大人のヒョウ柄コーデ集☆さりげなくコーデにプラスしておしゃれ度UP!

派手なイメージのある【ヒョウ柄】は、小物でさりげなく取り入れることで、大人コーデを格上げしてくれます。ヒョウ柄を取り入れた素敵なコーディネートを紹介します。

更新日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

大人のヒョウ柄コーデ集☆さりげなくコーデにプラスしておしゃれ度UP!
アバター画像

aya38

ライター

大人かわいいファッションが好き♪おすすめのコーディネートや旬のアイテムを紹介します。

ヒョウ柄は小物でさりげなく♡

【ヒョウ柄】って、派手だったり、ギャルっぽいというイメージはありませんか?ヒョウ柄は使い方次第では、大人コーデをおしゃれに格上げしてくれるんです♡大人女子は、派手になりすぎないよう、小物でさりげなく取り入れるのがおすすめです!また、色味をおさえたコーデにヒョウ柄を合わせることで、大人コーデにもしっくりなじみます。今回はヒョウ柄を使った、おしゃれな大人コーデを紹介します。


 

 

ヒョウ柄を使ったおしゃれな大人コーデ集

バッグなら持つだけでおしゃれ!

ヒョウ柄のミニバッグが女の子らしくてかわいいですね♡白ニットにチュールスカートを合わせた、大人のガーリーコーデです。


 

GUのチェスターコートを着ていますが、プチプラコーデに見えませんね!ヒョウ柄のクラッチバッグをプラスすることで、高見えコーデになります◎


 

子供っぽく見えがちなサロペットコーデも、ヒョウ柄をプラスすることで大人っぽく♡ファーをたっぷり使った靴が、トレンド感があってかわいいですね!


 

強めに見えがちなヒョウ柄を使ったコーデは、ブラウン×白の配色にすることで、柔らかいイメージになります。足元はスニーカーで抜け感を出しています。


 

靴で足元からおしゃれ

ベーシックなデニムコーデも、ヒョウ柄をプラスすることで、こなれ感がでますね◎ハットやフリンジバッグを合わせた、トレンド感満載のコーデです。


 

白ニットを使ったカジュアルコーデに、ヒョウ柄のスリッポンがアクセントになっていておしゃれですね!髪型をアップにすることで、バランスのよいコーデに仕上げています。


 

ポインテッドトゥのヒョウ柄パンプスなら、ペタンコ靴でも大人っぽい印象に!腕を通さずにコートを羽織れば、余裕を感じられる大人コーデの完成です。


 

カーキのモヘアニットを使った大人ガーリーコーデに、ヒョウ柄シューズがアクセントになっています。ほどよくルーズな雰囲気がおしゃれですね!


 

ストールをぐるぐる巻きにして

ボリュームのあるストールを首元にぐるぐる巻きにすることで、小顔効果が期待できます◎ロングカーディガンで縦ラインを強調すれば、スタイルアップコーデの完成です!


 

ガーリーなジャンパースカートコーデは、ヒョウ柄をプラスすることで、大人っぽいコーデになります。眼鏡などの小物づかいでおしゃれ度UPです!


 

ハット&ヘアアクセサリーでスタイルアップ

アクセントになるヒョウ柄をハットで取り入れることで、目線が上に行くので身長が高く見えますね。ぺたんこ靴を使ってもバランスのとれたコーデになります。


 

ヒョウ柄をヘアアクセサリーでさりげなく取り入れることで、おしゃれさんに見えますね♡フェミニンなチュールスカートを生かした、ガーリーカジュアルコーデです。


 

まとめ

いかがでしたか?派手なイメージのヒョウ柄は、色味を抑えたコーデに小物で取り入れることで、大人っぽくおしゃれさんに見せてくれますね♡この冬はヒョウ柄をコーデに取り入れてみてはいかがでしょうか♪

 

こちらもオススメ☆

x