ナチュラルや北欧インテリアにピッタリ☆ミシン台テーブルを使った空間コーデ11選

古い時を経て現代風にリメイクされたミシン台テーブルは、どこか懐かしさを感じながらも使いやすいと人気のインテリアアイテムです。ナチュラルや北欧インテリアが好きな人にはたまらないミシン台テーブル。今回は、そんなミシン台テーブルを取り入れたインテリアをご紹介します。

更新日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

ナチュラルや北欧インテリアにピッタリ☆ミシン台テーブルを使った空間コーデ11選
アバター画像

いおん

ライター

ジャンル問わず、個性がキラリと光る魅力あるものを紹介していきたいです。

古い時を経て現代風にリメイクされたミシン台テーブルは、どこか懐かしさを感じながらも使いやすいと人気のインテリアアイテムです。ナチュラルや北欧テイストなインテリアが好きな人にはたまらないミシン台テーブル。今回は、そんなミシン台テーブルを取り入れたインテリアをご紹介します。

 

 

ナチュラルでシンプルなミシン台はあらゆるシーンで大活躍

レトロなのにナチュラルな雰囲気がいっぱいのミシン台テーブル。ナチュラルテイストのインテリアだけでなく、北欧風インテリアにもピッタリです。ひとつひとつ表情の違うミシン台の脚は、長年ミシンを動かしてきた証でもあります。


 

ちょっとしたお気に入りアイテムを飾るスペースとしても活躍しているミシン台テーブル。足元には籐のカゴを置くのにピッタリのスペースです。


 

デスク代わりに使用するのも雰囲気があって素敵ですよね。椅子もアンティークな雰囲気でマッチしています。


 

今流行の男前インテリアにもピッタリ。アンティーク風の天板と黒く塗ったミシン脚が、男前インテリアにも馴染んでいます。


 

ちょうどいい高さはソファテーブルとしても使えます。ゆっくりしたいときに、コーヒーを飲みながらソファにもたれてリラックスタイムを楽しめますね。


 

リビングやキッチンなどに置くと趣のあるインテリアに大変身

ミシン台テーブルは適度な高さがあるので、日常的に使うテーブルとしても使いやすさは抜群です。大きめの天板のミシン台テーブルは、ダイニングテーブルとしても使えます。まるでオシャレなカフェのような空間が広がります。


 

鏡を置いてドレッサーとして活用。髙さもちょうどいいので、朝の忙しい時間もメイクがしやすそうですね。


 

コンパクトなサイズのミシン台テーブルは、ワークスペースにピッタリ。お部屋の片隅に置くと、お部屋の中もスッキリして見えますね。


 

キッズの机としても活用。キッズが大きくなっても使えるオシャレなデスクは、アンティーク風のおしゃれなお部屋にもピッタリです。


 

ボヘミアンテイストのカーペットに合わせたミシン台テーブルは、グリーンを置いて個性的な空間に。レトロだけどオシャレな雰囲気がいっぱいです。


 

玄関先に置くと、グリーンを飾るテーブルとしても使えます。レトロでナチュラルな雰囲気は趣もいっぱいですね。


 

ミシン台テーブルを使ったインテリア、いかがでしたか?使いやすく、価格も良心的なので、インテリアに取り入れている人も増えています。ぜひミシン台テーブルで、ナチュラルレトロなインテリアを楽しんでみて下さいね。

 

こちらもおすすめ☆

x