お洒落はカバンから!?洗練された大人の雰囲気になれるチェーンバッグコーデ特集!!

いつものスタイルを少し変えるならどこを変えますか!?お洒落は足元からとも言われますが、今回は、「お洒落はカバンから」というテーマで、洗練された大人の雰囲気に慣れる”チェーンバッグ”をチェックしてみました。チェーンバッグ一つで、いつもとは違うお洒落が楽しめますよ。さっそくみてみましょう。

更新日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

お洒落はカバンから!?洗練された大人の雰囲気になれるチェーンバッグコーデ特集!!
アバター画像

megumi

ライター

ボディセラピスト。30代の女子の大人可愛いコーディネート中心に紹介いたいます。

いつものスタイルを少し変えるならどこを変えますか!?お洒落は足元からとも言われますが、今回は、「お洒落はカバンから」というテーマで、洗練された大人の雰囲気に慣れる”チェーンバッグ”をチェックしてみました。チェーンバッグ一つで、いつもとは違うお洒落が楽しめますよ。さっそくみてみましょう。


 

 

お洒落に外せない品の良さは”チェーンバッグ”で!

大人シンプルに

秋冬らしい色合いのコーデ。ブラックにカーキーをまとめているのがお洒落ですね。モスグリーンのチェーンバッグが、すごく新鮮な雰囲気を与えてくれますね。プリーツスカートがまた素敵です!


 

シンプルなチェーンバッグで、大人感満載なコーデ。グレーニットのワンピースとソックスコーデはキュートな印象になりがちですが、シンプルな大人っぽいチェーンバッグで、大人感を表現。ワインレッドがまた良いですね。


 

同じタイプのバッグのブラックバージョンです。ブラックは、どんな服装でもお洒落にしてくれますから、一つは持っておきたいですね。シンプルなデザインなのでマストアイテム間違いなし!


 

アクティブスタイルに

アクティブなコーデにチェーングバッグを。ロングスカートにゆったりニット。それに合わせたスニーカーのスタイルは、リラックス&アクティブな印象に。無機質なデザインのチェーンバッグを合わせると、一気に洗練された雰囲気に。


 

大人カジュアル

大人カジュアルなスタイルには、ワイドなチェーンバッグを。タイトスカートにスリッポン。大人っぽさにカジュアルさが加わってデイリーコーデとして人気のスタイル。そこに、少し横広のチェーンバッグを合わせると、遊び心がある大人感が増しますね。


 

大人かっこいい

大人女子人気のワイドパンツコーデ。ストライプのワイドパンツにネイビーのカットソー。シンプルですごくかっこいい雰囲気ですね。そこに、少しカジュアル感のあるチェーンバッグとスニーカーを合わせると、良い感じに抜け感が出て素敵です。


 

お呼ばれスタイル

パーティーやお呼ばれの時に着たいお洒落コーデ。ハイウエストのスカートがすごく良いですね。スタイルがよく見えるし、洗練された雰囲気に。チェーンバッグは、きちんと感のあるハードなものをチョイス。キメ過ぎないところが、洗練された感じになっていますね。


 

人気の巾着型

今年人気の巾着バッグのチェーンタイプ。ホワイトのニットワンピースと合わせると、すごくキュートですね。色彩もすごく綺麗で目立ちますね。つば広ハットとショートブーツと合わせて、かっこよさを加えてバランスを。


 

ユニークチェーンバッグ

個性的なチェーンバッグコーデ。デザイン性の高いチェーンバッグは、いつものスタイルをがらりと変えてくれるのでオススメ!かっこいいパンツスタイルにさらに、エッジが効いて素敵ですね。


 

キュートなワンピースに合わせた、猫のチェーンバッグコーデ。すごく、ストーリーを感じるスタイルは、見ていてワクワクしますね。一つ一つのアイテムにこだわりがあるのも素敵です。


 

お嬢様チックなコーデ。裾が広がったスカートがキュートなスタイル。ラブリーなスタイルですが、色味を抑えているので、大人感もでています。柔らかな印象に合わせたファーのチェーンバッグがいいですね。


 

まとめ

いかがでしたか?こうしてみてみると、チェーンバッグも色々な種類があるんですね。王道は、シンプルなデザインのチェーンバッグ。どの格好でも合うのが魅力的ですよね。他にも、個性的なものがたくさんあったので、自分好みのチェーンバッグをみつけて、愛用してください。

 

こちらもオススメ☆

x