レイヤードスタイルで見せ付ける。あなたのオシャレなハイセンスコーデ♡

レイヤードスタイルって意識したことありますか!?今までは何気なくやってきたレイヤードコーディネートも、幅を広げれば、コーディネート力もオシャレ感もアップしちゃいますよ♡レイヤード術を身に付けて、オシャレセンスをアップロードさせちゃいましょう!

2015/12/16更新
レイヤードスタイルで見せ付ける。あなたのオシャレなハイセンスコーデ♡

寒い季節はレイヤードスタイルで、オシャレに快適に過ごしちゃいましょう。レイヤードスタイルは勿論寒い季節だけではないのですが、、、。やっぱり冬が一番旬♡ということで、オシャレ上級者のレイヤード術を調査しちゃいました。考えると意外に浮かばないレイヤードスタイルですが、組み合わせは自由だし、多彩なコーディネートがたのしめるんですよ。どんどん身に付けて、コーディネート力をアップさせちゃいましょう。


 

広告

 

アウターレイヤード。

大人っぽいとカジュアルのバランスが丁度いいこちらのコーディネート。大人のデニムカラーは、デニムオンデニムのスタイルを格好良く仕上げます。今年人気のグレーのロングコーディガンが、上品さを印象付けます。今年っぽいシルエットに、今年っぽさがグッとアップしちゃいました。コンサバだけじゃないクールな印象を醸しだすこちらのコーディネート。存在感たっぷりです。


 

シルエット美人。

ロングアウターの着丈が今年っぽいシルエットに仕上げてくれます。ロングカーディガンから生まれるドレープが、大人らしくて女性的に演出してくれます。人気のファークラッチで洒落感がアップしています。ファークラッチ、今季こそ絶対にゲットしたい。


 

ワンピース&タートルニット。

ワンピース&タートルニットのスタイルは、秋・冬人気のコンビネーションですね。Vネックのワンピースは大人の女性らしい着こなしができるワンピースのシルエットです。ポイントファーが、エレガントさも加えてくれます。外しとして採用したニット帽が、大人のチャーミングさを伺わせます。


 

旬のレイヤードスタイル。

今年大人気のニットベストにホワイトシャツをイン。もはや、今季定番のレイヤードスタイルといっても過言ではありません。マニッシュなテイストも、大人らしくキチンと感のあるスタイルングで楽しむことが出来ちゃいます。オックスフォードシューズがさらにメンズライクな印象を与えますが、帽子にベレー帽をチョイスすることで、大人チャーミングな印象に納まりました。アウターには、カーキブルゾンやライダースなんか合わせて。格好良く完成させたいです。


 

ビスチェタイプ キャミソール。

ビスチェのようなお洋服。タートルニットと合わせて、簡単に大人可愛いスタイルを作ることが出来ちゃいます。インナーに合わせたオレンジカラーが、良いアクセントになっています。インナー・ボトムスは、シンプルなアイテムをチョイスして、ビスチェキャミソールの可愛らしさをコーディネートで楽しみたい。デニムは勿論、キレイ目パンツや、トレンドのワイドパンツとも相性がいいので、ハンサムになりがちなパンツスタイルを可愛く仕上げてくれますよ。


 

好きなアイテム。

シンプルなニットワンピースが好き。今年は、ちょっぴりゆったりしたシンプルプルオーバーが気になる。鼈甲の眼鏡は、この時期のおなじみ小物。シューズは、マニッシュで決めるのが今年の気分。なんて、好きなアイテムだけをチョイスしてスタイリングされたようなコーディネート。シンプルでいて、今年っぽくって、大人っぽくって、ちゃんと個性もあり◎大人のこだわりに惚れ惚れします。


 

難テク。

オシャレハイセンスが光るコーディネート。着丈でコーディネートを楽しむスタイリング方法。ロング×ロング丈ですが、重くならずに絶妙のバランスを保っています。トレンドの着丈や、マキシワンピース、カーディガン、ショルダーバックと、以外にも多彩なトレンドアイテムが勢ぞろい。トレンドアイテムを上手く使いこなし、自分らしいスタイリングが出来上がっています。


 

ダウンベスト。

フレアスカートのようなワイドパンツ。少し短めの丈感を、ショートブーツでバランスを保ちます。ニュアンスカラーで統一されたコーディネートはとっても女性的です。ダウンベストって気軽に羽織ることができて、とっても暖かい。素敵なアイテムです。インナーにパーカーをチョイスして、外すのが今年っぽいスタイルを作る秘訣です。


 

ブルゾン。

マニッシュテイスト強めのコーディネート。ブルゾンはオーバーサイズをチョイスして、今年っぽいシルエットに仕上げました。ニットにシャツインをするスタイリングも、深みの有るネイビーのデニムも、今年旬の物。オックスフォードシューズなフォルムのヒールタイプをチョイスすることで、女性らしい印象に。さらにインナーレッドニットが、他に類を見ないチョイスの仕方。


1 2

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!

著者

miyama

miyama

大人カジュアル大好きな新米ママです。とにかくお洋服大好きです。