スタイルアップも期待できる♡サイドスリットニットを合わせたコーデ7選

人気秋冬コーディネートにランクイン中のサイドスリットニットを活用しましょう☆今回もお勧めコーディネートをご紹介します。

2015/12/02 更新
著者:
スタイルアップも期待できる♡サイドスリットニットを合わせたコーデ7選

著者名

rabbitweather79

rabbitweather79

ファッション大好き女性ライターです。少しでもファッションの楽しさを伝えられたらと思います。カジュアル・フェミニン・ガーリーなんでも好きです。どうぞよろしくお願いいたします。

サイドスリット入りのアイテムでお洒落に見せよう

近頃サイドスリットの入ったファッションアイテムをよく見かけますね。スリットが入っているとヒップ周りがスッキリと見えてスタイルアップできます。こういったアイテムもぜひ積極的に取り入れていきたいところです。今回はサイドスリット入りアイテムを使ったコーディネートをご紹介します。


 

広告

 

トレンドの茶系ベストを使ったコーディネート

トレンドの茶系ベストを中心にシャツやガウチョパンツを合わせて今っぽくコーディネート。靴やカバンなどはきちんとしたものをセレクトして崩しすぎない印象に仕上げましょう。


 

サイドスリット入りのネイビーが新鮮なコーディネート

カーキや茶色が人気ですがキレイ目に仕上げるならネイビーも欠かせません。崩し気味のパンツを合わせてカジュアルダウンしましょう。


 

キャメルニットを中心に大人可愛くコーディネート

旬なキャメルニットをウインドウペン柄パンツで大人可愛くスタイルアップ。ヒールパンプスも合わせてレディライクに仕上げましょう。バッグもショルダーバッグなどミニマムでリュクスな印象の物をセレクトしてみましょう。


 

ケーブルタートルをガウチョで流行コーディネートに

フェミニンなケーブルタートルプルオーバーをガウチョで流行コーディネートにアレンジ。スウェード調のヒールパンプスでより秋らしいコーディネートに仕上がります。今っぽさも加わるのでお勧めです。


 

カジュアルボヘミアンなコーディネート

白Tシャツとダメージデニム、そしてサイドスリットのロングカーディガンを羽織ってカジュアルボヘミアンスタイルに仕上げていらっしゃいます。キャメルの小物を取り入れてより今っぽくアレンジしましょう。


 

コンパクトニットとボルドーキュロットパンツのコーディネート

フェミニン増しのボルドーキュロットパンツを中心に暖かみのあるニットでまとめたコーディネートは女性の温かみを印象付けてくれます。足元はブーティなど合わせてキレイ目に仕上げましょう。


 

サイドスリットニットベストを使ったコーディネート

長め丈のサイドスリットニットベストならスラッとした印象に仕上がります。シャツをインしてボトムスはパンツなどIラインを強調するものを選びましょう。


 

いかがでしたか?サイドスリットニットはベストで取り入れると今っぽさが出ますよ。腰回りがスッキリと見えるので体系が気になる方もぜひ試してみて下さいね。

 

こちらもオススメ☆

シェアしよう!