【グレーパーカー】はこんなにも使える♡大人カジュアルコーデまとめ

羽織ったり、重ね着に使ったりと、着回し力抜群の【グレーのパーカー】は、長いシーズン活躍してくれるお役立ちアイテムです。【グレーのパーカー】を使った大人カジュアルコーデを紹介します。

更新日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

【グレーパーカー】はこんなにも使える♡大人カジュアルコーデまとめ
アバター画像

aya38

ライター

大人かわいいファッションが好き♪おすすめのコーディネートや旬のアイテムを紹介します。

【グレーパーカー】は着回し力抜群です!

定番アイテムの【グレーパーカー】は、1枚は持っているという方も多いのではないでしょうか。肌寒いときにさらりと羽織るのにも便利ですし、トップスとして着たり、アウターとの重ね着に使ったりと、着回し力抜群なのも魅力ですよね♡楽に着られるアイテムですが、大人の女性には、合わせるアイテムや色づかいで、品のあるカジュアルコーデに仕上げるのがおすすめです◎今回は【グレーパーカー】を使った大人カジュアルコーデを紹介します。


 

 

グレーパーカーを使った大人カジュアルコーデ集♡

トップスとして着て☆

パーカーのフロントのファスナーを閉めれば、トップスとして着ることもできます。ファスナーを半分開けて、中に着たトップスの柄をちらみせしてポイントにしています。


 

ダウンベストを重ね着して、グレーパーカーを格上げしています。シンプルだけどおしゃれに見えるコーディネートですね!


 

ゆるっとしたシルエットがおしゃれなコーディネート。シックな色合いのコーデなので、ゆるコーデでも大人っぽく着られます!


 

グレー×ホワイトの優しい色合いのコーデです。白の面積が多いので、爽やかなイメージのカジュアルコーデに仕上がっています。


 

さらりと羽織って♪

グレーパーカーは、ボーダーとの相性が抜群ですね!ネイビーのパンツを合わせて洗練されたベーシックコーデに仕上げています。


 

パーカー×スニーカーのカジュアルコーデに、きれいめなタータンチェックのタイトスカートを合わせて、上品カジュアルに仕上げています。


 

チェックシャツ×パーカーのカジュアルコーデも、ネイビーのチェックシャツときれいめのパンツを合わせることで、きれいめなイメージになりますね!


 

ボーダーのワンピースにさらりと羽織って、大人のカジュアルガーリースタイルに。緑のスニーカーがアクセントになっていておしゃれですね!


 

アウターと重ね着☆

トレンチコート1枚で寒くなってきたら、中にパーカーを重ね着することで、トレンチコートを着られるシーズンが長くなりますね!クラッシュデニムを合わせることで、こなれ感のあるコーデに仕上がっています。


 

パーカーを重ね着に使うことで、レザージャケットをカジュアルダウンして抜け感を出しています。白の小物で爽やかさをプラス!


 

グレーパーカーはMA-1との相性も◎ホワイトでまとめた、すっきりとした印象の上品カジュアルコーデです。


 

きちんと感のあるジャケットは、グレーパーカーを合わせれば、OFFにもぴったりのスタイルに!赤のパンプスで女性らしさをプラスしています。


 

まとめ

いかがでしたか?グレーのパーカーはシンプルなだけに、合わせるアイテムによって印象が変わりますよね!グレーパーカーを使ってあなたらしい着回しコーデを楽しんでみてはいかがでしょうか♪

 

こちらもオススメ

x