大人の格好いいカジュアルスタイルは、パーカー×パンツで決まり♡

大人感をキープした、大人の格好いいカジュアルスタイル。パーカーから始めませんか!?がんばりすぎないパーカースタイルは、自分らしく、シャレ感たっぷりのコーディネートに。パーカースタイルで、あなたらしい大人スタイルを表現しちゃってください。

2016/10/17 更新
大人の格好いいカジュアルスタイルは、パーカー×パンツで決まり♡

著者名

miyama

miyama

大人カジュアル大好きな新米ママです。とにかくお洋服大好きです。

大人女性のカジュアルスタイル、カジュアルって言ったって、きれい目で大人の格好よさは保ちたい。っていうのは、永遠のテーマでもあります。大人スタイルに、キチンと感ときれい目(大人らしさ)は必須ですよね。でも、欲を言えば、程よい抜け感とカジュアル感も欲しいんです。オシャレに関しては、欲張りになっちゃいます。そんな時は、パーカー×パンツスタイルが丁度いいですよ♡

 

大人のお団子ヘアー。

出典:http://wear.jp/

無造作に結ばれたお団子ヘアーの、抜け感が素敵な大人のスタイル。センタープレスのクロップド丈キレイ目パンツに、ピンヒールと、大人格好いいスタイルにパーカーを羽織る。これくらいのラフさがあったほうが、断然に格好いい。


 

定番トレンチコンビ。

出典:http://wear.jp/

こちらは定番になっております、トレンチコートにパーカーをインするコーディネート。トレンチコートのキチンと感と、パーカーのカジュアル具合がグッドなスタイル。足首は見せてスタイリッシュに。スニーカーと財布ひとつで、粋のいい大人の素敵女性に。


 

広告

チェックパンツ。

出典:http://wear.jp/

秋柄のチェックパンツに、コンパクトサイズのパーカーをオン。季節感のあるパーカースタイル。首周りのボリュームが可愛らしく、シルエット美人なスタイルです。シンプルな装いに、チェック柄がとっても映えます。


 

甘すぎない大人のフェミニン。

出典:http://wear.jp/

ニュアンスカラーのバランスが、女性的で可愛らしく素敵です。パーカースタイルに、パールのネックレスを合わせるアンバランスが、絶妙のオシャレ感を生み出します。爽やかなストライプ柄のワイドパンツでキチンと感をキープします。


 

ホワイトなパーカー。

出典:http://wear.jp/

人気のデニムワイドパンツ。秋にはロング丈が大人気。足元はきれい目パンプスで、しっかり大人感をアピール。コーディネートに女性らしさが欲しいとき。そんなときには、ホワイトのパーカーがおススメです。


 

ワイドなパンツ。

出典:http://wear.jp/

トレンドのワイドパンツは大人のクロップド丈とピンヒールで、カチッと決めて。パーカーをあわせるだけで、がんばり過ぎない大人の余裕を感じます。パーカーはオープンにせずに、自分らしさくキチンと感を守ります。


 

レザーな感じ。

出典:http://wear.jp/

こちらも定番となっております、レザージャケットにパーカーをイン。格好よくなりすぎを防止。さらに、パーカーにはシャツをイン。パーカーの良さを沢山使ったコーディネート。今年人気の濃い目ブルーの細身デニムと合わせて、トレンドアイテムもオンした、洒落感たっぷりコーディネート。


 

自分らしく。

出典:http://wear.jp/

自分らしいアイテム、それはオシャレにみえることにつながるはずです。太めストライプなパンツの気分。インパクト大なこちらのパンツを、パーカーが緩和してオシャレ感が高まります。パーカーにシャツをイン。しっかりボタンをとめて、キチンと感も保ちます。


 

まとめ

自分らしさを表現できるパーカースタイル。ファッショは自由だと再確認。大人のパーカースタイルは、がんばりすぎない大人の余裕感が、格好よく、こなれてみえちゃうんです。気を緩めた感じの、素敵な大人の女性スタイルに、ココロ惹かれてしまいます。パーカースタイル、シンプルなアイテムなのに、洒落てみえますよ。

 

こちらもおすすめ☆

シェアしよう!