ナイキのスニーカーが、大人のコーディネートにマッチしちゃうんです♡

絶大なスニーカーブーム。スニーカーが世の中に溢れている今、スニーカー選びに困っていませんか!?そんな時におススメのスニーカーが、NIKE(ナイキ)スニーカー。スタイリッシュに、大人のコーディネートを飾ってくれます♡

2016/10/12更新
ナイキのスニーカーが、大人のコーディネートにマッチしちゃうんです♡

出典:http://wear.jp/

まだまだ続くスニーカーブーム。本当に大人気です。そこで、どんなスニーカーをチョイスするかが重要に。スニーカはいろいろありすぎて分からない。って方にもおすすめなのが、NIKE(ナイキ)のスニーカー。NIKE(ナイキ)と言えば、定番の大人気スニーカーブランドですが、今年はスニーカーブームが拍車をかけて、特に大人女性に大人気。そのシャープなデザインは、大人のコーディネートをスタイリッシュにファッショナブルに仕上げてくれます。


 

広告

 

ドレッシーなコーディネートに合わせて。

出典:http://wear.jp/

個性的なハイセンスワンピースに、NIKE(ナイキ)のスニーカーをオン。スポーティ感強めのNIKEスニーカーが、コーディネートを和らげます。ここでヒールやブーティではなくて、NIKEのスニーカーをチョイスする、オシャレなハイセンスが、とっても粋なコーディネートに仕上げています。粋なレディのコーディネートに、うっとりします。


 

トレンドのデニム

出典:http://wear.jp/

今季は、深みのある青の細身デニムがトレンドとなっています。濃いブルーのデニムは、大人っぽくって格好いい。そんなトレンドのデニムスタイルに、NIKEのスニーカーをオン。スタイリッシュなスニーカーのデザインが、シンプルなデニムコーディネートにとっても良くマッチしています。


 

ミッキー!?な気分。

出典:http://wear.jp/

ミッキー!?な感じのスウェットトップスの遊びごころが、コーディネートのこなれ度をアップさせます。大人アイテムのタイトスカートとムートンコートをあわせることで、子どもっぽくなりません。短めのタイトスカートと、ハイカットのNIKEのスニーカーの距離が丁度良いです。


 

カラースカート。

出典:http://wear.jp/

シャープなデザインで、ブラックなNIKEは、明るいカラースカートとも相性が抜群。カラーアイテムと合わせるスニーカーとしては、抜群のアイテムではないでしょうか。ブラックでシンプルなので、どんなスタイルにでもマッチしてくれます。


 

ミックスコーディネート。

出典:http://wear.jp/

オールインワンとトレンチコートのカジュアル×キレイ目のミックスコーデネート。今年っぽいですね。オールブラックのNIKEスニーカーが溶け込むようにコーディネートにオンされています。オールブラックのスニーカーは使い勝手がよさそうですね。


 

大人のショートパンツ。

出典:http://wear.jp/

大人のショートパンツスタイル。オシャレはこれくらい大胆なほうか格好いい。脚見せコーディネートの際は、トップスの露出を抑えてバランスをとるのが、大人流。ニットのグレーも大人カラーでシックでいい。おおぶりのバングルやメンズライクの時計のチョイスが、格好いいに拍車をかけます。


 

チェスターコート。

出典:http://wear.jp/

大人アウターチェスターコートの着こなしに、NIKEスニーカーをオン。定番のチェスターコートコーディネートが、スニーカーブームの今らしい着こなしに。足首を見せて、すっきりと、スニーカーコーディネートをアピールしたい。


 

とっておきの。

出典:http://wear.jp/

取って置きのコーディネート。カジュアルなスウェットワンピースの大人な着こなしは、新鮮感覚のオシャレコーディネートに。膝上丈のワンピースが、健康的でいい。そんな健康的なオシャレスタイルの際だってNIKEスニーカーは存在感を発揮します。


 

究極のバランス。

出典:http://wear.jp/

ハイカットのNIKE(ナイキ)スニーカーが究極のオシャレバランスを図ります。個性的なデザインのアイテムが取り入れられたコーディネートは、大人の個性溢れるこなれスタイルに。ものすごくシックで、おとなっぽいラフさもあって、格好いいのですが、あえての足元スニーカーが、しゃれ感をアップさせるんです。磨き抜けれたオシャレ感性が光ります。


 

定番のチェスターコート。

出典:http://wear.jp/

定番のチェスターコートはデニム素材で、オシャレに差をつけます。デニム素材の淡いブルーも程よい抜け感があっていいですね。メンズライクな印象のチェスターコートコーディネートは、マニッシュな印象で今年っぽいです。ブラックなNIKEスニーカーがコーディネートをしっかりと締めてくれます。


 

独特。

独特のルーズ感が感じられるコーディネート。ドレッシーなスカートにNIKEスニーカーを合わせるルーズさに、磨きぬかれたオシャレセンスを感じます。個性的な大人感に胸がキュンとします。


 

まとめ

NIKE(ナイキ)スニーカーのオシャレパワー恐るべしです。こんなにコーディネートにマッチして、洒落感たっぷりに仕上げてくれるなんて、またまた物欲が沸いてきちゃいます。NIKE(ナイキ)スニーカー新調したくなっちゃいました♡NIKE(ナイキ)スニーカーはコーディネートの締めとして、しっかりと役割を果たしてくれるので、鉄板シューズとなりそうです。

 

こちらもおすすめ☆

https://folk-media.com/288583

https://folk-media.com/291034

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!

著者

miyama

miyama

大人カジュアル大好きな新米ママです。とにかくお洋服大好きです。