ナイキのスニーカーが、大人のコーディネートにマッチしちゃうんです♡

絶大なスニーカーブーム。スニーカーが世の中に溢れている今、スニーカー選びに困っていませんか!?そんな時におススメのスニーカーが、NIKE(ナイキ)スニーカー。スタイリッシュに、大人のコーディネートを飾ってくれます♡

更新日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

ナイキのスニーカーが、大人のコーディネートにマッチしちゃうんです♡
アバター画像

miyama

ライター

大人カジュアル大好きな新米ママです。とにかくお洋服大好きです。

出典:http://wear.jp/

まだまだ続くスニーカーブーム。本当に大人気です。そこで、どんなスニーカーをチョイスするかが重要に。スニーカはいろいろありすぎて分からない。って方にもおすすめなのが、NIKE(ナイキ)のスニーカー。NIKE(ナイキ)と言えば、定番の大人気スニーカーブランドですが、今年はスニーカーブームが拍車をかけて、特に大人女性に大人気。そのシャープなデザインは、大人のコーディネートをスタイリッシュにファッショナブルに仕上げてくれます。


 

 

ドレッシーなコーディネートに合わせて。

出典:http://wear.jp/

個性的なハイセンスワンピースに、NIKE(ナイキ)のスニーカーをオン。スポーティ感強めのNIKEスニーカーが、コーディネートを和らげます。ここでヒールやブーティではなくて、NIKEのスニーカーをチョイスする、オシャレなハイセンスが、とっても粋なコーディネートに仕上げています。粋なレディのコーディネートに、うっとりします。


 

トレンドのデニム

出典:http://wear.jp/

今季は、深みのある青の細身デニムがトレンドとなっています。濃いブルーのデニムは、大人っぽくって格好いい。そんなトレンドのデニムスタイルに、NIKEのスニーカーをオン。スタイリッシュなスニーカーのデザインが、シンプルなデニムコーディネートにとっても良くマッチしています。


 

ミッキー!?な気分。

出典:http://wear.jp/

ミッキー!?な感じのスウェットトップスの遊びごころが、コーディネートのこなれ度をアップさせます。大人アイテムのタイトスカートとムートンコートをあわせることで、子どもっぽくなりません。短めのタイトスカートと、ハイカットのNIKEのスニーカーの距離が丁度良いです。


 

カラースカート。

出典:http://wear.jp/

シャープなデザインで、ブラックなNIKEは、明るいカラースカートとも相性が抜群。カラーアイテムと合わせるスニーカーとしては、抜群のアイテムではないでしょうか。ブラックでシンプルなので、どんなスタイルにでもマッチしてくれます。


 

ミックスコーディネート。

出典:http://wear.jp/

オールインワンとトレンチコートのカジュアル×キレイ目のミックスコーデネート。今年っぽいですね。オールブラックのNIKEスニーカーが溶け込むようにコーディネートにオンされています。オールブラックのスニーカーは使い勝手がよさそうですね。


 

大人のショートパンツ。

出典:http://wear.jp/

大人のショートパンツスタイル。オシャレはこれくらい大胆なほうか格好いい。脚見せコーディネートの際は、トップスの露出を抑えてバランスをとるのが、大人流。ニットのグレーも大人カラーでシックでいい。おおぶりのバングルやメンズライクの時計のチョイスが、格好いいに拍車をかけます。


 

チェスターコート。

出典:http://wear.jp/

大人アウターチェスターコートの着こなしに、NIKEスニーカーをオン。定番のチェスターコートコーディネートが、スニーカーブームの今らしい着こなしに。足首を見せて、すっきりと、スニーカーコーディネートをアピールしたい。


 

とっておきの。

出典:http://wear.jp/

取って置きのコーディネート。カジュアルなスウェットワンピースの大人な着こなしは、新鮮感覚のオシャレコーディネートに。膝上丈のワンピースが、健康的でいい。そんな健康的なオシャレスタイルの際だってNIKEスニーカーは存在感を発揮します。


 

究極のバランス。

出典:http://wear.jp/

ハイカットのNIKE(ナイキ)スニーカーが究極のオシャレバランスを図ります。個性的なデザインのアイテムが取り入れられたコーディネートは、大人の個性溢れるこなれスタイルに。ものすごくシックで、おとなっぽいラフさもあって、格好いいのですが、あえての足元スニーカーが、しゃれ感をアップさせるんです。磨き抜けれたオシャレ感性が光ります。


 

定番のチェスターコート。

出典:http://wear.jp/

定番のチェスターコートはデニム素材で、オシャレに差をつけます。デニム素材の淡いブルーも程よい抜け感があっていいですね。メンズライクな印象のチェスターコートコーディネートは、マニッシュな印象で今年っぽいです。ブラックなNIKEスニーカーがコーディネートをしっかりと締めてくれます。


 

独特。

独特のルーズ感が感じられるコーディネート。ドレッシーなスカートにNIKEスニーカーを合わせるルーズさに、磨きぬかれたオシャレセンスを感じます。個性的な大人感に胸がキュンとします。


 

まとめ

NIKE(ナイキ)スニーカーのオシャレパワー恐るべしです。こんなにコーディネートにマッチして、洒落感たっぷりに仕上げてくれるなんて、またまた物欲が沸いてきちゃいます。NIKE(ナイキ)スニーカー新調したくなっちゃいました♡NIKE(ナイキ)スニーカーはコーディネートの締めとして、しっかりと役割を果たしてくれるので、鉄板シューズとなりそうです。

 

こちらもおすすめ☆

x