今すぐ着たい!【ユニクロ】のプチプラブラウスで作る大人コーデまとめ♪

プチプラなのに高見えコーデが簡単に叶うユニクロのブラウスをご紹介します♡アイテムごとに実際のコーデとともにまとめました。明日から早速取り入れておしゃれな大人女子目指しましょう。プチプラなので憧れの大人買いも出来ちゃうユニクロアイテムは、おしゃれ女子の強い味方ですね♪

公開日:2018/06/08
著者:
今すぐ着たい!【ユニクロ】のプチプラブラウスで作る大人コーデまとめ♪

著者名

misa108

misa108

現在ロサンゼルス在住、アラサーで1児の母です。コーディネートを中心に発信していきます。

プチプラなのに高見えコーデが簡単に叶うユニクロのブラウスをご紹介します♡アイテムごとに実際のコーデとともにまとめました。

明日から早速取り入れておしゃれな大人女子目指しましょう。プチプラなので憧れの大人買いも出来ちゃうユニクロアイテムは、おしゃれ女子の強い味方ですね♪

ユニクロブラウス×大人女子

クレープTブラウス

柔らかな質感が特徴のクレープTはとってもシンプルなデザインなのでディリーユーズ出来ます♪

シックなダークカラーから季節感のある淡いカラーまであるので、TPOに合わせて使い分けてみてください。


 

広告

 

ネイビーのクレープTにダークカラーなデニムパンツでワントーンコーデを作っています。

クラッシュデニムを使っているので、カッコよく決まりますね!足元にはアニマル柄パンプスでおしゃれ度上げましょう!


 

オフィスなどに着ていきたいきれいめコーデなら、淡いピンクのクレープTを使ってみましょう。

きちんと感のあるセンタープリーツの入ったホワイトパンツで清楚にコーデしましょう。


 

レーヨンエアリーブラウス

マニッシュコーデにもぴったりなエアリーブラウス♪

襟付きできちんとした印象がありますね!

ボタンを閉めてトップスとして使っても、開けてラフに羽織ってもおしゃれに決まります。


 

カーキのシャツをラフに羽織ってカッコいい女コーデを作りましょう♪

足元には人気のスポーツサンダルを合わせて旬なコーデに。

安っぽくなりやすいカジュアルコーデなので、小物はすべてブラックでシックに決めて。


 

ボタンをすべて閉めればかっちりした印象を作ってくれて、優等生コーデになりますね。

デニムパンツですっきりとカジュアルにまとめて。小物はすべてホワイトでナチュラルテイストな着こなしにしています。


 

プリーツブラウス(ノースリーブ)

フロントデザインはシンプルなノースリーブブラウスですが、バッグがプリーツになっている可愛いアイテム♡

歩くと風をふくんで後ろ側にふんわりとなびくので、レディな印象になりますね。


 

グレーのストライプパンツにブラックのブラウスで辛口コーデを作りましょう。

プリーツになっていても、あえてトップスインすればかっちりと着こなせて2WAYで楽しめます。

ストロー素材のカンカン帽で夏らしい印象を、ブルーのショルダーバッグで爽やかさもプラスして。


 

ジョーゼットラッフルスリーブブラウス

袖がとっても軽やかでキュートな印象になるジョーゼットブラウス♡

夏のデートコーデにも使える高見えアイテムですね!ブラックを使っても爽やかな印象があります。


 

淡いカラーのブラウスはもっと爽やかな印象に♡

ドット柄のロングスカートを合わせてレトロコーデを作りましょう。

夏らしいカゴバッグはきちんと感のあるスクエア型で大人っぽくまとめています。


 

プリーツTブラウス

プリーツTは風が吹くたびにひらっとなびいて爽やかさがUPします。

また、プリーツのお陰でで縦ラインを作ってくれるのでスタイルも良く見えますね!


 

 

膨張しがちなホワイトトップスでもプリーツのお陰ですっきりと♪

ボトムスは柔らかな素材のガウチョパンツで夏のカジュアルコーデを作りましょう!

ゴールドのサンダルはコーデが一気に華やぎます。


 

ホワイトのブラウスにブラックパンツを使ったモノトーンコーデ。

シンプルになりすぎなようにドット柄のバッグを使えば、レディな雰囲気になります♡

足元にはレースアップパンプスで大人っぽさをぐっと上げて。


 

ドレープブラウス

肩から袖のラインにかけてとってもきれいなドレープブラウス。首元はV字ネックになっているので、顔をすっきりとした印象にしてくれます。

裾広がりなシルエットは女っぷりを上がりますよ!


 

ブラックのブラウスにボーイフレンドデニムを使ってマニッシュコーデを叶えて。

鎖骨のラインをきれいに見せてくれて女っぷりも上がりますね♡

星のマークがついたバッグで、ポップな印象をプラスしてカジュアルにまとめています。


 

カットオフデニムを使ってイケメン女子コーデを作るなら、ブラックのブラウスがぴったり!

シンプルなスタイルのお陰で高見えになりますね♪

きれいめなパンプスに季節感の上がるカゴバッグでイマドキコーデにしています。


 

ドット柄のワイドパンツを使うならホワイトのブラウスできれいめにまとめましょう。

足元にはスニーカーで抜け感を作れば、おしゃれ度が上がります。

大きめカゴバッグで夏の行楽にもぴったりなスタイルに。


 

まとめ♡

いかがでしたか?3種類のユニクロブラウスをご紹介しました。

ユニクロのトップスはシンプルで使いやすいものが多いので、おしゃれ初心者さんでも扱いやすいです♪

ぜひ上手に取り入れてこの夏のコーデを素敵に彩ってくださいね!オンでもオフでも使えるユニクロの優秀トップスはオススメです。

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
内容について運営スタッフに報告