コーデを夏らしく格上げしてくれる♪《かごバッグ&クリアバッグ》の大人コーデ特集!

夏本番に向けてコーデをアップデートするなら、かごバッグやクリアバッグを使ってみましょう。かごバッグは流行り廃りがなく、どんなテイストの服にも合わせやすいので、一つは持っていたいですよね。トレンドのクリアバッグはコーデを今っぽく見せてくれますよ。今回はかごバッグとクリアバッグを使った大人の女性向けコーデを紹介します。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

コーデを夏らしく格上げしてくれる♪《かごバッグ&クリアバッグ》の大人コーデ特集!
アバター画像

meisuke

ライター

年子育児でドタバタの毎日ですが、おしゃれを諦めたくない!大人の女性にぴったりの素敵なコーディネートを紹介していきます。

記事ページ 記事内の商品画像一覧

夏本番に向けてコーデをアップデートするなら、かごバッグやクリアバッグを使ってみましょう。

かごバッグは流行り廃りがなく、どんなテイストの服にも合わせやすいので、一つは持っていたいですよね。トレンドのクリアバッグはコーデを今っぽく見せてくれますよ。

今回はかごバッグとクリアバッグを使った大人の女性向けコーデを紹介していきます。

ナチュラルに大人コーデに馴染んでくれる「かごバッグ」

サークル型かごバッグ

[JEANASIS] ラフィアマルトート/780428

8,100円

これから新しくかごバッグをゲットするなら、サークル型のかごバッグがおすすめです。

様々な人気ブランドから販売されている、今年注目のアイテムですよ。ブラウス×デニムのベーシックコーデのアクセントにもぴったりです。

 

[CIAOPANIC TYPY] バンブーハンドルサークルカゴBAG

8,532円

サークル型のかごバッグは、女性らしい印象で持つことができますね。鮮やかカラーのワンピースに合わせれば、大人のお嬢様コーデの完成です。

 

[ARKnets] MAISON N.H PARIS / メゾンエヌアッシュパリ:CERCLE GM(サークル GM) 43cm:CERCLE-GM-43[ANN]

20,196円

エスニック柄のスカートにかごバッグを合わせた、大人のリゾートコーデです。

ストローハットやカーディガンをプラスすることで、紫外線対策も万全ですね。

 

 

キャンバス地×ペーパー素材

キャンバス地とペーパー素材を組み合わせた異素材ミックスのバッグは、シンプルながらもおしゃれに持つことができますね。

キャンパス地を使うことによって、使い心地も抜群です。


 

バンブーハンドル

[SHIPS for women] Khaju:バンブーハンドルバッグ◇

6,480円

高級感のあるバンブーハンドルのバッグは、大人のきれいめコーデとの相性も抜群。

きれい色のワンピースでエレガントに、足元はあえてスニーカーで外してこなれ感を演出しています。

 

テープハンドル

[SHICATA] PASSE-DIX / パスディス テープハンドルかごバッグ

4,212円

シンプルなテープハンドルのかごバッグは、飽きることなく長く使うことができそうですね。

ギンガムチェックのスカートに合わせれば、大人のナチュラルガーリーコーデの完成です。

 

フリンジかごバッグ

[CIAOPANIC TYPY] フリンジカゴバッグS

4,212円

フリンジがアクセントになったかごバッグは、シンプルなコーデのアクセントになり、メリハリをつけてくれます。

ブラウンのオールインワンに黒の小物をプラスして、上品な大人配色のコーデに仕上げましょう。

 

ショルダーかごバッグ

[STUDIOUS SELECT] 【SMIRNASLI】ラタンバケツバッグ Rattan Bucket Bag 011212787

9,990円

ショルダーストラップ付きのかごバッグは2wayで使うことができるので、コーデの幅が広がりそう。

肩に掛けて使うことで縦のラインを強調できるので、さりげないスタイルアップにも繋がります。

 

コーデを今っぽくバージョンアップしてくれる「クリアバッグ」

ウッドハンドル

[DONOBAN] ウッドハンドルクリアバッグ

3,132円

カジュアルな印象のクリアバッグは、持ち手がウッド素材になっているものを選ぶことで、きれいめな印象で持つことができますよ。

大人のシンプルコーデとの相性も抜群です。

 

 

[apart by lowrys] ウッドハンドルクリアバッグ 788936

7,560円

ブラウン×ベージュの落ち着いた印象のコーデに、ピンクのクリアバッグを合わせることで可愛らしさをプラス。

女性らしいけれど甘すぎない、バランスの取れたコーデです。

 

[Gready Brilliant] ウッドリングクリア ビニールバッグ

7,452円

ストライプ柄を合わせたクリアバッグを使うことで、おしゃれ上級者なコーデに。

オレンジ色のトップスは落ち着いたトーンなので、大人の女性にも取り入れやすいカラーですね。

 

大人っぽいカラー

[BAYFLOW] BAYFLOW/PVCクリアトートバッグ

6,372円

上品に見えるブラウンのクリアバッグは、きちんと感のある服とも合わせやすいアイテムです。オフィスコーデにも使えそうですね。

 

[BAYFLOW] BAYFLOW/PVCクリアトートバッグ

6,372円

グレーのクリアバッグは、クールで大人っぽい印象で持つことができます。

鮮やかなグリーンのスカートが華やかな夏コーデを、もう一段階おしゃれに見せてくれていますね。

 

チェーンバッグ

[BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS] 【別注】<CONTROL FREAK>クリアチェーンバッグ

5,940円

コンパクトなサイズのチェーンバッグは、アクセサリー感覚で持つことができますね。

ロゴTシャツを使ったコーデを、一気に大人っぽく格上げしてくれています。

 

ビーチバッグ

ビーチバッグをあえてタウンで使うことで、リゾートっぽさのあるおしゃれなコーデに。南国テイストな柄が夏気分を盛り上げてくれそうです。


 

まとめ

かごバッグとクリアバッグ、あなたはどちらがお好みでしたか?どちらも大人の夏コーデをおしゃれに見せてくれるので、捨てがたいですよね。

今年はかごバッグやクリアバッグを使って、大人の夏コーデを楽しんでみてはいかがでしょうか。

こちらもおすすめ☆

x