人気インテリア特集☆男前・カフェ風&女性らしい海外インテリアを作るコツとは?

今回は、かっこいい男前インテリアやカフェ風インテリア、女性らしい海外インテリアについてまとめてみました。 どのインテリアにも共通するのは、木材を多く使用していること。ですが、同じ木材でも雰囲気の異なるような、様々な工夫があります。 ぜひチェックして、インテリアの参考にしてみてくださいね。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

人気インテリア特集☆男前・カフェ風&女性らしい海外インテリアを作るコツとは?
アバター画像

kaorose

ライター

普段は世界中を旅しながら音楽と舞台を創作しているアーティストです。様々な場所で見たおしゃれなファッション、空間を、日本女性のスタイルを通してライティングしています。

今回は、かっこいい男前インテリアやカフェ風インテリア、女性らしい海外インテリアについてまとめてみました。

どのインテリアにも共通するのは、木材を多く使用していること。ですが、同じ木材でも雰囲気の異なるような、様々な工夫があります。

ぜひチェックして、インテリアの参考にしてみてくださいね。

あなたはどちら?かっこいい男前・カフェ風or女性らしい海外インテリア

おしゃれでかっこいいインテリアを作る方法

airarara_room

木材を使ってふすまをリメイクし、アメリカンっぽい雰囲気に。スタイリッシュな鏡を設置することで奥行きが出て、広さが感じられます。


 

 

kirario

シンプルなブラックとブラウンのレザー調チェアが目を引きますね。

海外っぽいモルタルの壁が生み出す無機質感の中に、ナチュラルな木材が温もりをプラスしてくれています。合わせた観葉植物もとってもおしゃれですね。


 

norikuu.seaside_works

木枠にブラックパイプとシンプルなベッドに、チェック柄のファブリックを合わせています。

柱から吊られたハンモックが、アメリカンカジュアルな雰囲気を演出していますね。壁に飾られたエアプランツやドライフラワーによって、カフェのような空間に。


 

capel_ig

海外のような赤いレンガの壁面がおしゃれなキッチン。カウンターに上につけられた電球の照明が、素敵な雰囲気を醸し出していますね。


 

parade_318

シェルフに置くものにもこだわり、おしゃれにカフェっぽくまとめてみましょう。気軽に飾れるグリーンは、ちょっとした雰囲気作りにぴったりですね。


 

okudaira.m

書斎や仕事スペースなどは、なるべくシンプルに落ち着く雰囲気にしたいですよね。こちらでは、ヴィンテージの机を使用して味わい深い空間を作っています。

壁にはドライフラワーを飾って、あたたかみあるワンポイントに。


 

mayukamu18

一面が木目調の壁に様々なオブジェを飾り、アルファベットシールでアクセントをつけています。ベッド上のカラフルなシーツやクッションが素敵ですね。


 

asty_style

ちょっとした空きスペースもおしゃれな空間作りを。

ワイヤーで作られた収納アイテムに、ドライフラワーやアルファベット小物、ポストカードなどを飾って素敵にディスプレイしています。


 

and_a_plus

こちらも空きスペースに観葉植物やエアプランツを飾って、空間をおしゃれに演出している実例。アイテムのテイストが揃っているのでまとまりがあります。


 

_yu_ko.a.r

打ちっ放し風の壁紙と英字新聞柄の壁紙の二種類を使用し、アメリカンな雰囲気を演出しています。棚にはタイル柄のシールで高級感をプラス。


 

女性らしくおしゃれに。大人の海外インテリアコーディネート

jellinadetmar

ホワイトタイル柄の壁に、ブラウンのレザーソファをコーディネート。古材の箱を使ったテーブルが素敵です。


 

 

reiya_14

真っ赤な壁にタイルシールを貼って、ワンポイントに。総柄のベッドカバーも、ブラウンならしっくりと馴染みます。間接照明が雰囲気を上げていますね。


 

jellinadetmar

ナチュラルな質感のテーブルに、ブラウンのレザーチェアを組み合わせています。ラグもシンプルにグレーでまとめていますね。

たくさんの観葉植物たちが癒しの空間を演出してくれています。


 

artynads

テラスやウッドデッキを癒しのスペースに!エスニックな木のチェアとリーフ柄のクッションで、バカンスな雰囲気を楽しみましょう。


 

emily_katz

サボテンやモンステラなど、そこに置いているだけで存在感のある植物たちは、インテリアのポイントにぴったりですね。

大きく編まれたタペストリーで、素敵な空間作りを叶えています。


 

まとめ

いかがでしたか?かっこいい男前・カフェ風インテリアや、女性らしい海外インテリアをご紹介しました。ぜひ、お家のインテリア作りの参考にしてみてくださいね。

こちらもおすすめ☆

x