人気インテリア特集☆男前・カフェ風&女性らしい海外インテリアを作るコツとは?

今回は、かっこいい男前インテリアやカフェ風インテリア、女性らしい海外インテリアについてまとめてみました。 どのインテリアにも共通するのは、木材を多く使用していること。ですが、同じ木材でも雰囲気の異なるような、様々な工夫があります。 ぜひチェックして、インテリアの参考にしてみてくださいね。

公開日:2018/07/17
著者:
人気インテリア特集☆男前・カフェ風&女性らしい海外インテリアを作るコツとは?

著者名

kaorose

kaorose

普段は世界中を旅しながら音楽と舞台を創作しているアーティストです。様々な場所で見たおしゃれなファッション、空間を、日本女性のスタイルを通してライティングしています。

今回は、かっこいい男前インテリアやカフェ風インテリア、女性らしい海外インテリアについてまとめてみました。

どのインテリアにも共通するのは、木材を多く使用していること。ですが、同じ木材でも雰囲気の異なるような、様々な工夫があります。

ぜひチェックして、インテリアの参考にしてみてくださいね。

あなたはどちら?かっこいい男前・カフェ風or女性らしい海外インテリア

おしゃれでかっこいいインテリアを作る方法

airarara_room

木材を使ってふすまをリメイクし、アメリカンっぽい雰囲気に。スタイリッシュな鏡を設置することで奥行きが出て、広さが感じられます。


 

広告

 

kirario

シンプルなブラックとブラウンのレザー調チェアが目を引きますね。

海外っぽいモルタルの壁が生み出す無機質感の中に、ナチュラルな木材が温もりをプラスしてくれています。合わせた観葉植物もとってもおしゃれですね。


 

norikuu.seaside_works

木枠にブラックパイプとシンプルなベッドに、チェック柄のファブリックを合わせています。

柱から吊られたハンモックが、アメリカンカジュアルな雰囲気を演出していますね。壁に飾られたエアプランツやドライフラワーによって、カフェのような空間に。


 

capel_ig

海外のような赤いレンガの壁面がおしゃれなキッチン。カウンターに上につけられた電球の照明が、素敵な雰囲気を醸し出していますね。


 

parade_318

シェルフに置くものにもこだわり、おしゃれにカフェっぽくまとめてみましょう。気軽に飾れるグリーンは、ちょっとした雰囲気作りにぴったりですね。


 

okudaira.m

書斎や仕事スペースなどは、なるべくシンプルに落ち着く雰囲気にしたいですよね。こちらでは、ヴィンテージの机を使用して味わい深い空間を作っています。

壁にはドライフラワーを飾って、あたたかみあるワンポイントに。


 

mayukamu18

一面が木目調の壁に様々なオブジェを飾り、アルファベットシールでアクセントをつけています。ベッド上のカラフルなシーツやクッションが素敵ですね。


 

asty_style

ちょっとした空きスペースもおしゃれな空間作りを。

ワイヤーで作られた収納アイテムに、ドライフラワーやアルファベット小物、ポストカードなどを飾って素敵にディスプレイしています。


 

and_a_plus

こちらも空きスペースに観葉植物やエアプランツを飾って、空間をおしゃれに演出している実例。アイテムのテイストが揃っているのでまとまりがあります。


 

_yu_ko.a.r

打ちっ放し風の壁紙と英字新聞柄の壁紙の二種類を使用し、アメリカンな雰囲気を演出しています。棚にはタイル柄のシールで高級感をプラス。


 

女性らしくおしゃれに。大人の海外インテリアコーディネート

jellinadetmar

ホワイトタイル柄の壁に、ブラウンのレザーソファをコーディネート。古材の箱を使ったテーブルが素敵です。


 

 

reiya_14

真っ赤な壁にタイルシールを貼って、ワンポイントに。総柄のベッドカバーも、ブラウンならしっくりと馴染みます。間接照明が雰囲気を上げていますね。


 

jellinadetmar

ナチュラルな質感のテーブルに、ブラウンのレザーチェアを組み合わせています。ラグもシンプルにグレーでまとめていますね。

たくさんの観葉植物たちが癒しの空間を演出してくれています。


 

artynads

テラスやウッドデッキを癒しのスペースに!エスニックな木のチェアとリーフ柄のクッションで、バカンスな雰囲気を楽しみましょう。


 

emily_katz

サボテンやモンステラなど、そこに置いているだけで存在感のある植物たちは、インテリアのポイントにぴったりですね。

大きく編まれたタペストリーで、素敵な空間作りを叶えています。


 

まとめ

いかがでしたか?かっこいい男前・カフェ風インテリアや、女性らしい海外インテリアをご紹介しました。ぜひ、お家のインテリア作りの参考にしてみてくださいね。

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。