歩くのが楽しくなる♡リラックスも叶うフラットシューズで決める初夏スタイル

初夏のコーデ買い足しアイテムでオススメはフラットシューズです。暑いからといってオトナ女子は足元も手を抜けませんよね。今回は、いつものスタイルを一気にこなれた雰囲気にしてくれる、フラットシューズを紹介致します。ぴったりの1足が見つかりますように♡

公開日:2018/05/31
著者:
歩くのが楽しくなる♡リラックスも叶うフラットシューズで決める初夏スタイル

著者名

しゃん

しゃん

どこか肩の力を抜いたスタイルが好きです。 アパレル販売、婦人靴の企画、美容業界でのお仕事の経験を活かし、皆様とライフ、ファッションなど…共有していきたいと思います。

初夏のコーデ買い足しアイテムでオススメはフラットシューズです。暑いからといってオトナ女子は足元も手を抜けませんよね。

今回は、いつものスタイルを一気にこなれた雰囲気にしてくれる、フラットシューズを紹介致します。

ぴったりの1足が見つかりますように♡

シルバーパンプスならきちんともリラックスも叶う♡

フラットパンプスは上半身をコンパクトにまとめて足首を出すことですっきりとした着こなしが叶います。

シルバーを選ぶことで初夏のスタイルに涼感のある爽やかな着こなしになります。

 

マリンカラーのコーデにシルバーパンプスを合わせて、爽やかなコーデに仕上がります。

フラットですがつま先のシャープなので、女性らしさを引き出しています。


 

広告

 

ミモレ丈タイトスカートもシルバーパンプスでヘルシーに仕上がります。

かなり光沢のある素材なのでアクセサリー感覚で履けますね。


 

[enchanted] 【イイ女度UP美脚】本革Vカットフラットシューズ

10,800円

いつものデニムコーデもシルバーパンプスで、上品な華やかさをプラス。

深く切れ込みの入ったVラインは美脚効果もあり♪

 

チュールパンプスで軽やかさをプラス♡

透け感のある素材を使用したチュールパンプスは涼し気な雰囲気で、カジュアルなスタイルや肌みせの少ないロングスカートやパンツスタイルを女っぽくシフトさせる大活躍アイテムですね。

 

[Ungrid] クロップドボーイズデニム

15,120円

カジュアルなカットソースタイルに、チュールパンプスで足元に色っぽさをプラス◎

 

[IENA] IENA ドットチュールパンプス◆

16,200円

濃い目カラーのコーデにチュール素材で、透け感をプラスすれば軽やかになります。

 

[nano・universe] レースポインテッドフラット

9,180円

コーデがシンプルなとき足元に丁度いい艶っぽさをレース素材なら叶います。

 

サイドから見ても美シルエット♡セパレートタイプ

セパレートタイプならサイドからみても美シルエットに軽やかに見せてくれます。

オープントゥタイプやカットワークなど肌みせをプラスしたデザインで、初夏のスタイリングを楽しみたいですね。

 

[Spick & Span] *【Stephanie】カットワークフラット3◆

10,800円

なじませカラーのヌーディパンプは万能アイテム。

カットワークなどディテールにこだわりたいですね。

 

[FREE’S MART] 【sweet3月号佐藤栞里さん着用】セパレートフラットシューズ

5,292円

シンプルなコーデのときは足元に遊び心をプラス。

ON、OFF問わず使えるフラットシューズです♪

 

[enchanted] 撥水和紙セパレートフラットシューズ

8,532円

和紙素材を使用したフラットシューズ。

編目が季節感を演出してくれます。

和紙でできた素材なので撥水効果があり、ムレの心配も軽減されます!

 

バブーシュ・スリッパパンプスで楽ちん♡

ラフに履けてオシャレに見えるスリッパ仕様のパンプスやバブーシュスタイルは、リラックス感をプラスしたいときにおすすめの1足ですね。

いつものコーデを各上げしてくれる今季のマストアイテムですね。

 

かかとなしタイプはかっちりしたスタイリングのときに抜け感を演出してくれます。


 

切り替え位置高めのワンピースにもヒール靴を選ぶより、フラットを選ぶことでこなれ感がアップしますね。


 

今年トレンドアイテムのTシャツワンピのレイヤードスタイルにも、フラットなタイプのシューズでとことんゆるさを出していきましょう♪


 

やっぱり定番スニーカー♡色違いで揃えたい。

頼れる定番スニーカーは色違いで揃えたいですね。

きれいめスタイルをスニーカーで外すことでぐっとあか抜けコーデに◎

 

全身黒コーデもキャンバス地のスニーカーとバックをリンクさせることで抜け感をプラス◎


 

 

トップスがガーリーなブラウスなら、定番のスニーカー外しで好バランスが簡単に叶います。


 

チノパンツは今年おすすめボトムスのひとつです。

ワイドパンツの延長線上にのぞくハイカットはスタイルよく見える鉄板コンビですね。

 


 

シンプル派なら肌みせ重視なサンダル♡

フルレングスパンツで抜け感を狙うなら、肌みせ重視のシンプルなサンダルがおすすめ。

サンダルなら難しいカラフルな差し色も面積少なめで簡単です。

 

シンプルなスタイリングが叶うサンダルはボトムスを選びません。

ヒールだと決めすぎてしまうので、ここはフラットなサンダルで夏らしさもUP!


 

難しい差し色も面積の少ないサンダルなら簡単です。

ボリュームのあるトップスのときは、スッキリとした肌みせサンダルが正解です。


 

上下違う濃さのブルーでまとめたコーデがとても爽やかです。

フルレングスパンツからチラッとのぞくサンダルが女性らしさを感じさせます。


 

ビーチサンダル風

シンプルに仕上げたビーチサンダル風なら、華奢なストラップやすっきりとしたソールで女性らしい軽やかな着こなしが叶います。

柄パンツやカラフルなボトムスにぴったりの1足。リゾートシーンにはもちろん、デイリーコーデの外しアイテムとしてもおすすめですね。

 

セットアップなど一見かっちりしたコーデも、ビーチサンダル風でこなれた印象になります。


 

エスニックな雰囲気のこちらのコーデは、ビーチサンダルでさらにリゾート感UP!

メッシュタイプのバッグも爽やかさをプラスしています。


 

上品なトップスやキュートなドットパンツも、サンダルで外せば親しみやすいゆるかわコーデになります。


 

まとめ

いかがでしたか?ヒールに頼らなくてもバランスよく着こなしてるオトナ女子は憧れですよね!

フラットと言っても沢山の種類があります。お気に入りの1足を見つけて初夏のコーデを楽しんでくださいね。

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。