【GU】フラットシューズ特集☆お得感たっぷりなぺたんこアイテム!

春夏は外にお出かけする機会も増えるので、歩きやすい靴が欲しいですよね。そこでおすすめしたいのが、GUのフラットシューズ!プチプラなのに、ペタンコなのに、とっても使えるんです!履きやすくていろいろなコーディネートに合わせやすいうえにお財布にやさしい。お得感たっぷりなGUフラットシューズの使い方例をまとめました!

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

【GU】フラットシューズ特集☆お得感たっぷりなぺたんこアイテム!
アバター画像

ryurui.r

ライター

ファッションが好きな4児の母です。育児と家事の合間に、ウィンドウショッピングやネットサーフィンするのが娯楽です。私のような主婦の方でも楽しめるような、ママコーデやプチプラファッションを提案します。

春夏は外にお出かけする機会も増えるので、歩きやすい靴が欲しいですよね。そこでおすすめしたいのが、GUのフラットシューズ!

プチプラなのに、ペタンコなのに、とっても使えるんです!履きやすくて、いろいろなコーディネートに合わせやすいうえにお財布にやさしい。

お得感たっぷりなGUフラットシューズの使い方例をまとめました!

さし色として大活躍!赤パンプス

真っ赤なパンプスは、シンプルなコーディネートやモノトーンコーデなどの差し色となっておしゃれ度を上げてくれます。

定番のデニムパンツも、ぐっと可愛らしくなりますね。


 

 

深みのあるカーキと、鮮やかな赤のコントラストが可愛いカラー使い♡

ダークな印象のカーキを使っていても、赤パンプスと合わせれば、春らしい着こなしに仕上がりますね!


 

ボーダートップス×デニムパンツの定番カジュアルコーデも、赤を差し色に入れることで華やかさアップ!濃色デニムで大人っぽさを出すと、引き締まります。


 

大人の華やかさ!シルバー

鮮やかなカラーを使うと幼く見えてしまいそうだけど、華やかさは欲しいという時に使えるのが、シルバーのパンプスです!

コーデに馴染みながらも存在感を放って、華やかさをプラスしてくれるんです☆


 

GUのシルバーパンプスは、ラメ入りでキラキラ感が格別だから、プチプラとは思えない高見え力!

カジュアルコーデからきれいめコーデまで、幅広く使える優秀アイテムです☆


 

春や夏は、淡色でまとめたコーディネートが多くなりますが、そんな淡色コーデにも馴染みやすいのがシルバーです。

カラーアイテムにも上品さをプラスしてくれますね!


 

モノトーンコーデにもピッタリ。シルバーなら、モノトーンでシックにまとめたコーディネートにも合わせやすいから、ちょっとしたパーティーやお呼ばれ事などに使ってもOKです♪


 

どんなコーデにも使える!黒

どんなコーディネートにも合わせやすい黒は、定番カラーですよね!一足持っておくととっても便利です!

春夏に使いたい、白スカートの引き締めポイントとしても活躍してくれますよ!


 

トップスからシューズまで、コーデ全体を黒で統一したコーディネートは、春夏に着ると重みが出てしまいそうですが、ドット柄を使ってトレンド感をアピールしているので、春夏ならではの着こなしに仕上がっていますね!


 

足首のレースアップが可愛いこちらのフラットシューズは、パンプスよりもラフな雰囲気で、カジュアルなコーディネートにピッタリです。

ゆったり決めたコーディネートに、女っぽさを演出してくれますね!


 

これからの季節にピッタリ!白

これからの季節は、さっぱりとした白アイテムが欠かせなくなってきます。フラットシューズも白を一足持っておきたいですね!

スッと履けて楽チンなバブーシュは、大人カジュアルな着こなしにピッタリ!


 

 

白ならどんなカラーにも馴染みやすいし、シンプルなカラーだから他のアイテムの邪魔をしません。

存在感たっぷりの真っ赤なワンピースに合わせても、ワンピースが主役のコーディネートに仕上がっていますよね♪


 

履くだけでアクセントに!柄アイテム

透け感が可愛いドット柄のパンプス。フリルのようなカッティングもほんのり甘さがあっていいですね♡

ポインテッドトゥだから大人っぽくも見せることができるので、意外と扱いやすいですよ!


 

この春、トレンドのギンガムチェックをパンプスで取り入れてます。

ギンガムチェックは可愛くなり過ぎるからと挑戦できずにいる方でも、足元でさりげなくコーディネートに取り入れるなら、チャレンジできそう♪


 

辛味をプラスしてくれるパイソン柄のフラットシューズは、淡色コーデにメリハリをつけたい時や、可愛らしいコーディネートの甘さを抑えたい時に一役買ってくれます!


 

GUのフラットシューズをゲットしよう!

いかがでしたか?お好みのアイテムはあったでしょうか?どの靴もGUでプチプラゲットできちゃいます!

お出かけが増えるこれからの季節、GUのフラットシューズで楽々おしゃれを叶えちゃいましょう♪

こちらもおすすめ☆

x