時短にもなる!この夏はネイビーのノンスリーブワンピースでさらっとラフに過ごそう♪

ノースリーブワンピースと聞くと腕が露出していて、恥ずかしいと感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、ネイビーをチョイスすることで大人っぽくまとまるのでオススメです。カーディガンを使ったり、肩部分にポイントとなるデザインがあるワンピースもあるので、ご自身に合わせて上手に選んでくださいね♪

公開日:
著者:
時短にもなる!この夏はネイビーのノンスリーブワンピースでさらっとラフに過ごそう♪

ノースリーブワンピースと聞くと腕が露出していて、恥ずかしいと感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、ネイビーをチョイスすることで大人っぽくまとまるのでオススメです。

カーディガンを使ったり、肩部分にポイントとなるデザインがあるワンピースもあるので、ご自身に合わせて上手に選んでくださいね♪

ネイビーのノースリーブワンピース×大人女子

ネイビーは上品に決まる

[PREFERIR] カットソーコンビ ロングワンピース

10,692円

ストンと落ちるデザインのワンピースは、しっとりと大人な着こなしを作ってくれます。

足元のサンダルにも同じネイビーを合わせて、上品なワントーンコーデを完成させています。

 

 

[Danny&Anne] バッククロスワンピース

19,440円

シンプルなデザインのワンピースだからこそ、小物で夏らしさをUPしたいですね。

ハーフサークルなカゴバッグは、おしゃれ度を上げて、こなれコーデを作りたいときにぴったりです。

 

[anatelier] ne Quittez pas カシュクールベルテッドワンピース

17,280円

カシュクールデザインなワンピースは、大人女性にぴったりですね。

がま口タイプのバッグは個性的な印象があるので、シンプルなワンピースでも他の子に差をつけることが出来ますね!

 

[COLLAGE GALLARDAGALANTE] 麻ロングワンピース

16,200円

ノースリーブだと紫外線が気になる!と言う方は、ネイビーのワンピースにターコイズカラーのカーディガンを羽織れば、夏らしさもUPして日差しもカットできますよ♪

大人っぽいネイビーのワンピースでも、可愛らしく着こなせますね。

 

[Andemiu] ベルトツキタックワンピース792921

7,452円

腰元のリボンが印象的な、Xラインのワンピースです。

グリーンのサンダルを使って、おしゃれ度をぐっと上げています。

クリアバッグの中にはボーダー柄のインナーバッグを使って、マリンな着こなしにしています。

 

[WILLSELECTION] シアーバスケット刺繍ワンピース◆

18,360円

首元がV字ラインになったワンピースです。

顔周りをすっきりと見せてくれるので、是非取り入れてみたいですね!

淡いトーンのカゴバッグとホワイトのサンダルで、涼しげな印象を作っています。

 

[ZOZOLuiiRe] 紙の雲・インクの海ワンピース

23,760円

クルーネックなシンプルワンピースです。

足元にはブラックのスニーカーを合わせることで、抜け感を作ってリラックスコーデにまとめることが出来ます。

ハットにはホワイトで軽やかコーデを♪

 

[ViS] フラワーノースリーブワンピース

5,292円

花柄のネイビーワンピースは、着るだけで主役級の可愛さがありますね。

ブラウンの小物を使うことで、ナチュラルな雰囲気をプラスしてシックに決めることができますよ!

カンカン帽で目線を上げて、トップにポイントを持たせています。

 

[nano・universe] コットンギャザーマキシワンピ

8,640円

ネイビーは比較的色々なカラーと合わせやすいので、おしゃれ初心者さんでもコーデを作りやすいですね♪

特に飾りのないシンプルなワンピースなら、派手にならないので、カラーコーデにオススメです。

パープルの華奢なサンダルは淡いカラーをチョイスすることで可愛らしい印象をプラスして。

 

[PAR ICI] ★コットンサテン ノースリワンピース

9,612円

シンプルなワンピースだからこそ、おしゃれに着こなすには小物使いがカギとなります。

大人っぽいスカーフをベルトの代わりにしておしゃれ度をUPすれば、周りと差がつくコーデになりますよ!

 

[kobelettuce] ドッキングウエストリボンデザインノースリーブワンピース/レディース[E1845]神戸レタス

3,490円

プチプラでもノースリーブワンピースを楽しむことができますよ!

こちらのワンピースは上下で素材感が違うので、ほんの少しだけ変化を出したい方にオススメです。

 

 

[CHILLE] 肩プリーツフリル花柄マキシワンピース

4,212円

華やかな花柄を使ったロングワンピースは大胆なイメージがあるので、爽やかなホワイトの小物と合わせて軽やかに着こなすのがオススメです。

トップス部分にフリルがあるデザインなので、ハットは避けて足元や小ぶりなバッグでアクセントをつけると派手になり過ぎませんね。

 

[BLUEEAST] ストライプドッキングロングワンピース

3,996円

無地とストライプ柄をドッキングしたようなデザインは、着るだけで即おしゃれが叶うので、忙しい日にもぴったりです!

カントリー調なカゴバッグを使ってナチュラルな雰囲気にまとめると良いですね。

 

[LIMITLESS LUXURY] レースIラインワンピース◆

16,200円

大人っぽく艶やかなIラインワンピースには、ショルダーバッグがとても良くマッチします。

足元にはパステルパープルのフラットシューズで、コーデが重たくなりすぎないようにしています。

 

[Andemiu] 【WEB限定】トレンチベストワンピース800436

9,936円

トレンチコートのようなデザインのこちらのワンピースは1枚で様になるので、アクセサリーなどもつけすぎずシンプルにまとめるのが◎。

ブラウンのハンドルを使ったクリアバッグで、ナチュラルな大人コーデを完成させています。

 

まとめ

ネイビーは、大人女子が一番使いたいカラーです♪シックで落ち着きがあり、その上おしゃれなネイビーは高見えにもなるので、シンプルにまとめてしっとりと着こなしましょう!

デザイン性のあるワンピースなら、小物を控えめにするのがマストですが、逆にシンプルなワンピースであれば、大きめバッグや存在感のある重たい印象のサンダルなどを合わせて、バランスを取ることも大切です♪おしゃれさんの真似をして、上手にコーデしてみてくださいね。

こちらもおすすめ☆

内容について運営スタッフに報告