今一番夏らしい着こなし♡ブルー系のノースリーブトップスで作る爽やかきれいめコーデ

大人女子がこの夏目指したいのは爽やかなきれいめコーデ。きれいめなのでオフィスにもマッチしますし、ドライブデートや女友達と騒ぎたい女子会にもぴったりです。早速チェックしておしゃれさんの仲間入りをしましょう♡

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

今一番夏らしい着こなし♡ブルー系のノースリーブトップスで作る爽やかきれいめコーデ
アバター画像

misa108

ライター

現在ロサンゼルス在住、アラサーで1児の母です。コーディネートを中心に発信していきます。

記事ページ 記事内の商品画像一覧

大人女子がこの夏目指したいのは爽やかなきれいめコーデ。

きれいめなのでオフィスにもマッチしますし、ドライブデートや女友達と騒ぎたい女子会にもぴったりです。

早速チェックしておしゃれさんの仲間入りをしましょう♡

今すぐ着たい!爽やかきれいめコーデ

[Re:EDIT] 薄手ポンチノースリーブトップス

1,798円

ブルーのノースリーブトップスを使えば爽やかさMAXなコーデになりますね♪

深みのあるロイヤルブルーなので上品で高見えな着こなしが叶います。

パンツにはホワイトできちんと感をUPして、ブラックの小物を使えばオフィスにもマッチします♪

 

 

[Andemiu] 【WEB限定】ネジリニットタンクトップ793741

4,968円

淡いブルーのノースリーブトップスにダークカラーなタイトスカートを使ってきれいめカジュアルにまとめましょう。

小物はすべてブラックでコーデにまとまりを持たせています。

 

[N.(N. Natural Beauty Basic)] ハートネックノースリーブブラウス

7,128円

V字ネックのブラウスはすっきりとした印象を作ってくれますね♪

足元にはグリーンのパンプスで、個性的なカラーリングをしておしゃれ度をグッと上げています。

 

[LIMITLESS LUXURY] リネンライクブラウス◆

5,292円

さらっとした爽やかさのあるシャツにワイドシルエットなホワイトパンツで大人の余裕を感じるコーデを作りましょう♪

トップスをインすることでコンパクトな印象を作り、バランスよくコーデしましょう。

 

[LIPSTAR] 【Willful by lipstar】ノースリロングチュニックカットソー

8,532円

鮮やかなブルーのトップスにネイビーのワイドパンツで、グラデーションコーデを作っています♪

ブラックなサンダルがぴりっと辛めにシフトして、夜遊びにもマッチするきれいめコーデに。

バッグにはトレンド感のあるビッグサークルシルエットを使って女子会でも一目置かれる存在になりましょう♪

 

[archives] ストライプ前閉じ袖ブラウス

6,372円

プチストライプのシャツは爽やかできちんと感をキープしてくれます。

ネイビーの膝丈スカートならベーシックなコーデを作って飽きのないディリーな着こなしに。

足元にはメタリックなパンプスでコーデが地味にならないようにしています。

 

[BEAMS WOMEN] 【Oggi6月号掲載】Demi-Luxe BEAMS / リブ ノースリーブニット

14,040円

ライトブルーのノースリーブトップスには同じカラーのカーディガンを使って大人女子なアンサンブルコーデを作りましょう♪

チノパンならきれいめコーデにぴったり!

グレーのバッグでシックな雰囲気をキープして。

 

[Andemiu] 【WEB限定】ブッチャーリボンビスチェ788560

4,968円

ショート丈のノースリーブトップスを使うなら、ボトムスはハイウエストが◎

デートで使えば、ちらっとのぞくお腹に彼やご主人もメロメロ♡

ヘルシー見えするところも高ポイントですね。

爽やかな花柄のスカートなので、レディで女性らしくまとまります。

 

[BLISS POINT] 【UVカット】ウォッシャブルクルーネックノースリーブプルオーバー/795415

3,780円

トップスに首つまりなデザインを取り入れれば、ノースリーブでもカジュアルになりすぎません。

ストライプ柄のスカートはアシンメトリーな裾のお陰で野暮ったくならないおしゃれコーデに仕上がります。

 

[SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH] バックシャンルーズブラウス

4,212円

くすみ系のブルートップスにネイビーを合わせて、シックな印象と爽やかさを両立させて。

足元にはブラックの重ためなサンダルで奥行のあるコーデを作っています。

 

[Shelly island] 【Shelly island】 ノースリーブカットソー

4,104円

ノースリーブに抵抗があるなら肩のトップ部分をカバーしくれるデザインのものをチョイスして露出を控えめにするとGOOD!

足首が見える丈のホワイトパンツで足元から爽やかに決めています。

 

 

[BABYLONE] 14G F/NノースリーブPO

12,960円

ハイネックデザインなロイヤルブルーのトップスで上品な印象にまとめましょう。

アシンメトリーなデザインのスカートが主役なので、トップスはあくまでシンプルをチョイスすると◎

デートにぴったりなちょい甘めコーデになりますね♡

 

[mystic] ヴィンテージレースキャミ

4,320円

ガーリーな甘めトップスを使うならパンツにきちんと感が必要♪

ホワイトのパンツはきれいめな印象をUPしてくれてきちんとした印象もあるので、上手に組み合わせましょう!

 

[Pierrot] 【シルクの様なリッチな風合い】UVカット&お家で洗える ノースリーブリブニットトップス/サマーニット

1,690円

ぴたっとサマーニットを使えば女性らしい体のラインを強調してくれます。

腰周りが気になる方はトップスインして、すっきりと着こなせばOK!

ブラウンのパンプスでナチュラルな印象にまとめています。

 

[qualite] チェックレースプルオーバー

14,040円

首つまりなトップスは暑苦しく感じることもありますが、透け感のある素材なら夏にぴったり!

センタープリーツなホワイトパンツできちんとしたコーデを作って。

ベージュ系の小物を合わせて、爽やかな大人女子コーデを完成させています。

 

まとめ

今回ご紹介したのはきれいめコーデですが、おしゃれさんのコーデを参考に少しずつテイストをMIXすれば色々なシーンに合わせた幅広い着こなしが出来ますね!

普段は敬遠しがちなノースリーブトップスですが、今年は思い切って使ってみませんか?

ブルーのノースリーブトップスで素敵な夏コーデを叶えてくださいね♡

こちらもおすすめ☆

x