プチプラでも履きやすい♡GUのおすすめシューズまとめ

GUのアイテムをコーディネートに取り入れているおしゃれさんが増えています。トップスやボトムスなどのメインアイテムだけでなく、コーデの仕上げとなるシューズも要チェックですよ。GUのシューズは、プチプラなのに履き心地はばっちりで、とても使えるんです。今回は、おすすめのGUシューズをまとめてご紹介します。

公開日:2018/05/22
著者:
プチプラでも履きやすい♡GUのおすすめシューズまとめ

著者名

ryurui.r

ryurui.r

おしゃれが大好きなので、自分の勉強もかねてファッションの記事をどんどん書いていきたいと思います♪

GUのアイテムをコーディネートに取り入れているおしゃれさんが増えています。トップスやボトムスなどのメインアイテムだけでなく、コーデの仕上げとなるシューズも要チェックですよ。

GUのシューズは、プチプラなのに履き心地はばっちりで、とても使えるんです。今回は、おすすめのGUシューズをまとめてご紹介します。

プチプラでも履きやすい♡GUのおすすめシューズまとめ

パンプス

一足持っているだけで重宝する黒パンプス。ヒールでも低めなので歩きやすいです。

ヒールパンプスは、大人カジュアルな着こなしにピッタリです。


 

広告

 

ポインテッドトゥが大人っぽいバレエシューズは、可愛らしさも満点なので、オール黒コーデも地味に見せません。

ドット柄パンツと合わせることで、より可愛らしさがアップしますね。


 

コーデの差し色として活躍する真っ赤なパンプスも、一足持っておきたいですね。

デニムパンツ×ボーダートップスの鉄板組み合わせコーデも、差し色を入れるだけでおしゃれ度アップ。


 

フリルの襟とキャンディスリーブがガーリーなブラウスと、真っ赤なパンプス。

一見子供っぽいイメージの組み合わせですが、デニムでカジュアルダウンすれば大人っぽく決まります。


 

深みのあるカーキと鮮やかな赤のコントラストがとてもきれいですね。

年中使えるカーキパンツも、赤パンプスを合わせるだけで、ぐっと春夏らしさが増しますね。


 

シルバー

真っ赤なパンプスはどうしても子供っぽくなってしまうのが気になる方は、シルバーのパンプスがおすすめ。

シルバーは、大人っぽさがありながら、しっかりと華やかさをプラスしてくれるカラーです。


 

いつものデニムコーデには、ロングカーディガンとシルバーパンプスでこなれ感を演出してみて。

簡単におしゃれ度がアップして、シンプルコーデがワンランク上に格上げされますよ。


 

ギンガムチェック

トレンドのギンガムチェックを、コーデのメインアイテムで取り入れるのに抵抗がある方は、GUでギンガムチェックパンプスをゲットしてみて。

足元にさりげなく投入するだけでも、トレンド感が出ますよ。


 

ストラップサンダル

足元を華奢に見せてくれるストラップサンダル。細めのストラップで足元をすっきりと見せてくれます。

辛味のあるパイソン柄のストラップサンダルは、コーデの引き締めポイントにもピッタリ。


 

春夏らしく明るいカラーのストラップサンダルも展開されています。グリーンは少し深みのある色味で大人女子でも扱いやすいデザインになっています。

カラーコーデも上品に決まりますね。


 

これからの季節に増えてくるさっぱりとした淡色コーデには、ベージュのストラップサンダルがおすすめ。

足元まで淡色でまとめることで、ヌーディな大人の女性らしさをアピールできます。


 

スポーツサンダル

春夏はアクティブに過ごしたい季節なので、コーディネートもアクティブに決めたいですね。レディライクなスカートコーデも、スポーツサンダルで外してみて。

ソックスを合わせるのも可愛いですよ。


 

 

レディライクなワンピースコーデにも、スポーツサンダルは合うんです。

スポーツミックスに仕上げることで、マンネリ化しやすいワンピースコーデにも新鮮味が出ますね。


 

オープントゥミュール

GUのプチプラシューズの中でも特に履きやすいと評判なのが、オープントゥミュール。

履きやすさだけでなく、きれいめなコーデにもカジュアルなコーデにも合わせやすいのも、人気の秘訣です。


 

ドレスシューズ

マニッシュなドレスシューズは、プチプラとは思えないクオリティ。クラシックな雰囲気がとってもかっこよく、高見え感抜群ですね。

モノトーンコーデにはもちろん、レディライクなコーデの引き締めポイントにも。


 

GUでお気に入りのシューズを見つけよう

いかがでしたか?ぜひ店頭で直接チェックして、お気に入りの一足をゲットしてみてくださいね。

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。