季節の変わり目はワイドデニムで決まり♡オトナシックにコーデしたい。

オシャレの秋、今年の秋のお洋服に悩んでいるあなた、旬のシルエットワイドデニムパンツから始めませんか!?着丈を重視することで、すっかり秋仕様になっちゃうんです。秋先取りでいち早くファッショナブルに♡

2015/08/14 更新
著者:
季節の変わり目はワイドデニムで決まり♡オトナシックにコーデしたい。

著者名

miyama

miyama

大人カジュアル大好きな新米ママです。とにかくお洋服大好きです。

ファッションの秋がもうすぐそこまでやってきました。季節の変わり目はお洋服選びに迷います。ずっと真夏のファッションも変だし、一気に秋使用に変えてしまうのは暑い!!ということで、足首見せないタイプのワイドデニムからはじめませんか?ワイドデニムは今でも大人気ですが、足首を見せないタイプで秋使用に。オシャレの先取りアイテムです♡


 

広告

 

小物がキュート♡

ブラックのトップスでオトナシックなコーディネートに仕上げました。アクセントともなるバッグが、ロックテイストでキュートです♡


 

オトナのワントーンコーデ

薄い水色のワントーンコーディネート。華やかさもあり、シンプルながらも人目を引く色味です。オトナアイテムのニットは薄めが丁度いい。


 

シルエット美人

ゆったり目サイズのワイドデニムパンツが絶妙です!!トップスをニット素材にすることで秋使用に。アクセサリー使いが格好よく素敵です♡


 

大人気CONVERSE(コンバース)★

足元をサンダルからCONVERSEにチェンジ。オシャレさん必須のCONVERSEスニーカーでオシャレ度がアップ。これから秋に向けて、CONVERSEスニーカー大活躍の予感。


 

サイズ感が素敵です♡

こちらも緩めのサイズ感が技ありです。ボトムスゆったり目、トップスコンパクト目サイズは、オトナコーデのシルエットの定番です。上下ともに紺系色なので、落ち着きがあり、季節感を感じます。


 

もうすっかり秋コーデ。

ワイドデニムパンツの裾から見えるパンプスがオトナな装いに。茶色で秋っぽさが感じられます。縦ストライプ柄のトップスで、カリッと仕上がりました。


 

個性的アイテムがオシャレ♪

トップスの袖の部分に夏が残っていて、涼しげでフェミニンです♡全体的には素材感も含め、秋に向けて丁度いいですね。とっても素敵なトップスです。他にはない。バックも見逃せない!!


 

オシャレ上級者コーデ

醸し出す雰囲気がマネできないお洒落感になってます。羽織ったオトナ柄のロングカーデで軽やかで、こなれたオシャレ度をアップさせます。トレンドコンフォートサンダルは、靴下コーデで、秋も使っちゃいます♡


 

色コーデがツボです♡

ダーク目のイエローが、ワイドデニムパンツの色見と相性がよく、とってもコーデに映えます。トップスニットは、トレンドのネックの詰まったアイテムをチョイス。アクセサリーで、女性らしさと品がプラスされます◎


 

オトナのシルエット

ゆったりニットはオトナのシルエット♡腰に巻いたチェックシャツの抜け感が丁度いい。セリーヌのバック、これからの季節よく見かけるアイテムになるでしょう♪


 

個性派セットアップ

デニム素材のセットアップ。個性的ではあり、シルエットが素敵です。シンプルにオトナっぽく着こなせるアイテム。個性派セットアップで、まわりに差をつけちゃいます☆


 

<まとめ>

人気のワイドパンツも、足首を隠すだけで、すっかり秋仕様に変わっちゃいますね。ワイドパンツにも形が様々で、見ていて楽しいです。いろんなサイズ感のものを試してみたいです♡オシャレは季節感が大事ってよく言われます。季節を先取りして、ファッショナブルに過ごしていきたいです!!

シェアしよう!