簡単にすぐ使える「転写シール」☆おしゃれなインテリアを作るおすすめの活用法!

シンプルで物足りないときやアクセントを付けたいとき、貼って擦るだけの転写シールを使えば簡単におしゃれになります。最近では100均などでも見かけるようになり、手軽に挑戦出来るようになりましたよね。今回は転写シールのおしゃれな実用例をご紹介します♪

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

簡単にすぐ使える「転写シール」☆おしゃれなインテリアを作るおすすめの活用法!
アバター画像

RyumamA12

ライター

おしゃれな方のインテリアやアイディアを見るのが好きな一児のママです。いろいろな知識を増やしながら、素敵な情報を発信していきたいと思います!

シンプルで物足りないときやアクセントを付けたいとき、貼って擦るだけの転写シールを使えば簡単におしゃれになります。最近では100均などでも見かけるようになり、手軽に挑戦出来るようになりましたよね。今回は転写シールのおしゃれな実用例をご紹介します♪

簡単にすぐ使える転写シールでおしゃれに変身!

シンプルだけど素敵なアクセントに♪

eririichi

シンプルなハンガーをセリアの転写シールを貼っておしゃれにしています。

洋服を掛けて少しだけ英字プリントを見せるのもいいですが、ストールやベルトなどを掛けて全体の英字プリントを見せるのも素敵ですよね!


 

 

好きなインテリアに馴染ませる

yuka_setsu0527

いろいろな種類の転写シールをLEDキャンドルに貼って、男前な雰囲気にしています。

好きなインテリアに合わせてデザインを選んで、シンプルな小物も簡単に変身させちゃいましょう!


 

ちょっとしたアクセントに

maaco.uw

フェイクグリーンの入った植木鉢に転写シールを貼って、シンプルに変身させています。主張しすぎずちょっとしたアクセントになっていて素敵ですね!


 

男前はブラック多め

mirionrose

ブラックが多めの転写シールを貼って、男前インテリアに馴染むように変身させています。100均小物の雰囲気を少し変えるだけで、立派なディスプレイアイテムになりますね♪


 

容器のラベルとして

m.tfy

シンプルな容器に文字の転写シールをラベルのように貼り、可愛らしい雰囲気にしています。

清潔感が欲しい洗濯用品などにもぴったりで、モノトーンインテリアやホワイトインテリアにも合いますよね!


 

簡単リメイク

eri417k

こちらもラベルとして転写シールを貼って工具入れとして使っているのですが、何の容器かわかりますか?

実はファミリーパックのアイス容器なんです!普段なら捨ててしまう空容器も転写シールで簡単にリメイク出来ちゃいます♪


 

100均アイテムでお手軽に♪

retti_0511

ヘリンボーン風にしたリメイクシートを段ボールに貼り、その上に転写シールを貼っておしゃれなインテリアディスプレイにした素敵なアイディアです。

100均でアイテムを揃えるだけで簡単に出来るので、ぜひ挑戦してみてください。


 

下地の質感を活かす

retti_0511

スレートプレートの質感を活かして、ワッツの転写シールを貼ったチョークアート風のかっこいいインテリアディスプレイです。

転写シールを使えば簡単にチョークアート風のアイテムを作れますね!


 

オリジナルのアイテムにする

yriiiiik815

シンプルなスマートフォンケースに転写シールを貼って、オリジナルのアイテムに変身させています。

転写シールを貼ったインテリア小物と同じデザインで揃えても素敵です♪


 

ちょっとしたアクセントに♪

amico_no_hana

キッチンにある梁のアクセントとして、ドライフラワーと一緒におしゃれにディスプレイしています。

何もないと味気なく感じる部分も、転写シールを貼るだけで簡単に華やかに出来ますね。


 

まとめ

いろんなものを簡単に変身させていましたね。インテリア小物を作るときに同じものを貼ると統一感を出すことが出来て、好きな雰囲気に合わせて選ぶとインテリアによく馴染むので簡単に使えます。何かアクセントを付けたいものがあれば転写シールを貼ってみてくださいね♪

こちらもおすすめ☆

x