初夏は白ブラウスで爽やかな着こなしを♪絶対使える白ブラウスをご紹介

暑くなってくると、カラーを抑えた爽やかなコーディネートを楽しみたいですよね。なかでも白ブラウスはマストアイテム。そこで今回は、人気の白ブラウスを使ったおしゃれな着こなしをご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね♪

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

初夏は白ブラウスで爽やかな着こなしを♪絶対使える白ブラウスをご紹介
アバター画像

nanami4

ライター

元アパレル販売員のアラサー。可愛い洋服に出会うのが生きがいです。自分の勉強も兼ねて、皆さまの役に立つおしゃれなコーデをご紹介したいと思います!

記事ページ 記事内の商品画像一覧

暑くなってくると、カラーを抑えた爽やかなコーディネートを楽しみたいですよね。なかでも白ブラウスはマストアイテム。

そこで今回は、人気の白ブラウスを使ったおしゃれな着こなしをご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね♪

白ブラウスコーデ

Vネックのシンプルブラウス

シンプルな白ブラウスは一枚は持っていたいアイテムですよね。

独特のシャリ感が涼し気なリネン素材のブラウスは、これからの時期にぴったり。


 

 

フリルスリーブブラウス

[IENA] 麻混フリルスリーブブラウス◆

9,720円

さりげないフリルが可愛いこちらのブラウスは、暑いのは嫌だけどノースリーブで腕を出すのはちょっと…という方におすすめ。

フェミニンなフリルスリーブが腕を華奢に見せてくれるのもポイントです♪

 

スキッパーブラウス

[JOURNAL STANDARD] 66フレンチリネン スキッパーブラウス

8,424円

スキッパーブラウスもビッグシルエットがトレンド。

少し襟抜きしてルーズに着ることでこなれ感を演出できます。

タイトなパンツと合わせてメリハリのあるシルエットを目指しましょう。

 

ギャザースリーブブラウス

[URBAN RESEARCH DOORS] コットンリネンギャザースリーブブラウス

8,640円

一見シンプルな白ブラウスも、ボリュームたっぷりのギャザースリーブなら一気にトレンドライクな着こなしに。

ワイドパンツと合わせる時はインしてすっきりまとめるのがポイントです♪

 

2wayデザイン

[KBF] 2WAYドロストドルマンブラウス

5,292円

こちらの2wayブラウスは、気分によってVネックとクルーネックが両方楽しめます。

ウエストはドロストデザインなので、どんなボトムとも合わせやすいのがポイント。

少し長めの丈なのでパンツと合わせても腰回りをカバーしてくれますよ。

 

スカラップレースブラウス

[INKWELL] 日差し対策!スカラップ刺繍ブラウス

3,499円

今季も華やかなカットワークレースのブラウスが大人気。

首元のスカラップデザインとキュッと絞られた袖が、フェミニンムードを盛り上げてくれますよ。

スカートと合わせて甘めに着るのはもちろん、デニムでカジュアルダウンするのも可愛いですよね。

 

ケープスリーブブラウス

[Spick & Span] *ケープスリーブブラウス2◆

12,960円

少しデザイン性のあるブラウスが欲しい!という方はケープデザインの白ブラウスを選んでみてはいかがでしょうか。

ふんわりした袖が、いつものファッションに新鮮さをプラスしてくれます。

タイトスカートやきれいめなテーパードパンツとも相性抜群。

 

スクエアネックブラウス

[nano・universe] 【WEB限定】フレンチリネンスクエアネックブラウス

5,940円

スクエアネックのブラウスは、デコルテを女性らしく見せてくれるのが嬉しいですよね。

裾がラウンドカットされているので、ボトムアウトスタイルもすっきり決まります。

 

ギャザースリーブブラウス

[IENA] ギャザースリーブブラウス◆

14,040円

こちらの白ブラウスは、ギャザーの入ったふんわりとした袖が可愛いらしいですよね。

肩回りはボリュームがありますが、身頃はコンパクトなのでワイドパンツと合わせてもすっきり着こなせます。

 

フリルブラウス

[KBF] ギャザーフリルブラウス

5,292円

胸元の大きめフリルが大人可愛いを叶えてくれる一枚。

シンプルなボトムを合わせて、ブラウスを主役に着こなすのがおすすめです。

 

カットワークブラウス

[JOURNAL STANDARD] メンアサ カットワークブラウス

10,800円

アーム部分のカットワークがトレンド感たっぷり。

Vネックが顔周りをすっきり見せてくれるのも嬉しいですよね。

パンツスタイルはもちろん、短め丈なのでスカートとも相性抜群です。

 

 

ピンタックブラウス

[URBAN RESEARCH DOORS] ピンタックフレアスリーブブラウス

8,100円

こちらの白ブラウスは、胸元に入ったピンタックが華やかですよね。

ふんわり広がるフレアスリーブデザインも女性らしさを与えてくれます。

きれいめテーパードパンツを合わせて逆Aラインのシルエットを作りましょう。

 

レースブラウス

[IENA] コットンドビーギャザーレースブラウス◆

10,800円

首元にレースがあしらわれたフェミニンなブラウスは、カジュアルなサロペットのインナーに着ることで甘辛ミックスが楽しめます。

 

シンプルスキッパーブラウス

[Spick & Span] フレンチリネン スキッパーブラウス◆

10,260円

シンプルなVネックのスキッパーブラウスは、オンオフ使える優秀アイテム。

程よくハリ感のあるフレンチリネン素材がきちんと感をプラスしてくれます。

 

エンブロイダリー刺繡ブラウス

[JOURNAL STANDARD] エンブロイダリーレースシシュウブラウス◆#

12,960円

エスニックムード漂うエンブロイダリー刺繡ブラウスは、甘くなりすぎないので大人の女性にもぴったり。

カラースカートにフロントインして少しルーズに着るのが可愛いですよね。

 

人気の白ブラウスをチェック♪

ブラウスといってもデザインは様々。なかでも着回し力抜群の白系ブラウスは夏に欠かせないアイテムです。

ぜひお気に入りの一枚を見つけていつものコーデに取り入れてみてはいかがでしょうか。

こちらもおすすめ☆

x