今年ゲットしたいのは大人可愛い☆おすすめの白いコットンシャツ&ブラウス

毎年欲しくなるのが白いコットン生地のシャツ&ブラウス。白は清潔感があり、カジュアルにもエレガントにもコーディネートできるので、きっちりとした場面にも着られるスーパーアイテムですよ。今回は、おすすめの大人可愛いシャツ&ブラウスをご紹介します。

更新日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

今年ゲットしたいのは大人可愛い☆おすすめの白いコットンシャツ&ブラウス
アバター画像

AKIRA SUGIYAMA

ライター

企業デザイナー、フリーランスデザイナーを経てイタリアのファッションスクールへ留学しマスター学科を卒業。毎シーズン違うスタイルに挑戦し続けるカメレオン人間。新しい情報をキャッチして皆さんにお届けします!!!

記事ページ 記事内の商品画像一覧

毎年欲しくなるのが白いコットン生地のシャツ&ブラウス。白は清潔感があり、カジュアルにもエレガントにもコーディネートできるので、きっちりとした場面にも着られるスーパーアイテムですよ。

今回は、おすすめの大人可愛いシャツ&ブラウスをご紹介します。

今年ゲットしたい!大人可愛い白いコットンシャツ&ブラウス☆

袖ボリュームのコットンブラウス

[ESTNATION] ESTNATION ボリュームスリーブブラウス

19,440円

一見シンプルですが、袖のたっぷりとしたボリューム感がとてもエレガントなブラウス。

ボリュームのあるトップスには、断然タイトなスカートがバランス良くマッチします。

 

 

[natural couture] 袖くしゅっとリボンシャツ

4,212円

少し控えめなパフスリーブですが、リボンが付いていることにより可愛さがアップ。

コットン素材なので可愛くなりすぎず、コーディネートしやすいシャツです。

 

[The Virgnia] Vネックバックツイストブラウス

12,960円

一見シンプルですが、袖のねじり加減がアクセントになっているブラウスです。

ジーンズと合わせたボーイッシュなコーディネートが、こちらのブラウスをより引き立てます。

 

[MICHEL KLEIN HOMME] 【洗える】タイプライターボリュームスリーブブラウス

18,360円

袖のカフスが前面に向いており、横から見た袖が立体的に作られたブラウス。

ふんわりした袖でも甘くなりすぎない、大人可愛いブラウスです。

 

[JOURNAL STANDARD] メンアサ カットワークブラウス

10,800円

こちらは、ショート丈のボリュームブラウス。

インドの綿麻を使用しているので、軽い着心地なのも良いですね。

袖のレースが、より大人なムードを醸し出しています。

 

[JOURNAL STANDARD] エンブロイダリーレースシシュウブラウス◆#

12,960円

リラックス感のあるコットンブラウスです。

丈が長めなので、スカートにもパンツにも合わせやすいのが嬉しいですね。

 

今年のトレンドのフリルとラッフル

[KBF] WEB限定 フリルスリーブVネックブラウス

5,292円

ゆったりストレートなデザインに、さりげなくシンプルにフリルを取り入れたブラウス。

着飾らずに、ナチュラルに着たい1着です。

 

[coca] たっぷりフレア袖フリルブラウス

2,490円

バスト部分の切り替えと袖の切り替えラインを合わせた、華やかな印象のフリルブラウス。

大きなボリュームのブラウスなので、ボトムスはほっそりとしたデザインのものがおすすめです。

 

袖付けがグッと内側に縫い付いているので、二の腕や肩幅が狭く見える優れもの。

少し甘さが強いブラウスですが、ハイウエストのジーンズと組み合わせることにより、甘さを控えめにした大人可愛いスタイリングです。


 

[NARACAMICIE] アイレットパネルフリル袖カットソーブラウス

18,360円

こちらもラッフルフリルのブラウスですが、こちらはラッフルの分量も少なく大人の印象ですね。

 

後ろ姿にも気を抜かない

[ADIEU TRISTESSE] 【店舗限定】バックリボンブラウス

14,904円

バックのリボンが大人可愛いコットンブラウス。

個性的なデザインに見えますが、白いコットン素材なのでキレイめコーデにもぴったりです。

 

 

[alcali/Soffitto] nota della mano sinistra/後ギャザー襟付きトップス

16,200円

トレンドの抜け衿デザイン。

シンプルな印象ですが、衿の間にギャザーを入れ、ちょっとした可愛らしさを感じさせます。

 

[JOURNAL STANDARD] タイプライターウシロアキシャツ_#

12,960円

こちらも、抜け衿がポイントのシャツです。

ボーイッシュな印象ですが、抜け衿が女性らしさを醸し出しています。

 

ショート丈ブラウスが狙い目

[URBAN RESEARCH] フレアーピンタックブラウス

7,452円

ふわふわしたデザインと、たっぷりとしたボリュームの袖が可愛いブラウス。

見頃と袖の裾ラインが同じなので、ガーリーな印象に仕上がりますね。

 

[ELENDEEK] スモールプリーツブラウス

18,144円

細かいプリーツを使用しているので、可愛くならずシャープな印象ですね。

胸元と袖の切り替えがアクセントになっており、デザイン性の高いブラウスです。

 

まとめ

いかがでしたか?爽やかに見える白は夏の鉄板ですよね。今年は、断然可愛いコットンシャツ&ブラウスがおすすめです。

可愛すぎるかも…と思うかもしれませんが、シンプルな白いコットンが可愛さを控えめにしてくれます。是非挑戦してみてください。

こちらもおすすめ☆

x