【フライングタイガー】のインテリアアイテム特集♪シンプルだけどオシャレ感たっぷり♡

フライングタイガーのアイテムは、シンプルながらもスタイリッシュなモノが多く存在します。モノトーン系のアイテムが多いので、インテリアに浮かずに取り入れることができますよ。今回は、シンプルなインテリアにちょっとアクセントをプラスしたいときにオススメな、フライングタイガーのアイテムをご紹介していきますね。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

【フライングタイガー】のインテリアアイテム特集♪シンプルだけどオシャレ感たっぷり♡
アバター画像

blanc821

ライター

ときめきを感じつつも暮らしやすいインテリアを目指して、日々勉強中の主婦です。様々なジャンルのときめくインテリア情報を、皆様にもお届けしていきたいと思います。

フライングタイガーのアイテムは、シンプルながらもスタイリッシュなモノが多く存在します。モノトーン系のアイテムが多いので、インテリアに浮かずに取り入れることができますよ。

今回は、シンプルなインテリアにちょっとアクセントをプラスしたいときにオススメな、フライングタイガーのアイテムをご紹介していきますね。

洗練されたフライングタイガーのインテリアアイテム

自由に指を動かせるハンドトルソー

reiya_14

フライングタイガーのハンドトルソーは、指を自由に動かせるタイプのモノがありますよ。

ナチュラルな素材と色なので、カジュアルなインテリアにもしっくりと馴染みます。ピースやサムズアップなど、好きなポーズを作って置いておくのも楽しいですね。


 

 

オシャレで実用的なマガジンラック

korenankore72

格子状のワイヤーフレームでつくられたマガジンラックは、シンプルなインテリアにピッタリですね。

大きめの格子状なので本の表紙も見えやすく、本をインテリアのアクセントとして使うこともできますよ。


 

シャープさのあるカッコいいサイドテーブル

maynum00

シンプルなフォルムのサイドテーブルは、丸みがあるのにどこかシャープな印象を感じさせますね。

ティッシュを置くときは、モノトーン系のティッシュカバーをかけると、カッコよくインテリアに馴染みますよ。


 

グリーンの質感を際立たせて

maynum00

サイドテーブルの上や隣にグリーンを置いて、マットなブラックとグリーンの質感や色のギャップを楽しむインテリアもステキですよ。

周りのアイテムもモノトーンにすることで、より一層グリーンの色が際立ちます。


 

インテリアと実用性を兼ねたカップ

kana.may.5.1

ステキなカップは、飾っておきたくもなりますよね。

フライングタイガーのエスプレッソカップは、スタッキングで収納できるうえに、黒の文字やスタンドがほどよくインテリアのアクセントになりますよ。


 

雲型シェルフでカワイイアクセントを

minimal._.white

フライングタイガーでよく見る雲型シェルフは、このように重ねて置いておくだけでも、とってもカワイイんですよ。

全部が真っ白のインテリアに合わせると、本当に雲の中にいるような気持ちになりますね。


 

もちろん壁に飾っても

harmaaco

もちろん、このシェルフは壁に飾ってもステキなんですよ。

雲の底の部分にモノを置けるので、インテリアに合わせて小物を置いてもgood!エッジの効いた小物でも、雲型シェルフで少しカワイイ印象になりますね。


 

ヒゲのスポンジで家事も楽しく

m.tfy

ちょっぴり憂鬱な洗い物も、スポンジをカワイイモノにするだけで、気分がアガりますよ。

フライングタイガーのヒゲ型スポンジは、シンプルなキッチンのオシャレなアクセントにもなってくれます。


 

まとめ

フライングタイガーのインテリアアイテムは、シンプルながらも洗練されたモノがいっぱいありますね。インテリアにスタイリッシュなアクセントを加えたいときは、ぜひ上記を参考に、フライングタイガーのアイテムを取り入れてみてください。

こちらもおすすめ☆

x