雰囲気を簡単に変えてくれるアイテム☆リメイクシートでプチリフォームしてみよう!

毎日過ごすお家に変化をつけたいときや、壁紙が汚れてしまったり、傷ついたときにもぴったりな【リメイクシート】。業者に頼むと高額ですが、リメイクシートを活用すれば低コストなほか、剥がせるタイプのものなら賃貸のお家でもプチリフォームが叶います。リメイクシートの素敵な実例を参考にしてみましょう♪

公開日:2018/05/12
著者:
雰囲気を簡単に変えてくれるアイテム☆リメイクシートでプチリフォームしてみよう!

著者名

koharubiyori

koharubiyori

収納や片づけ方の情報が大好きな主婦です。2人の娘と雑貨を見に行くことが趣味です。ジャンルを問わず素敵な空間作りを発信したいと思います。

毎日過ごすお家に変化をつけたいときや、壁紙が汚れてしまったり、傷ついたときにもぴったりな【リメイクシート】。

業者に頼むと高額ですが、リメイクシートを活用すれば低コストでイメージチェンジができますよ。また剥がせるタイプのものを選べば、賃貸のお家でも楽しくプチリフォームが叶います。

リメイクシートを素敵に取り入れている実例を参考にしてみましょう♪

リメイクシートでプチリフォームしてみよう

腰壁風がナチュラルで可愛い

pink.m.k

真っ白な壁紙に、リメイクシートを腰壁風に貼っています。ナチュラルテイストのインテリアに馴染み、優しい雰囲気になりますね。


 

広告

 

キッチンの一角に

haru_matsu

キッチンの一角にリメイクートを貼るだけで、モダンな雰囲気になります。真っ白なキッチンのアクセントになり、素敵な空間が完成していますね。


 

シェルフの背景に

yriiiiik815

タイル調のリメイクシートを、シェルフの背景に貼るアイディアも素敵☆アクセントになり、ワンランク上の男前インテリアが叶いますよ。


 

トイレの壁もリメイクシートで変化を

mecchi555666

毎日使う場所は自分の好きなテイストにプチリフォームすると、お掃除も張り切って出来そうです。

黒いタイル調のリメイクシートをトイレの背中側に貼り、男前インテリアを完成させています。

また、腰壁風にサブェイタイル風壁紙を貼ることで、汚れやすい部分の壁紙のカバーにも◎アイディア次第で壁の保護にもなるのは嬉しいですね。


 

壁の一部にリメイクシートを

haru_matsu

壁の一部にリメイクシートを貼ると、アクセントになってお部屋が明るくなります。

木目調のリメイクシートならお部屋に温かみがプラスされ、居心地の良い雰囲気になりますよ。


 

階段を楽しくする

maiikkoo2016

一段一段違うリメイクシートで、階段にアクセントをつけてみてはいかがでしょうか。

階段が深い茶色の木目なので、たくさんの色を使ってもナチュラルな雰囲気に仕上がります。二階に上がるのが楽しくなりそう♪


 

換気扇を木目調に

kr_litgh_truck_stand

無機質な換気扇に、マグネットシートを組み合わせた木目調のリメイクシートを貼ると、おしゃれなインテリアの一部に変身します。

キッチンの壁をレンガ調のリメイクシートで合わせていて、とてもカッコいい男前インテリアですね。


 

キッチンの一角にも

mirionrose

キッチンの突き当りの壁にアクセントをプラスするのも素敵です。

ホワイトカラーの木目は、シンプルながらもしっかりと存在感があり、おしゃれな雰囲気に仕上がりますよ。


 

コンクリート調シートでカッコよく

airarara_room

コンクリート調の壁紙がキッチンに馴染み、男前な雰囲気を演出しています。タイル調のリメイクシートを並べて、楽しく演出してみるのも素敵◎


 

お部屋にインパクトを

mackey2480

階段の壁に大きく取り入れたレンガ調のシートは、インパクトがありますね。グリーンを飾り、温かみのある空間に仕上げています。


 

まとめ

腰壁風やシェルフなど、色々な場所にリメイクシートを取り入れている素敵なお家をご紹介しました。今までとは違う雰囲気を演出してみたいと感じている場所があるなら、リメイクシートで新しい空間を作ってみましょう♪

※レンジフード等、コンロ付近へのリメイクシート設置は火災を招く可能性があるためご注意ください。

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。