Tブラウスで簡単仕上げ!上品カジュアルにコーディネートが完成

Tブラウスでコーディネートが簡単に!きちんと感とカジュアル感のいいとこどりTブラウスコーディネートをご紹介します。

更新日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

Tブラウスで簡単仕上げ!上品カジュアルにコーディネートが完成
アバター画像

rabbitweather79

ライター

ファッション大好き女性ライターです。少しでもファッションの楽しさを伝えられたらと思います。カジュアル・フェミニン・ガーリーなんでも好きです。どうぞよろしくお願いいたします。

Tシャツとブラウスのいいとこどり!気軽にきちんと感を手に入れる☆

Tシャツの形だけど?ブラウスの質感なので上品な雰囲気もキープできる優れものアイテム、Tブラウス。今回は気軽にきちんと感を楽しめるTブラウスの魅力をご紹介します。


 

 

透け感のあるネイビーTブラウスで軽やかな印象に仕上げ

ダークトーンのネイビーも透け感があればこんなに軽やかに。白パンツと合わせて最強コンビのマリンコーディネートに仕上げましょう。


 

グレージュのTブラウスで柔らかく女性らしい雰囲気をキープ

上品で優しい印象のグレージュは女性らしさを際立たせる素敵なカラー。パンツでカジュアルに仕上げても、スカートと合わせてフェミニンに仕上げてもOK。黒のボトムスを合わせると大人の雰囲気をキープできます。


 

毎日着たい白Tブラウスは着回し抜群☆

やや透け感のある白Tブラウスは合わせやすいから何枚持っていても重宝します。デニムと合わせてカジュアルコーディネートにするほか、黒やカーキの膝丈スカートと合わせても良さそうです。


 

ネイビー多めコーディネートは白アイテムでサンドして

ネイビーのTブラウスは花柄ボトムスと合わせて大人可愛く。さらに白のニット帽やスニーカーを合わせればカジュアルに仕上がります。


 

カーキのTブラウスで上品なレディコーディネートに

カジュアルな印象のカーキカラーもTブラウスならきちんと仕上がります。白のガウチョパンツとキレイ目小物を合わせてレディなコーディネートに。


 

デニムもビジュー付Tブラウスで取り入れます

トレンドのデニムもTブラウスならこんなにキレイ目に仕上がります。ビジュー付なので華やかさもキープできます。無地の白パンツや白デニムパンツと合わせても素敵なコーディネートになります。


 

デニム調のTブラウスは白系ボトムスが好相性です。足元は黒サンダルで引き締めましょう。


 

グレーのTブラウスでこなれ感をキープ

ゆるっとしたシルエットのTブラウスはグレーをセレクト。こなれ感もあり、普段着コーディネートにも一役買ってくれます。モードに仕上げるなら黒パンツ、爽やかに仕上げたいなら白パンツを合わせましょう。


 

ボートネック風のチェックTブラウスでカジュアルコーディネート

変わった形のTブラウスはネイビーチェックをセレクト。長めの白デニムスカートでさっぱりとしたカジュアルコーディネートに仕上げましょう。


 

いかがでしたか?Tブラウスは形もカラーもバリエーションが豊富でたくさんコーディネートが楽しめます。この夏ぜひトライされてみて下さい。

x