春夏の羽織ものにおすすめ!透かし編みカーディガンでトレンド感をアップした大人の着こなし術

本格的な夏になる前に揃えておきたい冷房対策の羽織もの。注目の透かし編みのデザインが今年の春夏には特におすすめです。今回は透かし編みカーディガンをクローズアップして、コーディネートをお届けいたします。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

春夏の羽織ものにおすすめ!透かし編みカーディガンでトレンド感をアップした大人の着こなし術
アバター画像

lacotte

ライター

「旅するように暮らし、衣食住をシンプルに」を信念にしつつも、トレンドリサーチは欠かせません。みなさんと情報を共有できればと思っております。

記事ページ 記事内の商品画像一覧

本格的な夏になる前に揃えておきたい冷房対策の羽織もの。注目の透かし編みのデザインが今年の春夏には特におすすめです。

今回は透かし編みカーディガンをクローズアップして、コーディネートをお届けいたします。

ホワイト&ベージュ系

[HONEYS] 透かし編みでトレンド感UP プラスワンでおしゃれな雰囲気に 透かし編カーディガン

1,980円

胸元のタッセル使いがポイントになったトレンドの透かし編み。

爽やかなオフホワイトをキープしておくとコーデのアクセントになること間違いナシ。コンパクトな丈なのでワイドパンツと好相性です。

 

 

[OFUON] 【洗える】透かしレース編みカーディガン

6,469円

ベーシックなクルーネックデザインのカーディガンはひとつあると助かるアイテム。

透かしレース編みの女性らしい羽織ものは、シンプルコーデに可憐な印象をプラスしてくれます。

 

[CIAOPANIC] テープヤーン透かし編みカーディガン

7,020円

清涼感のあるストライプ状の透かし編みカーディガン。

程よい透け加減がトレンド感をプラスして、ワンランク上の仕上がりになります。

カジュアルコーデに合わせて洗練されたナチュラルな印象を与えてくれます。

 

[cepo] 透かし編みドルマンカーデ

4,212円

丸みを帯びたシルエットでフェミニン度を上げてくれるドルマンカーディガン。

いつものコーデにプラスするだけでリラックスモードを一気に上げてくれる、頼れるアイテムです。

 

[JEANASIS] スカシショートカーディガン/790254

5,400円

丸みのあるシルエットが特徴になったショートカーディガン。こんな風に羽織っても開けても決まるデザインです。

コンパクトな丈なのでハイウエストボトムスとのバランスも抜群です。

 

[LOWRYS FARM] スカシショートカーディガン 790226

4,860円

七分袖が春夏にピッタリの透かし編みカーディガン。

タンクトップやキャミの上から羽織ってコーデが完成する優れモノ。

ボタンを閉じてプルオーバーとしても着こなせるので幅が広がります。

 

カラー系

[HONEYS] 透かしデザインでインナーをちら見せ おしゃれにプラスワンできるトレンドカーディガン 透かし編カーデ

1,980円

さらっとした素材を使用した、軽やかに着こなせる透かし編みカーディガン。

鮮やかなグリーンを選んでトレンド感を一段とアップ。六分袖が可愛らしさを添えてくれます。

 

[FABIA] 透かし編みニットカーディガン

5,389円

深いVラインがフェミニンな着こなしを作るカーディガン。

短めな丈が今年らしさを上げてくれる一枚です。エレガントなエメラルドに合わせるインナーは抑えめのカラーがよく合います。

 

[chambre de charme] cdc 透かし編み カーディガン

8,532円

ひんやりとした素材が夏に嬉しい、清涼感のある透かし編みカーディガン。

シンプルコーデのアクセントになるレッドを合わせてアクティブな印象をプラス。華やかな雰囲気を添えてくれます。

 

[Naughty Dog] 【Naughty Dog】透かし編みニットカーディガン

5,292円

サラリと羽織れるリネン混の素材を使用した涼し気なカーディガン。

柔らかいオレンジをセレクトしてモノトーンコーデをワンランクアップに仕上げてくれます。

 

[Heather] スカシアミカーディガン 788482

4,860円

ビッグボタンがポイントになった透かし編み。ボタンを留めても決まるカーディガンです。

ドット柄パンツを取り入れた今年らしい着こなしに合わせて、華やかさをグンとアップ。

 

 

[HONEYS] 透かしデザインでインナーをちら見せ 女子コーデにぴったりな透かし編カーディガン

1,980円

ボリューム袖が今年らしいデザインの透かし編み。

自然と抜け襟気味になるシルエットがこなれ感を演出してくれます。鮮やかなピンクにベーシックなベージュを合わせて上品に決まります。

 

[SUPERIOR CLOSET] 透かし編み2WAYドルマンニットカーディガン

15,120円

前後両方を着こなせる2WAY仕様の透かし編み。

大きめな編み目なのでインに合わせる色合いやデザインで様々な表情を楽しめますね。

ドルマンシルエットが柔らかい大人の雰囲気をアップしてくれます。

 

[OLIVE des OLIVE] [再入荷決定!] 透かし編みカーデ

3,132円

ロマンチックなムードの透かし編みカーディガン。

フリル調のデザインが施された可愛い一枚は、デニムと合わせてカジュアルダウン。バランスの良い甘辛ミックスコーディネートです。

 

[LIMITLESS LUXURY] スカシアミオーバーカーディガン◆

9,612円

どんなコーデにも合わせやすいブラックの透かし編みは、ひとつストックしておくと頼れるアイテム。

こんな風にさり気なく羽織るだけでしなやかな印象を与えてくれます。

 

まとめ

今回はこれからの季節の冷房対策としておすすめしたい、透かし編みカーディガンをご紹介いたしました。

いつものコーデに取り入れるだけでグンとセンスアップしてくれる、頼れるアイテムです。

カラーやデザインそして透かし加減で様々な着こなしを楽しめるので、ぜひ今年の春夏コーデと組み合わせて下さいね。

こちらもおすすめ☆

x