同性にも「あの人になりたい」と思わせる♡憧れのおしゃれ女子に近くコーデ

男性ウケを考える方は少なくないと思いますが、意外と女性ウケは見落としてしまいがち。同性からも、「あの人みたいになりたい」と思ってもらえるような、あこがれの存在を目指してみませんか?今回は、女性ウケもばっちりな大人のおしゃれコーデをまとめてご紹介します!

公開日:2018/05/07
著者:
同性にも「あの人になりたい」と思わせる♡憧れのおしゃれ女子に近くコーデ

著者名

ryurui.r

ryurui.r

おしゃれが大好きなので、自分の勉強もかねてファッションの記事をどんどん書いていきたいと思います♪

男性ウケを考える方は少なくないと思いますが、意外と女性ウケは見落としてしまいがち。

同性からも、「あの人みたいになりたい」と思ってもらえるような、あこがれの存在を目指してみませんか?今回は、女性ウケもばっちりな大人のおしゃれコーデをまとめてご紹介します!

同性にも「あの人になりたい」と思わせる♡憧れのおしゃれ女子に近くコーデ

スカートはミモレ丈~ロング丈で上品に

[B:MING LIFE STORE by BEAMS] ビーミング by ビームス / マキシスカート 18SS-R

8,532円

ふんわりスカートは、ミモレ丈からロング丈の長めをチョイスすると、大人っぽく着こなすことができます。

ポップなイエローでも、丈が長めだと幼く見えないですよね。

 

広告

 

ベージュのロングスカートは、カジュアルからきれいめまで幅広いコーディネートに使えて便利です。

一枚持っているだけで、コーデの幅がぐんと広がりますよ!トレンドのギンガムチェックも大人っぽく見せてくれますね♪


 

[IENA] Pe/Coギンガムスカート◆

17,280円

ギンガムチェックのスカートは可愛くなりすぎるイメージが強く、大人女子からは敬遠されてしまいがちですが、ミモレ丈やロング丈なら上品さがあるので、大人女子でも扱いやすいですよ。

 

[B:MING LIFE STORE by BEAMS] ビーミング by ビームス / シアーチェックスカート 18SS

8,964円

春夏もチェック柄がかわいい季節ですよね。

春夏らしいカラーが配色されたものをチョイスして、季節感をしっかりとアピールするのがマストです。

セットアップで着ると、とっても華やかですね。

 

[B:MING LIFE STORE by BEAMS] 【InRed4月号掲載】ビーミング by ビームス / シアーチェックブラウス 18SS

8,532円

 

[TODAYFUL] リネンボタンスカート

12,960円

これからの季節にピッタリなリネン素材で軽やかに。

Iラインのペンシルシルエットできれいめな印象ですが、Tシャツやスニーカーなどカジュアルなアイテムと合わせてもかわいいですね。

 

ワンピースは小物でおしゃれ度アップ

[Discoat Parisien] 【WEB限定】前開きドットワンピース

6,372円

一枚でコーディネートが完成するワンピースは、マンネリ化防止のために小物でおしゃれ度をアップして。

甘めなドット柄ワンピースに、あえてアクティブなサコッシュを合わせるのも、おしゃれ上級者さんの嗜みですね。

 

[Discoat Parisien] レーヨン麻キャミソールワンピース

6,372円

キャップやキャスケットなどの帽子は、一点投入で一気にコーディネートの雰囲気を変えてくれる優秀アイテムです。

鮮やかなカラーのワンピースには、黒の帽子を投入して、引き締めポイントとしても一役買ってもらいましょう。

 

[Discoat Parisien] レーヨン麻キャミソールワンピース

6,372円

モノトーンカラーでまとめたワンピースコーデは、反対に小物で差し色をプラスし明るさをプラス。

そうすることで、モノトーンコーデ特有の重みが解消され、春夏らしく仕上がります。

 

[B:MING LIFE STORE by BEAMS] ビーミング by ビームス / ツイルレースアップ ワンピース

10,692円

ワンピースが落ち着いた色味で大人っぽい場合は、思い切ってビビットなカラーを差し色として使うのもアリ!

子供っぽく見えてしまう心配もないので、ぜひチャレンジしてみてください。

 

[BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS] 【予約】【WEB限定】by ※ベルト付きカットソーマキシワンピース

10,260円

シンプルなグレーのワンピースは、どこか地味に見えてしまいがち。

そこで、マルチストライプで存在感たっぷりのトートバッグを投入し、インパクトのあるコーディネートに仕上げちゃいましょう!

 

パンツは抜け感のあるホワイトボトムを

[BARNYARDSTORM] BARNYARDSTORM / ライトスリムボーイパンツ

11,880円

春夏のパンツは、さっぱりとしていて抜け感のあるホワイトボトムがおすすめです。

どんなトップスと合わせてもさっぱりとしていてさわやかな印象を与えてくれますよ☆きれいめな着こなしにもピッタリ。

 

 

[Re:EDIT] ストレッチ美脚テーパードパンツ

2,699円

ブルー系のトップスと合わせると、より爽やかさが際立ちます。

涼しげで春夏ならではの雰囲気を演出してくれるので、シンプルな組み合わせでも季節感がありますね。

 

[BARNYARDSTORM] BARNYARDSTORM / 【otonaMUSE 6月号 佐田真由美さん着用】リネンオックスセミワイドパンツ

12,960円

ブルーストライプは、この春夏注目のアイテムです。

爽やかで季節感があるだけでなく、ストライプ柄が縦のラインを意識してすらっと見せてくれるから、スタイルアップも叶います。

ホワイトボトムと合わせて、軽やかに決めてみて。

 

[BARNYARDSTORM] BARNYARDSTORM / センタープレスパンツ

12,960円

オールホワイトのワントーンコーデ、はぼんやり見えてしまいがちですが、パンツスタイルなら膨張しすぎないので安心ですね。

スキニーや、テーパードなどの細身のシルエットをチョイスしてみて。

 

[Re:EDIT] ストレッチ美脚ワイドパンツ

2,298円

年中使えるボーダートップスも、ホワイトボトムと合わせれば春夏ならではの雰囲気が楽しめますよね。

大人女子も挑戦したいマリンスタイルを、簡単に作ることができるのも魅力。

 

同性からも憧れられる存在に

お好みのコーディネートはありましたか?この春夏は、男性ウケだけでなく女性ウケもしっかりと意識して、おしゃれなコーディネートを楽しみたいですね、

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。