貼るのも楽しい♪プチプラのウォールステッカーでインテリアをセンスアップ

インテリアに何かアクセントが欲しい、と思った方は手軽にイメージチェンジができるウォールステッカーを取り入れてみてはいかがでしょう。おうちの様々な場所に貼ってインテリアの変化を楽しめますよ。そこで100均やニトリなどのプチプラのウォールステッカーを貼ることで、簡単にセンスアップが叶っているお宅の実例を集めてみました。

公開日:2018/05/23
著者:
貼るのも楽しい♪プチプラのウォールステッカーでインテリアをセンスアップ

著者名

beve025k

beve025k

新しいものに触れるのが大好き!日々の生活に少しでも潤いとインスピレーションが刺激されるような、そんな記事をお伝えできたらうれしく思います。

インテリアに何かアクセントが欲しい、と思った方は手軽にイメージチェンジができるウォールステッカーを取り入れてみてはいかがでしょう。おうちの様々な場所に貼ってインテリアの変化を楽しめますよ。

そこで100均やニトリなどのプチプラのウォールステッカーを貼ることで、簡単にセンスアップが叶っているお宅の実例を集めてみました。

ウォールステッカーでインテリアをセンスアップ

センスのある取り入れ方

pink.m.k

出典:instagram.com

貼っているのは、手描き風のイラストが可愛いセリアのウォールステッカー。

カフェ風のインテリアにとても馴染んでいて、小さいながらもその場の雰囲気をキュートに演出していますね。


 

広告

 

yriiiiik815

こちらは100均・ワッツのウォールステッカー。それぞれ異なる多肉植物のイラストで、デザインも凝っていますね。

こちらのお宅では本物の板を貼り、その上に並べてステッカーを貼っているんです。

文字のステッカーもプラスして、まるで大きなポスターのようで白い壁がとっても華やか。


 

ths__555

何も飾っていないシンプルな階段に、一際目立つキャンドゥの「&」のウォールステッカー。

白い壁に大きな「&」がとても映えていますね。


 

kanadianz

それぞれフォントが異なる、キャンドゥのウォールステッカー。

何もなかった壁がウォールステッカーを貼ることで、楽しい雰囲気に変わっていますね。


 

amico_no_hana

こちらもナチュラルな雰囲気のキッチンのタイルの壁に、セリアのウォールステッカーを貼っています。

文字とランプシェードがデザインされたステッカーは、控えめながらも可愛いアクセントに。


 

ths__555

こちらは玄関スペースにニトリのウォールステッカーを貼っています。モノトーンの空間に合わせやすくて、文字だけというのがスタイリッシュですね。

玄関を入って最初に目に入る壁に前向きでステキな言葉が並んでいますよ。


 

sumomo.0203

先ほどと同じニトリのウォールステッカーですが、間に写真を飾り、間隔をあけて壁を広く使って貼っています。

同じステッカーなのに、貼り方で雰囲気がずいぶん変わって見えますよね。


 

ths__555

こちらもニトリのウォールステッカーを階段の特に目につきやすいところに1枚だけ、というのがとってもオシャレですね。

モノトーンの空間にスタイリッシュなアクセントになっています。


 

まとめ

いかがでしたか?ウォールステッカーを貼るのと貼らないのでは大違い!その場の雰囲気がパッと明るくなっています。プチプラでインテリアをセンスアップさせるなら、ウォールステッカーはおすすめですよ。ご紹介したものを参考に、ぜひ取り入れてみてくださいね。

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。