香水収納をおしゃれなディスプレイに♪香りも見た目も楽しめるアイディア特集

2019/01/10
著者:


見た目の可愛さも抜群な香水、皆さんはどのように収納していますか?

香水は香りばかりではなく、瓶もおしゃれなので見た目も楽しめますよね。飾って楽しむ、つけて楽しむ…それをノンストレスでできることが理想ではないでしょうか♪

素敵なファッションに着替えた時、香水選びも優雅な気持ちでできると、気分がいっそう盛り上がります。

そこで今回は、香水を見た目にもキュートに、そして使いやすく上手にディスプレイ収納する方法を集めました。

オブジェのように飾る収納方法

香水収納オブジェ

METROCS

収納というより、そのままコンソールテーブルやオープンシェルフなどにオブジェのように飾るというのは、香水コレクション収納の王道でしょう。

香水だけを置いて飾ると、使う時もスッと取りやすく、掃除なども楽にできますね。


  

香水収納オブジェ2

YURINAW

こちらは実用品ではなくアンティークの香水。

未開封で中身は残っていますが、香水として使うわけではなく、アンティークボトルとしてディスプレイしています。

エレガントなレースの布を敷いて、アクセサリーと一緒に飾るセンスはマネしたいですね。


 

香水収納オブジェ3

rika.i.house

木製のトレーに並べて、ドライフラワーとともに飾るのも素敵♪

香水のみならず、ボトルの素敵な化粧水などと一緒に並べると、見た目もおしゃれで実用的にも便利です。お気に入りのコーナーになりそうですね。


 

香水収納オブジェ4

rika.i.house

シンプルな木のスツールを使って、ショップ風にディスプレイしても素敵です。

ドライフラワーアート以外にも、シュガーバインやヘデラのようなグリーンの鉢やアートフレームと一緒に飾ってもおしゃれですね。


 

関連タグ

フォローして最新情報をチェック!

ピックアップ

内容について運営スタッフに報告