海外発のプチプラブランド【ZARA/H&M】特集!おしゃれなコーディネートをご紹介☆

GUやユニクロなどの国内プチプラブランドは言わずもがな人気ですが、ZARAやH&Mなどの海外発のプチプラブランドも、日本とは一味違ったおしゃれを楽しむのに最適です!今回は、ZARAとH&Mのアイテムを使ったおしゃれコーデをまとめてみました。おしゃれさんたちが着こなす海外プチプラコーデを、ぜひチェックしてみてくださいね♪

公開日:2018/04/30
著者:
海外発のプチプラブランド【ZARA/H&M】特集!おしゃれなコーディネートをご紹介☆

著者名

ryurui.r

ryurui.r

おしゃれが大好きなので、自分の勉強もかねてファッションの記事をどんどん書いていきたいと思います♪

GUやユニクロなどの国内プチプラブランドは言わずもがな人気ですが、ZARAやH&Mなどの海外発のプチプラブランドも、日本とは一味違ったおしゃれを楽しむのに最適です!

そこで今回は、ZARAとH&Mのアイテムを使ったおしゃれコーデをまとめてみました。おしゃれさんたちが着こなす海外プチプラコーデを、ぜひチェックしてみてくださいね♪

ZARAのアイテム

トップス

着映えする刺繍ブラウスは、モノトーンでまとめたコーディネートも華やかに見せてくれますね。春夏でもモノトーンコーデを楽しみたい方におすすめの一枚です!


 

広告

 

カジュアルコーデの定番アイテムであるボーダートップス。ZARAのボーダートップスは背中がざっくり開いたデザインで、周りと差をつけることができますよ。


 

三段フリルがかわいらしいブラウスは、甘くなりすぎないようにデニムパンツでカジュアルダウン。

大人女子でも着こなしやすい、ほんのり甘いコーディネートに仕上がります♡


 

こちらのコーデのポイントになっているのは、前後で丈が違うトップス。デザイン性抜群で、シンプルなコーディネートもおしゃれに見せてくれるんです!


 

パンツ

スポーティなラインパンツをおしゃれに着こなせたら、こなれた雰囲気をアピールすることができますよ。

足元をパンプスにして女っぽさを出せば、雰囲気ががらりと変わってこなれ感を演出できます!


 

センタープリーツとハイウエストが、ワイドなシルエットでもすっきりとした着こなしを叶えてくれています。

トップスにショート丈のものをチョイスすると、全体のバランスが整いますよ。


 

シューズ

マニッシュなデッキシューズは、色々なコーディネートに使えて便利なアイテム。

ZARAのデッキシューズはプチプラなのに高見えするから、お値段以上に活躍してくれますよ☆


 

コーデのさし色になってくれるカラーパンプス。

ZARAからは、アクセントになりながらも落ち着きがあり、大人な雰囲気を演出してくれるパープルのパンプスが出ています。


 

H&Mのアイテム

ブラウス

H&Mからは、ガーリーなパンチングレースのブラウスをご紹介!春になると着たくなる甘めなブラウスは、大人女子にも人気です。

デニムパンツでカジュアルダウンすることで、甘さを抑えることができますよ。


 

 

シャツ

黒で統一したコーディネートでも春夏らしく見えるのは、ギンガムチェックのシャツのおかげ。

かわいくなりすぎるイメージのギンガムチェックも、シャツなら取り入れやすいですね!


 

春に人気のギンガムチェックに対し、夏に人気なのはストライプ!爽やかで涼しげなコーディネートを作ってくれるんです。

縦ラインは、すらっとしたシルエットに見せてくれる効果もありますよ。


 

パンツ

大人カジュアルなコーディネートに欠かせないのが、ベージュのチノパンツですよね。H&Mならプチプラでゲットできますよ!

太めなシルエットですが、ハイウエストだからスタイルアップしながらおしゃれを楽しめます。


 

存在感MAXのイエローが華やかなコーディネートを作ってくれる花柄パンツ。

花柄パンツというとフェミニンで女っぽいイメージですが、これならかわいいのが苦手な方でもチャレンジしやすいですね!


 

スカート

ふんわりシルエットときれいなプリーツが、女性らしさをたっぷりと表現してくれる花柄スカート。

きれいめに着こなしてレディライクに見せるのはもちろん、ボーイッシュなアイテムと合わせるのもgood!


 

セットアップ

マニッシュな雰囲気のチェック柄セットアップは、カチッと決まりすぎないワイドパンツが程よい抜け感を演出してくれるので、普段着使いも◎


 

海外のプチプラブランドも要チェック!

いかがでしたか?お気に入りのアイテムはあったでしょうか?国内のプチプラブランドもいいけれど、海外のプチプラブランドにも視野を広げてチェックしてみてくださいね!

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。