爽やかな「白スカート」の魅力を再発見!大人女子の素敵な着こなし術まとめ♪

気候が暖かくなってくると、軽やかなファッションが目に付きますよね。そんな時にぜひ取り入れたいのが、身に着けるだけで気持ちがクリーンになるホワイトのスカート。今回は、白スカートを使った大人の着こなしをお届けいたします。

公開日:2018/04/27
著者:
爽やかな「白スカート」の魅力を再発見!大人女子の素敵な着こなし術まとめ♪

著者名

lacotte

lacotte

「旅するように暮らし、衣食住をシンプルに」を信念にしつつも、トレンドリサーチは欠かせません。みなさんと情報を分かち合えればと思っております。

気候が暖かくなってくると、軽やかなファッションが目に付きますよね。そんな時にぜひ取り入れたいのが、身に着けるだけで気持ちがクリーンになるホワイトのスカート。今回は、白スカートを使った大人の着こなしをお届けいたします。

ふんわりシルエット

[Rouge vif la cle] フロントポケットフレアスカート

15,120円

両サイドに施された大きめのフロントポケットがアクセントのフレアスカート。リネンが混ざった素材は春夏に最適です。

着回し力に優れたシルエットなので、ワードローブにストックしておくと助かるアイテムですよ。

 

広告

 

[L size ONWARD(大きいサイズ)] 【洗える】ソフトオーガン ギャザーフレアスカート

14,040円

軽やかな透け感があるギャザーフレアスカート。女性らしいふんわりシルエットが、しなやかな雰囲気に仕上げてくれます。

イエロートップスと合わせて季節感をプラスしつつ、遊び心の見えるバレエシューズがアクセントになったスタイルです。

 

[fellini] ウエストギャザーフレアスカート

5,378円

ウエストに施されたギャザーによって、可愛らしい甘めのシルエットを演出してくれる一枚。透け感のあるトップスと合わせて旬度もアップさせています。

抑えめの配色で、シックさも兼ね備えた大人ガーリーに。

 

[Shelly island] 【Marie Hill】サイドボタンフレアスカート

6,264円

サイドボタンがアクセントになったふんわりとしたシルエットが魅力的。フェミニンなトップスと合わせて上品にまとめましょう。

色味を抑えることで、甘くならずにスッキリとしたコーディネートになります。

 

[UNITED ARROWS] 【予約】UWCS コットン タック フレアスカート†

17,280円

清涼感のあるタックフレアスカートは、これからの季節にピッタリな一枚。ハリのあるコットン素材で美しいシルエットを演出してくれます。

シンプルなモノトーンコーデは、デザインと質にこだわってワンランクアップさせましょう。

 

[archives] 綿ツイルフレアスカート

8,532円

ツイル生地で仕立てたハリのあるチノスカートは、裾に向かってキレイに広がるシルエットが特徴。

ボリューム感が程よいスカートを主役に、トップスをコンパクトにまとめてメリハリのあるスタイルを作りましょう。

 

[MICHEL KLEIN HOMME] ドライオックスフレアスカート

24,840円

たっぷりとしたシルエットが今年らしい一枚。裾と共布ベルトにさり気なくあしらわれているステッチがポイントです。

穏やかな気分にさせてくれるアースカラーのトップスと合わせて清潔感を演出して。

 

[WORLD ONLINE STORE SELECT] タイプライターフレアスカート

9,709円

タイプライター生地を使用したハリ感が特徴のこちら。イレギュラーヘムデザインがアクセントになって、フレッシュ感が漂います。

ウエッジソールのサンダルと合わせれば、軽やかさも一段とアップしますね。

 

[green label relaxing] NFC エアリーギャザーフレアスカート

7,452円

コットンボイル素材を使用した軽やかなギャザースカート。程よいエアリー感で上品に穿きこなせる一枚です。

ガーリーテイストのトップスと合わせても、淡いツートーンでまとめることで落ち着いた雰囲気に。

 

[ROPE’] エアリーギャザーフレアスカート

14,040円

続いてもエアリー感のある今年らしいスカート。ウエストゴム仕様なので、ストレスフリーで身に着けられますよ。

こんな風に辛口な小物と合わせると、きちんと感が出て好バランスになります。

 

タイトシルエット

[VICKY] フラワー刺繍タイトスカート

20,520円

定番の白スカートにトレンドをプラスしたい方にはこちらがおすすめ。フラワー刺繍が施された上品なタイトスカートです。

細かい刺繍のため透け感も少ないので、オフィスコーデにも対応できる優れたアイテムです。

 

 

[Spick & Span] チノクロスタックジップタイトスカート◆

15,120円

ウエストのジップアップがアクセントになったタイトスカート。カジュアルな雰囲気を醸し出すチノ素材なので、さらっと穿きこなせます。

色味の少ないコーデには、こんな風にデザインに凝ったアイテムをチョイスして洗練スタイルに。

 

[UNITED ARROWS] UWSC C/PU タイトロングスカート

16,200円

ハイウエストで脚長効果も抜群のスッキリとしたシルエットが魅力的。裾に入った深めのスリットが、一段とフェミニンな印象を与えてくれます。

トップスはコンパクトにまとめてインにすると、キレイなトータルバランスに。

 

[ASTORIA ODIER] (日本製)機能性タイトスカート ◇通勤 OL 出張 オフィス ビジネス オンスタイル◇

6,372円

透けにくい糸を使用しているため、安心して着用できる日本製のスカート。リボンが程よいアクセントになっています。

吸水速乾性を兼ね備えており機能性も抜群なので、オフィスでも一日中ストレスなく過ごせますよ。

 

[apart by lowrys] デニムロングタイトスカート 777268

9,720円

オールシーズン活躍するデニムロングスカート。シンプルで飽きの来ないタイプなので、ワードローブにストックしておきたいですね。

ステッチワークが施されたディテールも見逃せない一枚です。

 

まとめ

今回は定番の白スカートに注目してお届けいたしました。デザインやシルエットで印象も違ってくるので、数種類ストックしたいアイテムです。ぜひ春夏のコーデに取り入れてみて下さいね。

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。