春らしさは透け感で♪ホワイト系レーススカートを使った大人女子コーデまとめ♡

春にオススメなカラーはやっぱりホワイトやアイボリーなどの柔らかい色♪清楚な印象と可愛らしさを兼ね備えるレーススカートなら、今の時期にぴったりです。今すぐ使えて、夏も活躍間違いなしのホワイト系レーススカートは着回し力も抜群!上手に着こなしておしゃれ上級者さんの仲間入りをしましょう。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

春らしさは透け感で♪ホワイト系レーススカートを使った大人女子コーデまとめ♡
アバター画像

misa108

ライター

現在ロサンゼルス在住、アラサーで1児の母です。コーディネートを中心に発信していきます。

記事ページ 記事内の商品画像一覧

レーススカートで上品な爽やかさを

春にオススメなカラーはやっぱりホワイトやアイボリーなどの柔らかい色♪清楚な印象と可愛らしさを兼ね備えるレーススカートなら、今の時期にぴったりです。

今すぐ使えて、夏も活躍間違いなしのホワイト系レーススカートは着回し力も抜群!上手に着こなしておしゃれ上級者さんの仲間入りをしましょう。

ホワイト系レーススカート×大人女子

[ROSE BUD] 総レーススカート

8,532円

パステルカラーシャツ×ホワイトのレーススカートで作る春コーデ。上下で異素材を使っているので、コーデがシンプルになりすぎず、爽やかな印象にまとまります。

足元にはメタリックパンプスを使っておしゃれ度UP!

 

 

[IENA] レーストラペーズスカート◆

21,600円

おしゃれ初心者さんなら、ブラックトップスを合わせると簡単にコーデ出来ますよ。

小物にはナチュラルな印象になるブラウンをチョイスして、ベーシックな着こなしを押さえましょう。

 

[URBAN RESEARCH] カラーレースロングタイトスカート

12,960円

V字ネックカーディガンをトップスとして着こなせば、デコルテをきれいに見せてくれます!

ホワイトの小物を使えば、清楚コーデになりオフィスにもマッチしますね♪

 

[UNITED ARROWS] ○UBCS コード レース タイト スカート 18SS

17,280円

ブラックトップスとホワイトの小物で、シンプルなモノトーンコーデを完成させて♪

バッグにはフリンジ付きの巾着型をチョイスして、さりげなく差がつく着こなしを。

 

ペールミントのトップスとレーススカートの組み合わせがとっても爽やか。

レースアップパンプスを使ってガーリーテイストに仕上げれば、大人可愛いコーデになりますね♡小ぶりのショルダーバッグで大人デートにもぴったりです。


 

[r・p・s] ドット柄レースギャザーフレアースカート

3,229円

ベージュのトップスはフレア袖になっているので、今年らしさもグッと上がります♪

ふんわりした女性らしい着こなしなので、ブラックのサッシュベルトでピリッと辛めな印象をプラスしましょう。

 

ブルーのブラウスを使えばとっても爽やかに♡トップスをインしてコンパクトなシルエットを作れば、足もすらっと長く見えますね!

カゴバッグやサンダルを合わせれば、このまま夏まで着回せる万能コーデになります。


 

[STRAWBERRY-FIELDS] DVリーフルレース スカート

12,960円

イエローのアンサンブルを使えば華やかなコーデになります♪

ビビッドカラーを使うと子供っぽい印象になりがちなので、ベージュのパンプスで大人っぽさもキープしましょう!

 

[le.coeur blanc] コードレースタイトスカート

11,880円

レッドのボーダートップスでカジカワコーデを作り、カーキのアウターでカッコよさをプラス!

レーススカートで季節感をキープしつつ、スタイリッシュに着こなすことが出来ます。

 

[URBAN RESEARCH] カラーレースロングタイトスカート

12,960円

ふわっとしたフレアやパフスリーブを使ったトップスには、タイトシルエットなレーススカートですっきりと。

足元はブラックソックス×ブラックパンプスでコーデに重たい印象を足し算して、おしゃれに着こなして。

 

[IENA] レースパッチワークスカート◆

30,240円

足元に透け感を作ったレーススカートは、ロングシルエットでもとっても軽やか♪

ピンクの華奢なサンダルで女度と大人っぽさを両立させれば、デートにもオススメなコーデになります。

カゴバッグも季節感を上げてくれるので、今の時期にぴったりですね!

 

 

[ROPE’ PICNIC] 【WEB限定】【セットアップ対応】レースアイラインスカート

4,536円

爽やかなブルーのブラウスに、レーススカートでふんわり女性らしい春コーデを♪

足元にはグレーのパンプスを使っているので、コーデに抜け感を作っておしゃれ度を上げてくれます。

小ぶりなバッグはコーデの邪魔にならずに、可愛らしさをプラスしてくれます。

 

[IENA] レーストラペーズスカート◆

21,600円

鮮やかなピンクの春ニットにもレーススカートがぴったり!袖はさりげなくフレアになっているので、今年らしい印象もあります。

小物にはブラックをチョイスして、大人っぽさをUPするのを忘れずに。

 

[STYLE DELI] 【LUXE】ボタニカルレースの膝丈ギャザースカート

9,800円

カジュアルなホワイトTシャツにレーススカートを使って、簡単にカジカワコーデを♪

ベージュのジャケットできちんと感をプラスすれば、大人女子にぴったりな着こなしになります。

メタリックな華奢サンダルでコーデが高見えに、ランクアップ出来ますね!

 

[Luz Llena] スカラップレースラップスカート

3,500円

裏地のない透け感のあるレーススカートなら、デニムパンツをレイヤードしておしゃれコーデを作りましょう♪

クラッシュデザインのデニムで、レーススカートの甘さを抑えた着こなしをGET!ホワイトのゆるっとシャツで大人の余裕を醸し出しています。

 

まとめ♡

ホワイト系レーススカートはどんなカラーのトップスにも合わせやすいので、まずはシンプルなブラックやネイビー、ベージュなどを合わせてみるといいでしょう♪

ビビッドカラーのトップスを使うなら、小物などで大人っぽさをプラスするのを忘れずに。

おしゃれさんのコーデを真似して、素敵な春コーデを叶えてくださいね♡

こちらもおすすめ☆

x