《無印良品》のアイテムで作る!シンプル&ナチュラルなおしゃれコーデ15選

ベーシックで着心地の良い服が揃う無印良品。プチプラブランドの中でも特に品質に定評があるので、コーデを高見えさせたい大人の女性にぴったりですよね。今回は、そんな無印良品のアイテムを使ったコーディネートを紹介していきます。シンプルでナチュラルなコーデが好きな方はぜひチェックしてみてください。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

《無印良品》のアイテムで作る!シンプル&ナチュラルなおしゃれコーデ15選
アバター画像

meisuke

ライター

年子育児でドタバタの毎日ですが、おしゃれを諦めたくない!大人の女性にぴったりの素敵なコーディネートを紹介していきます。

ベーシックで着心地の良い服が揃う無印良品。プチプラブランドの中でも特に品質に定評があるので、コーデを高見えさせたい大人の女性にぴったりですよね。

今回は、そんな無印良品のアイテムを使ったコーディネートを紹介していきます。シンプルでナチュラルなコーデが好きな方はぜひチェックしてみてください。

無印良品のアイテムを使ったおしゃれなコーディネート15選

無印良品といえばこれ!「ボーダーTシャツ」

無印のボーダーTシャツにデニムを合わせた、大人のベーシックコーデです。

ハーフムーンの形をしたバッグやゴールドの時計など、さりげなくおしゃれな小物を使ってコーデを格上げしています。


 

 

ボーダーの色をグレーにすることで、どことなく柔らかい雰囲気になりますね。

ハイウエストのワイドパンツを合わせて、シンプルながらも脚長効果抜群のコーデに仕上げています。


 

甘い印象のチュールスカートはモノトーンでまとめることで、キリっとしたかっこいいイメージで着ることが出来ますね。

ライダースジャケットでさらに辛口に仕上げています。


 

カジュアルなボーダーTシャツにIラインのスカートを合わせて、女性らしいカジュアルコーデに。

無印のショルダーバッグを高めの位置で持つと、今っぽい印象になりますね。


 

パーカー×レギンスパンツで動きやすさ抜群のカジュアルコーデです。パーカーの下にボーダーTシャツをレイヤードすることで、コーデにメリハリが生まれますね。


 

無印のTシャツとGUのスカートを合わせたプチプラコーデ。モノトーン×ブラウンのシックな色合いのおかげで、コーデの雰囲気が高見えしますね。


 

ブルー系のボーダーなら春夏らしい季節感を出すことが出来ますね。ホワイトのアイテムやベレー帽を合わせれば、爽やかなマリン風コーデの完成です。


 

コスパが良さが評判「スニーカー」

ベーシックな白スニーカーは多くのブランドで販売されていますが、その中でも無印良品のスニーカーは値段の割に高品質で履きやすいと人気です。

Aラインがきれいなスカートにスニーカーを合わせて、大人かわいいカジュアルコーデを作り上げています。


 

ホワイト系のアイテムにネイビーのワイドパンツを合わせることで、爽やかな色合いのコーデに。

スニーカーなどのヒールがない靴を履くときは、トップスの裾をボトムスにインして着るとバランスの良いコーデに仕上がりますね。


 

シンプルで使いやすい「トートバッグ」

シンプルなトートバッグは服装を選ばず持つことが出来るので、デイリー使いしやすいですよね。

カシュクールデザインのシャツに合わせて、カジュアルコーデを女性らしく着こなしています。


 

肌触りのよい「二重ガーゼブラウス」

オーガニックコットンを使った二重ガーゼブラウスは、柔らかい肌触りで着心地が良いと評判です。シンプルながらもナチュラルな雰囲気がおしゃれですね。


 

 

季節の変わり目にも大活躍「シャツワンピース」

シンプルなシャツワンピースは1枚で着たり羽織として着たりと、春から夏の季節の変わり目にも大活躍してくれそうですよね。

袖を無造作にまくって着ることで、ベーシックコーデにこなれ感をプラスしています。


 

ナチュラルな雰囲気が素敵「ワンピース」

風通しが良くて涼しく着られるリネン生地のワンピースは、これからの暑くなる季節にぴったり。

シンプルなデザインなので、合わせる小物次第でコーディネートの幅が広がりそうです。


 

ストローハットやかごバッグ、サングラスを使って春夏らしい雰囲気に。

レギンスを合わせて動きやすさをプラスすれば、海や公園などのレジャーにもぴったりなコーデの完成です。


 

トレンド感をプラス「ギンガムチェックシャツ」

定番アイテムのシャツも、今年のトレンドでもあるギンガムチェックなら今っぽいコーデを作ることが出来ますね。

ベイカーパンツを合わせたメンズライクなコーデですが、Vネックのトップスを合わせることで女性らしい雰囲気を残しています。


 

まとめ

いかがでしたか?無印良品のアイテムはデザインが素敵なことはもちろん、オーガニックコットンやフレンチリネンといった素材感も魅力的ですよね。気になる方はぜひ無印良品をチェックしてみてください。

こちらもおすすめ☆

x