ストライプ柄ボトムですっきり見せ!密かに注目を集めるストライプアイテムをチェック♪

今季チェックやドット柄などのアイテムがトレンドになっていますが、ストライプ柄も密かに注目を集めています。ストライプは縦のラインを強調してくれるのですっきり見えるのが嬉しいですよね。そこで今回は、ストライプ柄のボトムスを使ったおしゃれコーデをご紹介したいと思います。ぜひ参考にしてみてください♪

公開日:2018/04/29
著者:
ストライプ柄ボトムですっきり見せ!密かに注目を集めるストライプアイテムをチェック♪

著者名

nanami4

nanami4

現在ヨーロッパ在住の元アパレル販売員です。ファッションの流行を調べるのが趣味です。おしゃれなコーデをご紹介したいと思います。

今季チェックやドット柄などのアイテムがトレンドになっていますが、ストライプ柄も密かに注目を集めています。

ストライプは縦のラインを強調してくれるのですっきり見えるのが嬉しいですよね。

そこで今回は、ストライプ柄のボトムスを使ったおしゃれコーデをご紹介したいと思います。ぜひ参考にしてみてください♪

ストライプ柄スカートコーデ集

タイトスカートですっきり

[IENA] マルチストライプタイトスカート◆

12,960円

スタイルアップを目指すならストライプ柄のタイトスカートがマスト。

マルチストライプならカジュアルに着こなせるのでデイリーに活躍します♪

 

広告

 

清楚な水色ストライプ

[IENA] ストライプギャザーフレアースカート◆

16,200円

水色ベースのストライプスカートは清楚な印象に。

フレアデザインは腰回りの体型をカバーしてくれるのが嬉しいですよね。黒系アイテムと合わせることで甘さを調節するのがおすすめ。

 

ワッフル素材が可愛い

凹凸感のあるワッフル素材のスカートはカジュアルな印象に。

黒ベースのマルチストライプは明るい色のトップスを合わせることで重さを軽減できます。


 

華やかなマルチストライプ

[BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS] <ne Quittez pas>マルチストライプスカート

16,200円

マニッシュな印象になりやすいストライプ柄ですが、カラフルなマルチストライプなら華やかなフェミニンスタイルが楽しめます。

コンパクトなトップスを合わせてスカートを主役に着こなしましょう♪

 

リネンストライプでナチュラルに

[Spick & Span] *O’NEIL of DUBLIN ストライプSwingスカート◆

23,760円

サラッとした風合いのリネンスカートはこれからの時期大活躍間違いなし。

あえてトップスをインせずルーズに着るのが今年っぽくて可愛いですよね♪

 

ハイウエストデザインで脚長に

[URBAN RESEARCH] ストライプツイードロングタイトスカート

18,360円

ハイウエストのタイトスカートは脚を長くすらっと見せてくれる優秀アイテム。

フロントにスリットが入っているので女性らしい抜け感が演出できます。

モノトーンコーデの足元はカラーパンプスで差し色をプラスするのがおすすめ。

 

ストライプスカートでホワイトコーデ

[Ungrid] ストライプラップスカート

9,612円

白ブラウスに白ベースのストライプスカートを合わせてワントーンでまとめるのがおしゃれですよね。

ホワイトコーデは異素材や少し柄入ったものを取り入れることでこなれた印象に。

 

レディライクな変形スカート

[KBF] ストライプドレープスカート

6,912円

ドレープと太めのベルトが女性らしいデザインのストライプスカートは、ロゴトップスを合わせてカジュアルに着こなすのがおすすめ。

 

ストライプ柄パンツコーデ集

ネイビーストライプでマニッシュに

[nano・universe] ペーパーバックストライプパンツ

8,640円

リラックスムードたっぷりのワイドパンツもネイビーストライプならマニッシュな雰囲気に。

白シャツを合わせて爽やかに着こなしましょう♪

 

 

ウエストベルトがアクセント

[apart by lowrys] RLウエストベルトワイドパンツ 786899

8,640円

ナチュラルな印象の麻混のワイドパンツは細いベルトを合わせることできちんと感アップ。

華奢な黒サンダルを合わせて大人っぽくまとめるのがポイントです♪

 

ラフなベージュストライプ

[URBAN RESEARCH] LeTinteストライプワイドパンツ

16,200円

ウエストゴムのワイドパンツは着心地も抜群。

ラフになりすぎるのが心配…というときは透け感のあるフェミニンなレーストップスを合わせてきちんと感をプラスしましょう♪

 

オレンジストライプ

オレンジが入ったストライプはこれからの時期にぴったり。着るだけで明るい気分になれそうですよね。

パンツがインパクト抜群なので、トップスはきれいめなデザインを選びましょう♪


 

スカート見えするワイドパンツ

[URBAN RESEARCH DOORS] ストライプルーズパンツ

9,180円

裾にかけて広がるボリュームのあるワイドパンツは、スカート派さんも挑戦しやすいのではないでしょうか?

ボリュームスリーブのトップスはインして着ることでバランスの良いシルエットが叶います。

 

トレンドのアシンメトリーパンツ

[Discoat Parisien] ドビーストライプワイドパンツ

5,292円

ベルトデザインがアシンメトリーになったストライプパンツは履くだけで旬な着こなしに。

ベージュ×グレーの組み合わせだけだとぼやけてしまうので黒パンプスで引き締めましょう。

 

細いピッチのグリーンストライプ

[N.(N. Natural Beauty Basic)] ◆コードレーンパンツ

10,584円

細いピッチのストライプならさりげなく取り入れることができますよね。

グリーンのストライプに合わせてグリーンのベルトをプラスするのがポイントです♪

 

ストライプ柄でスタイルアップを目指そう♪

ストライプ柄のボトムを脚のラインをすらっと見せてくれる優秀アイテム。

ぜひコーディネートに取り入れてスタイルアップを目指しましょう♪

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。