とろみブラウスをチョイスして♪夏の大人女子コーデはベージュのブラウスで作ろう!

ふんわりとしたカラーを使えば、顔周りも女性らしく印象づけてくれますよね。特にベージュのブラウスなら、お顔の肌色に合ったトーンを選びやすいですよ。今回はおしゃれさんたちのベージュブラウスコーデをご紹介します。とろみ素材を使ったブラウスなので抜け感もあり、おしゃれコーデが満載です!

公開日:2018/06/10
著者:
とろみブラウスをチョイスして♪夏の大人女子コーデはベージュのブラウスで作ろう!

著者名

misa108

misa108

現在ロサンゼルス在住、アラサーで1児の母です。コーディネートを中心に発信していきます。

ふんわりとしたカラーを使えば、顔周りも女性らしく印象づけてくれますよね。特にベージュのブラウスなら、お顔の肌色に合ったトーンを選びやすいですよ。

今回はおしゃれさんたちのベージュブラウスコーデをご紹介します。とろみ素材を使ったブラウスなので抜け感もあり、おしゃれコーデが満載です!

ベージュのブラウスで優しい女性を演出して

ベージュのとろみブラウス×大人女子

少し濃いめのベージュは、夏らしい焼けた素肌にもぴったり♪

ブラックのワイドパンツにホワイトのスニーカーで、スポーティーな印象に仕上げています。ブラウスの前側だけをインして、スッキリとコーデしましょう。


 

広告

 

[SHIPS for women] ウエストギャザーブラウス◇

13,932円

淡いベージュなら、上品な印象になりますね。

ホワイトのパンツを合わせて、オンオフ使えるコーデです。

バッグにはグリーンのスカーフをちょい足しして、夏らしい爽やかさを。

 

[Abahouse Devinette] バックギャザーリボンブラウス

17,280円

オレンジがかったベージュのブラウスは、顔色をよく見せてくれる効果がありますね!

ブラウンのタイトスカートで大人っぽくまとめつつ、足元はアクティブな印象のあるサンダルでこなれコーデを作っています。

 

[SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH] フレアスリーブブラウス

4,212円

くすみベージュのブラウスを使って、しっとりと落ち着いたコーデを作りましょう。

袖にはフレアシルエットを取り入れているので、女性らしい華やかさもあり上品な印象になります。

小物はブラックで統一して、大人っぽい雰囲気をUPさせましょう。

 

とろみブラウスにとろみパンツで、こなれた着こなしを簡単に♪

トップスをインすることで、コーデにさりげなくメリハリをつけることが出来ます。足元にはスリッポンでラフに着こなして。


 

[BLISS POINT] ボイルマエタックブラウスSS/789626

4,320円

V字ネックが女性らしい、ベージュブラウスです。

ざっくりとした印象なので、ラフでリラックス感が欲しい時にぴったりですね!

足元にはレッドの差し色を使って、女性らしさをアップさせています。

 

フロントボタンのあるブラウスならクラシカルな印象に。

グレーのパンツもきれいめなコーデにぴったりで、可愛らしいオフィスカジュアルコーデが決まります!


 

[UNITED TOKYO] トリオタックベルテッドブラウス

10,584円

ペプラム付きのブラウスなら女性が気にする腰回りをカバーしてくれて、スタイルアップにも繋がります。

チェックパンツに厚底サンダルで、カジュアルテイストにまとめましょう。

 

[SHIPS for women] タイプライターリボンスリーブブラウス◇

11,880円

V字ネックなブラウスなら、デコルテがきれいに見えますね!

小物にホワイトを取り入れることで、季節感のある爽やかさを演出して軽やかなカジカワコーデを作っています。

 

[GALLARDAGALANTE] サテンメローブラウス【オンラインストア限定商品】

10,260円

ベージュ×ブラウンで作るコーデは、ナチュラルな印象に♪

クリア素材を使ったサンダルは、今の時期にぴったり!

ナチュラルテイストなコーデにアクセントをプラスしてくれて、おしゃれにまとまります!

 

[GALLARDAGALANTE] サテンメローブラウス【オンラインストア限定商品】

10,260円

ビッグシルエットなベージュのブラウスを使って、抜け感のある着こなしにしています。

華奢なサンダルを合わせれば、足元からすっきりと着こなせます。

 

 

[Green Parks] ・ギャザーフレア5分袖ドットブラウス

3,229円

ドット柄のブラウスならレトロな雰囲気があり、コーデを決め過ぎたくない人に◎。

ワイドデニムパンツでマニッシュ感をプラスして、バランス良くコーデしています。

キャスケット帽やフラットパンプスにはブラックをチョイスして、ドット柄コーデが子供っぽくならないようにしています。

 

[NATURAL BEAUTY BASIC] 【andGIRL 5月号掲載】ケープフレアスリーブブラウス

6,048円

肩部分に落ち感のあるフリルを使って、華奢な印象にまとめましょう。

ボトムスはレースのタイトスカートで、女性らしいきちんと感を演出しています。

ブラックの小物を合わせた、オンオフどちらでも使えるコーデです。

 

[AMERICAN RAG CIE] AMERICAN RAG CIE リネンライク ショートブラウス

12,960円

ブラウスに合わせて、ボトムスにも同じカラーのベージュを合わせれば、ワンピースのような着こなしになります♪

ブラウスの脇はざっくりと開いているので、見た目からとっても涼やかですね。

爽やかな印象に合わせて、足元はリラックス感のあるブラウンのサンダルがおすすめです。

 

[OUVRAGE CLASSE] 【ZOZO限定】スキッパーオーバーブラウス

10,584円

ベージュ×グリーンは一見難しそうなカラーコンビですが、落ち着きのあるカラーを使っているので、しっとりと着こなせます。

足元はブラックの重ためな印象のあるサンダルを使うことで、コーデの印象をぎゅっと引き締めてくれます。

 

まとめ

夏らしいコーデといえばついついビビッドカラーや鮮やかなトップスを使いがちですが、あえてベージュを使うことで爽やかさをキープしたコーデになりますね♪

とろみ感があれば、おしゃれ初心者さんでも簡単にこなれコーデを決めることが出来ます。大人女子にぴったりな優しい印象に仕上げてくれるので、ぜひこの夏取り入れてみてください。

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
内容について運営スタッフに報告