【GU・ユニクロ】上下プチプラアイテムだけで作るおしゃかわコーデ15選

上下GUや上下ユニクロなど、全身プチプラブランドで固めたコーディネート。おしゃれさん達は、そんなプチプラコーデも安っぽく見せず、おしゃれに着こなしています。そこで今回は、GU・ユニクロのみ&GUとユニクロを組み合わせた、おしゃれな上下プチプラアイテムの着こなし術をまとめてご紹介します!

公開日:2018/04/21
著者:
【GU・ユニクロ】上下プチプラアイテムだけで作るおしゃかわコーデ15選

著者名

ryurui.r

ryurui.r

おしゃれが大好きなので、自分の勉強もかねてファッションの記事をどんどん書いていきたいと思います♪

上下GUや上下ユニクロなど、プチプラブランドで固めたコーディネート。

おしゃれさん達は、そんなプチプラコーデも安っぽく見せず、おしゃれに着こなしています。

そこで今回は、GU・ユニクロのみ&GUとユニクロを組み合わせた、おしゃれな上下プチプラアイテムの着こなし術をまとめてご紹介します!

上下GU

誰もが持っていると言っても過言ではない定番アイテムのデニムパンツに、この春人気のパープルトップスで季節感をプラス。

どちらもGUのアイテムですが、しっかりトレンドをおさえていておしゃれですね!


 

広告

 

ワイドパンツとボーダートップスがGUのアイテムです。THEカジュアルな鉄板の組み合わせなので、プチプラで仕上げても間違いないですね!

アクセントとしてキャップを投入するとおしゃれ度アップ!


 

ふんわり広がるスカートでも、ストライプが入っていると、縦のラインを強調してぼんやり感を解除してくれます。GUのプチプラアイテムなのに、そこまで気配りされていて優秀☆


 

春夏こそかわいいデニムスカート。GUの新作デニムスカートは、フロントボタンがアクセントになっていて、シンプルな着こなしでもおしゃれに決まります。

同じくGUのガーリーなブラウスも、デニムスカートでカジュアルダウンすれば甘くなりすぎないから嬉しいですね!


 

今季トレンドのドット柄スカートが、GUではプチプラでゲットできちゃいます!

きちんと感のあるGUのテーラードジャケットはプチプラでも高見え感抜群で、ドット柄スカートをクールに見せてくれます。


 

トップスとオールインワンだけでなく、シューズまでGUで揃えたプチプラコーデ。

モノトーンでまとめたコーディネートに一点明るいカラーをさし色としてプラスしているのが、おしゃれポイントです!


 

上下ユニクロ

上下ユニクロも、プチプラで揃えることができるコーディネートですね。

これからの季節にピッタリな、さわやかなブルーストライプのロングシャツは、ゆったりと着こなすのがおすすめ!


 

モノトーンカラーでシンプルな組み合わせに仕上げたユニクロコーデには、存在感のあるボーダーパンプスをアクセントに。地味すぎず派手すぎない丁度いいバランスがgood!


 

ピンクと白のカラー使いは甘さが出やすいイメージですが、パンツスタイルならかわいくなりすぎません。

きれいめで大人の女性らしい着こなしに仕上がっていますが、実は上下ユニクロのプチプラコーデ。


 

全身ユニクロのピンクアイテムで統一した春爛漫なコーディネートは、バッグやシューズなどの黒小物を一点投入し、ぐっと引き締めて。


 

カジュアル感の強いダメージジーンズなら、甘めなオフショルブラウスも一気にカジュアルダウンして、幼さやあざとさを回避してくれます。

足元はパンプスにしてきれいめに。上下プチプラでも、全体のバランスを考えるだけで、おしゃれに見せることができるんです♪


 

GU×ユニクロ

GUのスカートとユニクロのワッフルTを合わせて。

とってもシンプルな組み合わせだからすっきりとまとまっていて、誰でも真似しやすいコーディネートに仕上がっていますね!


 

 

トップス・スカンツ・パンプスがGU、デニムジャケットがユニクロという全身プチプラコーデ。真っ白なスカンツが、洗練された清潔感のある着こなしを叶えてくれています☆


 

スカート・デニムジャケットがユニクロ、トップス・パンプス・バッグがGUです。

上手にプチプラを組み合わせているだけでなく、カジュアルときれいめのバランスもとれていてgood!


 

トップスがユニクロ、デニムパンツがGUの上下プチプラコーデ。

ボーダートップスとデニムパンツのカジュアル定番組み合わせですが、赤ボーダーなら春らしさがあっていいですね♡


 

上下プチプラでも高見えを狙え!

いかがでしたか?上下GUや上下ユニクロ、GUとユニクロのミックスなど、プチプラアイテムで固めたコーディネートでも、ここまでおしゃれに見せることができるんですね!ぜひ参考にしてみてください♪

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。

シェアしよう!