【GU&ユニクロ】可愛いのにシック♡大人女子のSweetな春コーディネート

トレンドも可愛いテイストも欲しい♪でもモード過ぎたり甘すぎたりはちょっとNG。そんな大人女子のために、可愛いのにシックでおしゃれな春コーディネートをご紹介させていただきます。GUやユニクロのアイテムを取り入れた、Sweetな着こなしをご覧ください。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

【GU&ユニクロ】可愛いのにシック♡大人女子のSweetな春コーディネート
アバター画像

innocent

ライター

キャンドルとコスメ、フレグランスが好きな愛犬家です。 心地よく暮らすためのおしゃれなインテリアと、暮らしに役立つシンプルで機能的なアイテムのご紹介をしていきます。

トレンドも可愛いテイストも欲しい♪でもモード過ぎたり甘すぎたりはちょっとNG。

そんな大人女子のために、可愛いのにシックでおしゃれな春コーディネートをご紹介させていただきます。

GUやユニクロのアイテムを取り入れた、Sweetな着こなしをご覧ください。

【GU&ユニクロ】Sweetな春のコーディネート

モノトーンや同系色でのコーディネート

ストローハットの大きなリボン、トレンドのギンガムチェックのパンツ。可愛いアイテムを取り入れた着こなしなのに、シックな装いに見えるのは、モノトーンでまとめたシンプルなカラー使いだから♪

トップスはユニクロ、ギンガムチェックのパンツはGUのアイテムです。


 

 

ユニクロの大人気アイテム、ハイライズシガレットジーンズにエレガントなシューズを合わせた、セミカジュアルな着こなしです。

トップスに、ユニクロのリネン素材のチェック柄シャツをチョイスして、トレンドを取り入れた大人スタイルに仕上げています。


 

GUのジーンズにシャツを合わせたコーディネートです。

トレンドの抜き衿や、ラフなウエストインの着こなし方ひとつで、シンプルなシャツスタイルがモードなファッションに。


 

ベージュ系のワントーンコーディネートに、グレーのシューズを合わせて、こなれ感が感じられる装いを演出。

トップスはユニクロのアイテム。ちらりと見えるインナーのホワイトが、おしゃれなアクセントとなっています。


 

ヌーディな足元と小さめなショルダーバッグがポイントとなっている、ホワイト系の春らしいOutfitです。

ラフ感ときちんと感がミックスされた絶妙なコーディネートは、ぜひ真似してみたいですね。

こちらは、上下ともユニクロのアイテムです。


 

シンプルな着こなし+キュートな小物使い

GUのスキニーパンツと、デコルテを美しく見せてくれるVネックプルオーバーを合わせたシンプルな着こなし。

いつものコーデをクラスアップしているのは、ボンボンチャームが付いた大人可愛い雰囲気のサークル型バスケット。

今から夏の終わりまでどんどん使いこなし、素敵にヘビロテしていきたいアイテムです。


 

話題のユニクロのブラトップ、愛用されている方はたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

ふわりと羽織ったカーディガンにジーンズというラフスタイルに、ブラウンの巾着型バッグがキュートなイメージをプラスしています。


 

ユニクロの人気アイテム、パーカーが大人可愛いアクセントとなったカジュアルコーデです。

トレンドの小ぶりなポシェットで、きれいめな大人のラフスタイルが完成です。


 

シンプルなトップスのコーディネートには、GUのパイソン柄のシューズをチョイスして、個性的なスタイルに仕上げましょう。


 

ブラックのキャミソールをシャツとレイヤードした、デニムスタイルです。

シックな可愛らしさを漂わせるキャミソールと、シンプルなシャツがベストマッチ♪

こちらは、キャミとシューズとバッグ以外、すべてユニクロのアイテムです。


 

着こなしをワンランクUPさせるアクセントカラー

どんなボトムスにも合わせやすいユニクロのトップスを、オリーブ色のベイカーパンツとコーディネート。

シンプル&ボーイッシュな着こなしですが、ピンクのインナーポーチ付きのクリアバッグで、プチガーリーなテイストを添えています。


 

 

女性らしさいっぱいの、ボレロ風カーディガン♪ベレー帽と合わせたやさしいベージュが、抱きしめたくなるような可愛らしさを放っています。

大きく裾を折り返したデニムの先には、トレンドのバレエシューズが大人可愛いアクセントとなっています。トップスが、ユニクロのアイテムです。


 

ひと際目を惹く、ユニクロのおしゃれなカラーのボーダー柄カットソー♪さし色というよりは、むしろ今日の主役という雰囲気を放っています。

こんなおしゃれなトップスに、あとはジーンズとスニーカーがあれば、春のカジュアルコーディネートがいとも簡単に出来上がってしまいますね。


 

さり気ない刺繍入りのイエローのブラウスは、ユニクロの新作アイテム!鮮やかなカラーが素敵なデニムコーデです。

エレガントさを醸し出すサンダルはGUのアイテム。何足あっても困らないミュールやサンダルは、ファストブランドをどんどん利用していきたいですね。


 

上下ともユニクロアイテムを使った、大人のカジュアルコーデ。

大胆なオレンジ色のサーキュラースカートに、スポーティなアウターを合わせるというミスマッチが逆におしゃれ♪

ボーダー柄のソックスとスニーカーという足元の仕上げ方も、参考にしてみたいスタイルです。


 

GU&ユニクロアイテムで、シックで可愛く

GU&ユニクロアイテムを取り入れた、大人女子のSweetな春コーディネートのご紹介、いかがでしたでしょうか。

よろしかったらみなさまも、ファッショニスタの着こなしを参考に、GUやユニクロなどのファストブランドを素敵にワードローブにプラスして、春ファッションを楽しんでみて下さい。

こちらもおすすめ☆

x