流木リメイクで貴方だけのアイテムを♪こだわりを加えた素敵なインテリア

同じ形がない流木を使って世界に一つしかないインテリアアイテムを作ってみませんか?リメイクする形によって雰囲気も変わるので、インテリアにこだわる方におすすめです。今回は、そんなおしゃれ好きな方の流木リメイクアイテムをご紹介します!

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

流木リメイクで貴方だけのアイテムを♪こだわりを加えた素敵なインテリア
アバター画像

RyumamA12

ライター

おしゃれな方のインテリアやアイディアを見るのが好きな一児のママです。いろいろな知識を増やしながら、素敵な情報を発信していきたいと思います!

同じ形がない流木を使って世界に一つしかないインテリアアイテムを作ってみませんか?

リメイクする形によって雰囲気も変わるので、インテリアにこだわる方におすすめです。

今回は、そんなおしゃれ好きな方の流木リメイクアイテムをご紹介します!

おしゃれな流木リメイク♪

男前ナチュラル×モノトーンカラー

yriiiiik815

かっこいいモノトーンカラーの流木タペストリーがヴィンテージ風の小物と程よくマッチして、男前ナチュラルインテリアに上手く溶け込んでいます。

流木ならではの曲線も素敵ですよね♪


 

 

上手く馴染ませて実用的に活用!

okudaira.m

流木に鍋を吊るして実用的に活用しています。柱と似た白い塗装をすることで、上手く馴染んでナチュラルに見えますよね。

直線的な棒とは違い、一味違う凝ったインテリアも流木ならではです!


 

西海岸風インテリアにぴったり

mimimie46

流木で作ったおしゃれなサイドテーブルです。鮮やかなブルーで海を感じさせる西海岸風インテリアに、流木がよく馴染みます。

ペイントしたものをディスプレイしてもおしゃれですね!


 

存在感のあるディスプレイ

kahoru1215

流木をガロン瓶に入れて、おしゃれな看板風にリメイクしています。大きいもの飾ると存在感があるので玄関に入った時すぐ目に付きます。

グリーンと並べて飾ってもナチュラルでいいですね♪


 

おしゃれ際立つアイディア

yuriyana_risa

鏡の周りを流木で囲ったユニークなアイディアを、かっこいいカフェ風インテリアに取り込んでいます。

ヴィンテージ風の小物も流木をおしゃれに際立たせてくれるので、一緒に飾ってみてはいかがですか。


 

ガーランド風にリメイク

akky52

コースターを流木に付けて可愛らしいガーランド風にリメイクしています。

白と茶色の配色が優しい雰囲気を感じさせ、ドライフラワーをプラスすることでよりナチュラルになりました♪


 

プラントハンガーにリメイク

asty_style

短くて少し太めの流木をおしゃれなプラントハンガーにリメイク!ナチュラルカラーで統一されているので、鉢のカラー次第でどんなインテリアにも合いそうですね。


 

簡単に出来るおしゃれアイテム

masumi_04

観葉植物で人気の高いコウモリランを短い流木に巻き付けた素敵なアイディアです。お気に入りの植物を合わせるだけなので簡単に真似できそうですよね♪


 

ナチュラルなカフェ風インテリアと合わせる

sumomo.0203

バランスよく飾ったテラリウムと流木で、普通とは一味違う組み合わせのハンキングになっています。

周りのグリーンとよく馴染んでいて、ナチュラルでおしゃれなカフェ風インテリアの完成です!


 

好きな小物で飾る

mimimie46

流木に海を感じさせるサンゴやシェルなどの小物をアレンジして飾っています。インパクトがあるので、インテリアのアクセントになること間違いなし!

お部屋の雰囲気に合う小物を飾ってインテリアに馴染ませてみてください♪


 

まとめ

どれも目を引くアイディアばかりでしたが、挑戦してみたいものはありましたか?

おしゃれ好きな方の流木リメイクをインテリアに合うよう一工夫して、ぜひ貴方だけの流木アイテムを作ってみてくださいね♪

こちらもおすすめ☆

x