定番だからこそおしゃれに着たい!春夏にぴったりな《テーパードパンツ》のカラー別コーデ15選

パンツの中でも定番中の定番であるテーパードパンツは、大人女性なら1着はワードローブに持っているのではないでしょうか。合わせるトップスや小物次第で、がらっと印象が変わるので、オンオフ使えて様々なコーデを楽しめることが出来ますよね。今回は、春夏にぴったりなテーパードパンツのカラー別コーデをご紹介していきます。

公開日:2018/04/25
著者:
定番だからこそおしゃれに着たい!春夏にぴったりな《テーパードパンツ》のカラー別コーデ15選

著者名

meisuke

meisuke

年子育児でドタバタの毎日ですが、おしゃれを諦めたくない!大人の女性にぴったりの素敵なコーディネートを紹介していきます。

パンツの中でも定番中の定番であるテーパードパンツは、大人女性なら1着はワードローブに持っているのではないでしょうか。

合わせるトップスや小物次第で、がらっと印象が変わるので、オンオフ使えて様々なコーデを楽しめることが出来ますよね。

今回は、春夏にぴったりなテーパードパンツのカラー別コーデをご紹介していきます。

春夏にぴったりなテーパードパンツのカラー別コーデ!

幅広いシーンで活躍!《ブラック》

[Jewel Changes] ●JOC PE/PU テーパード 9分丈 3

14,040円

黒のテーパードパンツは、数ある種類のパンツの中でも定番中の定番ですよね。ブルーのブラウスを合わせることで、爽やかで季節感のあるコーデに。黒の面積が多くても暑苦しさを感じさせません。

 

広告

 

[WORLD ONLINE STORE SELECT] ストレッチカジュアルテーパードパンツ

3,229円

トレンドのギンガムチェックはモノトーンコーデに取り入れることで、甘すぎない大人コーデをつくることが出来ます。黒のハットをかぶれば、日差しが強い季節のおでかけコーデにもぴったりです。

 

[form forma] 【結婚式・二次会・パーティー・お呼ばれ対応】レーススリーブブラウス&テーパードパンツ セットアップスーツ

17,280円

黒のテーパードパンツは、フォーマルなシーンに使うことも出来ます。レーススリーブが華やかなブラウスと合わせてセットアップとして着ることで、パーティーや結婚式にもぴったりなコーデに仕上がっていますね。

 

春夏に着たい!《ホワイト》

[INDIVI] 【接触冷感・UVカット・吸水速乾・洗濯機で洗える】リニーテーパードパンツ

16,740円

白のパンツは涼しげに見えるので、春夏だからこそ着たいアイテムです。上品なアイテムを合わせれば、オフィスにもぴったりのきれいめコーデの完成です。

 

[Spick & Span] *チノテーパードパンツ2◆

10,584円

白のテーパードパンツといえば、きれいめな印象が強いかもしれませんが、チノ素材を選べばカジュアルに着ることだって出来ますよ。モノトーンでまとめて、大人っぽいシンプルカジュアルコーデに仕上げています。

 

[pual ce cin] テーパード パンツ

8,532円

きれいめなデザインのテーパードパンツに、あえてカジュアルな印象のプルオーバーを合わせることで、上品なカジュアルコーデをつくりあげています。ベレー帽やサークル型のかごバッグなどの小物使いもおしゃれですね。

 

おしゃれに見える《カーキ》

辛口な印象のカーキは、ネイビーと合わせることで上品で大人っぽい印象に。

ほどよくゆるっとしたシルエットなのに、どこか女性らしい雰囲気が素敵です。


 

[WORLD ONLINE STORE SELECT] 綿麻テーパードパンツ

4,309円

麻がブレンドされた素材のテーパードパンツは涼しげな印象で、春夏にぴったりですね。白のブラウスを合わせれば、爽やかで好印象なシンプルコーデの完成です。

 

[index] レースアップテーパードパンツ

6,469円

レースアップデザインのテーパードパンツと袖フリルブラウスを使って、シンプルな中にちょこっとフェミニンさが加わったコーデに。ハイウエストのテーパードパンツにトップスをインすることで、腰の位置が高く見えてスタイルアップ効果抜群です。

 

どんな色のトップスにも合わせやすい《ベージュ》

[LEPSIM] ★店舗限定アイテム★ベルトツキストレッチテーパードパンツ 786660

7,900円

ベージュはどんなカラーにも合わせやすいので、着回せること間違いなしです。花柄のブラウスを合わせることで、甘すぎない大人のフェミニンコーデをつくりあげています。

 

 

[green label relaxing] CS ワイドテーパード ベルトツキ パンツ

10,692円

ワイドテーパードパンツは、今っぽいうえに体型カバーできるシルエットが魅力的ですよね。ジャケットときれいめな小物を合わせれば、オフィスにもぴったりです。

 

[Abahouse Devinette] ウエストリブボーダーパンツ

20,520円

引き立て役になることが多いテーパードパンツをコーデの主役にしたコーデです。ウエストにアクセントがあるテーパードパンツは、シンプルコーデをワンランクおしゃれに見せてくれますね。

 

洗練されて見える《グレー》

[Spick & Span] トロピカルイージーテーパードパンツ◆

16,200円

グレーのテーパードパンツにネイビーや寒色系のアイテムを合わせることで、知的な印象になりますね。紐でウエストを調整するドロスト仕様のテーパードパンツを使うことで、きれいめコーデに抜け感をプラスしています。

 

[Spick & Span] トロピカルイージーテーパードパンツ◆

16,200円

グレーのパンツは白よりも気軽に着られるうえに、コーデをぱっと明るくしてくれるので、春夏に使いやすいカラーですよ。ネイビーのボーダー柄トップスを合わせれば、爽やかな大人コーデに。

 

[OFUON] 【洗濯機で洗える】フロントタックテーパードパンツ

8,629円

白、黒、グレーを使ったモノトーン配色のコーデです。シンプルコーデですが、ブラウスやパンツのシルエットがきれいなので、上品できちんと感のある印象に仕上がっていますね。

 

まとめ

いかがでしたか?1着で何パターンものコーデをつくることが出来るテーパードパンツは、色違いでほしくなってしまいますよね。

この春夏はテーパードパンツを使ったコーデを楽しんでみてはいかがでしょうか。

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。