デコラティブピローで海外インテリアのような雰囲気を!ベッドに沢山クッションを置いてみよう

海外インテリアのようなベッドルームを目指している方は、ぜひベッドのピローやクッションにこだわってみてはいかがでしょうか。海外では「デコラティブピロー」と言って、ベッドにピローやクッションをおしゃれに並べるインテリアが主流になっています。今回は、素敵なデコラティブピローの実例をご紹介します。

公開日:
著者:
デコラティブピローで海外インテリアのような雰囲気を!ベッドに沢山クッションを置いてみよう

海外インテリアのようなベッドルームを目指している方は、ぜひベッドのピローやクッションにこだわってみてはいかがでしょうか。

海外では「デコラティブピロー」と言って、ベッドをキャンバスにピローやクッションをおしゃれに並べるインテリアが主流になっています。

そこで今回は、簡単にべッドルームの雰囲気をランクアップできる、素敵なデコラティブピローの実例をご紹介します。

デコラティブピローでベッドをおしゃれに

並べて立体感を

mrscarlissa

大小様々なクッションがおしゃれに並ぶデコラティブピロー。

ベッドボード側からサイズを合わせて立て掛けることで、立体感があり洗練された雰囲気に見えますね。

お部屋のインテリアに合わせたピンクのクッションがアクセントになっています。


 

 

ボヘミアンな雰囲気で

reiya_14

ボヘミアンテイストのベッドルーム。

カラーもモチーフも違うクッションをヘッドボードに無造作に並べてカジュアルに。

ベッドの真ん中に放り出されたようなクッションも、ボヘミアンの自由な雰囲気を作っていますね。


 

ブルックリンインテリアと

yu_akashi

グレーのレンガ壁がシャープな雰囲気を作るブルックリンインテリア。

デコラティブピローに使った真っ赤なタータンチェックと白いグラフチェックのクッションが、デニム地のベッドカバーに良く映えています。


 

モノトーンはモチーフで

susshf_myhome

ラグジュアリーなベッドにデコラティブピローを並べて洗練された雰囲気になっています。

ブラックのヘッドボードに白とグレーのクッションだけだと寂しい感じがしますが、幾何学模様のクッションが加わることで、パッと目を引くおしゃれなスタイリングに。


 

ヴィンテージスタイルに

mayukamu18

古材風の板壁がカッコいいヴィンテージスタイルのベッドルーム。

白いピローの横には、ブラウンとキャメルのクッションが無造作に置かれ、ホワイトのベッドにクールなアクセントを添えています。


 

3つ並べて

kikilala.003

スチールベッドの上に並べた3つのクッション。

ネイティブ柄・ホワイト・タイポグラフィとデザインの違う3パターンを並べて、シンプルな中にも男前な渋い雰囲気が出ていますね。


 

シンプルに

sakiii4696

無造作に重ねて置いたクッションの手前には、「Mr.」と「Mrs.」のロゴマークがあしらわれた大きな枕。

遊び心のある枕カバーがシンプルなインテリアを程よくカジュアルに見せてくれます。


 

ホテルライクに

lovehome_5

ホワイトが基調のベッドルーム。

2つ重ねて並べた枕の一番前は、ブラックのレースがエレガントなクッション。

ホテルライクなインテリアが素敵ですね。


 

統一感が素敵

ki_mi.555

グラフチェックのシーツとおそろいのクッションカバー。

統一感のあるインテリアがおしゃれですね。

これだけでベッドコーデがワンランクアップした気分です。


 

ナチュラルに

hill_zzz

日差しが差し込むベッドに、お部屋の雰囲気に合わせたグレーとライトブラウンのクッションが柔らかな雰囲気を醸し出します。

枕元のクッションは、読書の背もたれにも最適。

心地のよい一人時間が過ごせそう。


 

まとめ

いかがでしたか?ベッドに沢山のピローやクッションを並べる、デコラティブピローをご紹介しました。

色々な置き方を試して、素敵なベッドルームを演出してみてくださいね。

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
掲載商品の在庫については各店舗にご確認ください
内容について運営スタッフに報告