スタバのロゴを見せるだけ☆スタバ容器を活用したおしゃれインテリア!

スタバでお茶した後の空きカップ。おしゃれなスタバのロゴが入っていると、捨てるのがもったいないですよね。実は考えることはみんな同じで、スタバのカップは持ち帰って活用している人がたくさんいるんですよ♪そこで今回は、スタバの空き容器をインテリアに活用している例をご紹介します!

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

スタバのロゴを見せるだけ☆スタバ容器を活用したおしゃれインテリア!

スタバでお茶した後の空きカップ。おしゃれなスタバのロゴが入っていると、捨てるのがもったいないですよね。実は考えることはみんな同じで、スタバのカップは持ち帰って活用している人がたくさんいるんですよ♪

そこで今回は、スタバの空き容器をインテリアに活用している例をご紹介します!

空き容器が大活躍!スタバのロゴマークを見せておしゃれインテリアにしよう♪

フェイク多肉を植える

okyamechan

スタバのマンゴープリンの空きカップにフェイク多肉植物を植え付けています。どこでも置けるフェイクグリーンは、飾った場所をカフェ風に見せてくれますよ!


 

 

男前なカフェ風インテリア

d.y.1121jack

プリンカップをふたつ並べた上に星型のプレートを置いて、ちょっと男前なカフェ風インテリアに!

ステンシルが施されたトレーやフェイクグリーンとの相性もバツグンですね。


 

流木の上に乗せて

__tm_ak__

流木とリースを飾ったナチュラルなディスプレイも、スタバのロゴでちょっぴりカフェ風に。

チョコプリンが入っていた黒いカップと、中央に描かれたスタバのロゴがインテリアのアクセントになっていますね!


 

ペットのおうちもオシャレに

korenankore72

ハムスター用の回し車・スタバロゴ・観葉植物のグリーンを差し色として使うことで、モノトーンインテリアにアクセントをプラスしています。


 

透明カップにフェイクグリーン

yriiiiik815

こちらもフェイクグリーンを入れていますが、透明カップを使う時には黒い紙を入れて土のように見せることで、より本物っぽく見せることができますよ♪


 

フェイクスイーツでフラペチーノ

kikilala.003

スタバの空きカップを使ってフェイクスイーツを作ると、本物のフラペチーノのようですね。

おいしそうなフェイクフラペチーノは飾るだけではなく、おままごとでスタバごっこも楽しめますよ!


 

冷蔵庫の小物整理に

kikilala.003

冷蔵庫収納にもスタバカップが大活躍!小物整理にスタバカップを使うと、冷蔵庫の中もおしゃれになりますね。

こちらは市販のカップを使用していますが、もちろんテイクアウトしたペーパーカップを利用してもOK!


 

空き瓶に飲み物を入れて再利用!

maynum00

こちらはスタバの空き瓶を再利用して、コップとして使っています。カッティングボードに乗ったスイーツと一緒に食卓に出せば、自宅がスタバに早変わり♡


 

まとめ

いかがでしたか?捨てるのがもったいない、スタバ容器の活用法をご紹介しました!すぐにでもマネできて、おしゃれなインテリアに見せることができちゃいますよ。ぜひ、見せる収納やオシャレなインテリアアイテムに活用してくださいね!

こちらもおすすめ☆

x