黒パンツでクール系女子に♡《スキニー・ワイド・テーパード》を使用したコーディネート

ボトムはコーディネートのメインアイテムであり、どんなものを選ぶかでコーディネートの印象は全然違ってきます。黒パンツをチョイスすると、クールな雰囲気のコーディネートに仕上がり、かっこいい女性に見せることができますよ。今回は、スキニー・ワイド・テーパードの3種類の黒パンツを使った着こなし例をまとめてみました!

公開日:
著者:
黒パンツでクール系女子に♡《スキニー・ワイド・テーパード》を使用したコーディネート

ボトムはコーディネートのメインアイテムであり、どんなものを選ぶかでコーディネートの印象は全然違ってきます。

黒パンツをチョイスすると、クールな雰囲気のコーディネートに仕上がり、かっこいい女性に見せることができますよ。

今回は、スキニー・ワイド・テーパードの3種類の黒パンツを使った着こなし例をまとめてみました!

《スキニー・ワイド・テーパード》を使用したコーディネート

スキニー

[kobelettuce] 穿けばわかる★フィットして引き締める!ストレッチイージーフィットスキニーデニムパンツ/ボトムス/レディース/神戸レタス[M1700]

1,790円

引き締め感のある黒ですが、スキニーならとくに効果が抜群!

ボリュームスリーブのトップスを合わせても、すっきりしたシルエットに仕上がっていますよね。

 

 

[LOWRYS FARM] CONE*スキニー 778800

5,940円

モノトーンカラーでまとめたコーディネートには、小物で差し色をプラスするのがおすすめ!

一点鮮やかなカラーを取り入れるだけで、コーデがぐっと華やかに見えるんです。

 

[nano・universe] カラーjegginny

5,800円

年中使える黒パンツですが、だからこそしっかり季節感を出していきたいですよね。

春夏らしさを出したいときは、爽やかなブルーストライプのブラウスを使って、軽やかに見せるのがおすすめです!

 

[Denime] 【MadeInJapan】フレイドヘムブラックスキニージーンズ

8,629円

ロングカーディガンをさらっと羽織ると、こなれ感のある着こなしに。

スキニーパンツですっきりしたシルエットに仕上げているから、ロングカーディガンを羽織っても膨らみすぎないのが良いですね!

 

[Abahouse Devinette] スキニーパンツ

16,200円

黒で統一したコーディネートは、クールでかっこいいですよね!

でも、スキニーを使うと、マニッシュな中にも女性らしいラインを強調することができますよ☆

 

ワイド

[KBF] WEB限定 ウエストベルトタックパンツ

7,344円

はき心地の良いワイドパンツも、黒ならすっきり見せることができるので、カジュアルなコーディネートにもきれいめなコーディネートにも使えるんです!

一枚で色々な着こなしが叶うから優秀ですね。

 

[amorous insense] 2WAYストレッチワイドパンツ

7,800円

シックに黒で統一したコーディネートは、地味に見えてしまったり、春夏には重たく見えてしまったりしますが、シルエットにこだわって今っぽさを出すことで、黒コーデの難点を解消することができます。

小物で差し色を入れるのも良いですね。

 

[clear] サスペンダー付きワイドパンツ/春物

3,866円

サスペンダー付きで縦のラインを強調すれば、ボリーミーなシルエットのコーディネートでも膨張しすぎません。

むしろ、さらっと引き締まって見えるのが不思議ですね。

 

[FELISSIMO] IEDIT 360度ストレッチで快適 厚手とろみ素材のきれいシルエットワイドパンツ

5,292円

落ち着いたカラーでまとめたコーディネートには、差し色をプラスするのがポイントですが、黒を使っていればどんなカラーを使っても大人っぽく見せることができるんです。

鮮やかなブルーも、クールに見えますよね。

 

[nano・universe] 【SPRiNG 4月号掲載】チノワイドパンツ

7,020円

ブルーボーダーのトップスを使うと、黒ワイドパンツが一気にマリン風なコーディネートに!

春から夏にかけてどんどん楽しみたいマリンスタイルを、黒ワイドパンツでも楽しめちゃいます♪

 

テーパード

[Re:EDIT] ストレッチ美脚テーパードパンツ

2,699円

ほどよいゆったり感で、こなれたコーディネートを作ってくれるのが、テーパードパンツです。

黒ならきちんと感もたっぷりなので、オフィスコーデや通勤コーデにもピッタリ。

 

 

[laboratory work] テーパードパンツ

10,800円

バルーンスリーブがほんのり甘い白ブラウスも、黒のテーパードパンツにかかればシックで大人っぽい印象に。

控えめな甘さで、たっぷり女っぽさを発揮できる着こなし術です。

 

[select MOCA] ハイウエストシルエットツイルテーパードパンツ

4,536円

レースブラウスも甘くなりすぎません。

レースブラウスは今の時期積極的に使っていきたいアイテムですが、大人女子にとっては甘さが気になりますよね。

黒のテーパードパンツは、マニッシュな雰囲気でガーリーな部分を抑えてくれるんですよ。

 

[BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS] BY テーパードスリット9分丈パンツ o

12,960円

白シャツ×黒パンツの組み合わせはきちんと感があってクールなイメージですが、オーバーサイズの白シャツをチョイスすることで、抜け感のある今年らしい着こなしに!

 

[Ray Cassin] サイドラインテーパードパンツ

5,940円

サイドにラインが入ったテーパードパンツは、スポーティな印象が強いので、フェミニンな花柄ブラウスを合わせてもガーリーになりすぎず、大人女子にもピッタリなコーディネートに仕上げてくれます。

 

黒パンツでクール系女子になろう

いかがでしたか?スキニーもワイドもテーパードも、カラーが黒だと引き締め感があってクールな印象のコーディネートに仕上がりますね!ボトムは黒パンツでクール系女子になっちゃいましょう!

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
内容について運営スタッフに報告