ドット柄アイテムで旬顔になれる♪いつものコーデをおしゃれにブラッシュアップ!

コーディネートのどこかにドット柄アイテムを使うだけで、簡単に旬顔スタイルが完成します!おしゃれ初心者さんでも、すぐに実践できるおしゃれ術なので、どんどん活用していきたいですよね。そこで今回は、ドット柄アイテムを使ったおしゃれコーデをまとめたので、ぜひ毎日の着こなしの参考にしてみてください!

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

ドット柄アイテムで旬顔になれる♪いつものコーデをおしゃれにブラッシュアップ!
アバター画像

ryurui.r

ライター

ファッションが好きな4児の母です。育児と家事の合間に、ウィンドウショッピングやネットサーフィンするのが娯楽です。私のような主婦の方でも楽しめるような、ママコーデやプチプラファッションを提案します。

記事ページ 記事内の商品画像一覧

コーディネートのどこかにドット柄アイテムを使うだけで、簡単に旬顔スタイルが完成します!おしゃれ初心者さんでも、すぐに実践できるおしゃれ術なので、どんどん活用していきたいですよね。
そこで今回は、ドット柄アイテムを使ったおしゃれコーデをまとめたので、ぜひ毎日の着こなしの参考にしてみてください!

ドット柄ブラウス

[Spick & Span] ドルマンスキッパーブラウス2◆

15,120円

春になると着たくなるブラウス。今年の春は、ドット柄ブラウスでトレンド感をアピールしたいですね♪

黒やネイビーなど、ダークなカラーがベースになったドット柄なら、甘さも控えめだからチャレンジしやすいですよ!

 

 

[UNTITLED] 【洗える】ドットシアーブラウス

11,880円

甘さが出やすい白ベースのドット柄ブラウスは、パンツスタイルでクールに着こなすのがおすすめ!

春カラーのパンツと合わせて淡色でまとめていても、小物を黒にしているのでかわいくなりすぎません。

 

[URBAN RESEARCH DOORS] リネンドットVネックブラウス

8,100円

ふんわりスカートに合わせるのは、黒のドット柄ブラウスがベスト。

ガーリーになりすぎず、大人っぽさとかわいらしさのバランスが絶妙なおしゃれコーデに仕上がります♡

 

[INDIVI] [L]コンビドットサテンブラウス

17,820円

クールな印象を与えてくれる黒のテーパードパンツとの組み合わせなら、白のドット柄ブラウスも甘さを抑えることができ、お仕事コーデなど、きちんと感を出したい時にも使えちゃいます♪

 

ドット柄パンツ

[KBF] ドット刺繍ワイドパンツ

8,424円

クールな印象を与えてくれる黒のテーパードパンツとの組み合わせなら、白のドット柄ブラウスも甘さを抑えることができます。

お仕事コーデなど、きちんと感を出したい時にも使えちゃいます!

 

[tocco closet] ランダムドットワイドパンツ

5,292円

大粒のドット柄は、存在感もたっぷり!足元をスニーカーにして、カジュアルに着こなせば、普段から使いやすいコーディネートに!

ビスチェの一点投入でこなれ感もばっちりです。

 

[URBAN RESEARCH DOORS] ドットイージーパンツ

9,180円

パンツがドット柄でかわいらしい分、キャップでスポーティ感をプラスしても、女性らしさはそのまま。

雰囲気を変えたいときに、キャップを投入してみるのもいいですね♪

 

ドット柄スカート

[tocco closet] ドット柄切替フレアスカート

5,292円

ドット柄スカートは、かわいらしさも格別♡デートや女子会など、ここぞという時に積極的に使っていきたいアイテムです!

トップスにもドット柄のチュールブラウスを使っていますが、全体を黒で統一しているから、シックでクールな印象に仕上がっていますね。

 

[tocco closet] ドット柄切替フレアスカート

5,292円

白のドット柄スカートは、甘さも強くガーリーに見えてしまいやすいアイテムです。

そこで、デニムジャケットで一気にカジュアルダウンした着こなしがおすすめ。特有の甘さをぐっと抑えることができますよ!

 

[titivate] ドット柄フロントリボンラップスカート

3,985円

ドット柄アイテムと赤小物は、ベストマッチ♡この二つを合わせることで、レトロな雰囲気が出てとってもかわいい着こなしに仕上がります。

スカートはロング丈をチョイスして、上品に見せるのがポイント!

 

ドット柄ワンピース

[URBAN RESEARCH DOORS] リネンドットVネックワンピース

9,720円

ドット柄ワンピースなら、一枚でトレンドコーデが完成するから、忙しい朝も時短でおしゃれを楽しむことができちゃいます♪

お気に入りデザインのドット柄ワンピースを、一枚持っておきたいですね。

 

 

[apart by lowrys] PoCoスキッパーBRワンピース  786896

9,720円

シャツタイプのドット柄ワンピースなら、かわいいだけでなく、きちんと感もあって大人っぽいです。

かごバッグと合わせてかわいらしく仕上げても、甘くなりすぎないのが嬉しいです♪

 

[STRAWBERRY-FIELDS] 【WEB限定】DVアザレアコットン×パールドット ワンピース

17,280円

大粒ドットと小粒ドットのミックスがかわいいスカートと、シンプルな黒トップスのドッキングワンピース。

ワンピースに見えないデザインで、簡単におしゃれ度を上げてくれます!

 

ドット柄セットアップ

[URBAN RESEARCH DOORS] リネンドットイージーパンツ

9,720円

ワンピース同様、簡単にコーディネートが決まるセットアップも、持っていると便利なアイテムです。

パンツスタイルなら、かわいいのが苦手な方でも、チャレンジしやすいのでは?

 

[KBF] ドット刺繍タックブラウス

6,480円

スカートタイプのセットアップでも、タイトなシルエットなら大人っぽく上品な印象だから、かわいくなりすぎません。

足元をスニーカーにしてカジュアルに着こなしてもOK!

 

ドット柄を使って旬顔コーデ

いかがでしたか?どのコーディネートも、どこかにドット柄を使っているから、トレンディでおしゃれな着こなしに仕上がっていますよね!みなさんもぜひ、お気に入りのドット柄アイテムをGETして、旬顔コーデを楽しんでくださいね♪

こちらもおすすめ☆

x