春本番を迎えた今着たい♡春トップスの着こなし術をご紹介!

ポカポカ陽気が続き、春も本番を迎えました。そんな今だからこそ着たい、春トップス。みなさんはもうGETしましたか?今回は、今着たい春トップスを、おしゃれさん達の着こなしと共にまとめてご紹介したいと思います。大人っぽいけど春らしい着こなしばかりなので、ぜひチェックしてみてください♪

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

春本番を迎えた今着たい♡春トップスの着こなし術をご紹介!
アバター画像

ryurui.r

ライター

ファッションが好きな4児の母です。育児と家事の合間に、ウィンドウショッピングやネットサーフィンするのが娯楽です。私のような主婦の方でも楽しめるような、ママコーデやプチプラファッションを提案します。

記事ページ 記事内の商品画像一覧

ポカポカ陽気が続き、春も本番を迎えました。そんな今だからこそ着たい、春トップス。みなさんはもうGETしましたか?今回は、今着たい春トップスを、おしゃれさん達の着こなしと共にまとめてご紹介したいと思います。

大人っぽいけど春らしい着こなしばかりなので、ぜひチェックしてみてください♪

パンツとの着こなし

[coca] 袖リボンシンプルVネックコットンブラウス

2,490円

袖のリボンがアクセントになった白ブラウスは、かわいくなりすぎるのを防ぐために、カジュアルなデニムパンツと合わせてみて♪

程よい甘さのコーディネートに仕上げましょう。

 

 

シンプルにデニムパンツと合わせるだけでも着映えしてくれる、カラフル刺繍のブラウスは、いつものシンプルコーデをぐっと格上げしてくれる優秀アイテムです☆


 

ボリューミーなシルエットトップスは、引き締め感のある黒スキニーと合わせて、コーディネート全体のバランスを整えてみて。膨張しすぎず、すっきりと着こなせますよ♪


 

[URBAN RESEARCH DOORS] リネン抜け衿ブラウス

8,640円

春夏らしいさわやかなブルートップスも、これからの季節大活躍してくれます。

合わせるボトムスを白にすることで、より涼しげで軽やかな印象に仕上がりますよ♪

 

[URBAN RESEARCH DOORS] キーネック切替ブラウス

7,020円

暖かみのあるオレンジのブラウスは、存在感たっぷりだから、シンプルな組み合わせで簡単にまとめたコーディネートでもおしゃれ度の高い仕上がりに!

季節感もたっぷりで素敵ですよね。

 

[URBAN RESEARCH DOORS] エンブロイダリー刺繍ブラウス

8,640円

ピンクがかったベージュなら、春らしさもたっぷり!さらに、華やかな花柄刺繍で、季節感をアピール♡

ほんのりした甘さが、大人女子の春コーデにピッタリですね。

 

[URBAN RESEARCH DOORS] バックフリルシャツプルオーバー

7,560円

背中の大きなフリルがアクセントになっていてかわいらしさを演出してくれる白ブラウスは、クールなテーパードパンツと合わせて、甘くなりすぎない着こなしを。

 

ボリューミーなシルエットと袖の大きなリボンが甘めな印象を与えているブラウスですが、ボーイッシュな太めデニムでカジュアルダウンしているから、大人女子でも真似しやすい着こなしに仕上がっていますね!


 

スカートとの着こなし

[Discoat Parisien] 【WEB限定】ドットハイネックブラウス5分袖

3,132円

スカートとブラウスの組み合わせは、女性らしさがたっぷり♡

コーデ全体をダークなカラーでまとめていても、女っぽさ際立つコーディネートに仕上がるんです。

 

[Discoat Parisien] 【キャミソール付き!】レースハイネック7分袖プルオーバー

3,132円

ガーリーなイメージが強いレースですが、黒ならシックでクールな印象なので、大人っぽく着こなせるんです♪

ベージュのトレンチ風スカートと合わせれば、クラシカルな雰囲気にも。

 

[URBAN RESEARCH DOORS] エンブロイダリー刺繍ブラウス

8,640円

深みのあるカーキのスカートには、刺繍ブラウスを合わせて、華やかさをプラス。

落ち着いたカラー使いでも、春らしさが伝わる着こなしを。

 

 

[URBAN RESEARCH DOORS] バックツイストブラウス

7,560円

これからの季節積極的に使いたいライトブルーのブラウス。

涼しげで甘さの少ないカラーだから、後ろがかわいいデザインでも、甘すぎず、きれいめな着こなしにも使えちゃいます♪

 

[URBAN RESEARCH DOORS] タックワイドスリーブカットソー

7,020円

春夏だからこそかわいいイエローは、ポップな色味でとっても鮮やか。

せっかくだから、黒アイテムは使わず、トップスやスニーカーも白でさっぱりと仕上げたいですよね!シンプルなデザインのブラウスで、スカート主役のコーディネートにしてもgood。

 

[cawaii] 美しい袖レースのパフスリーブニットトップス

5,389円

袖のデザインが特徴的でドレッシーな白トップスは、上品なロングスカートと合わせて、大人な雰囲気を演出。

お仕事コーデやお呼ばれ事など、大人っぽさを存分にアピールしたい時におすすめのコーディネートです。

 

[coca] ふんわりプチハイネックシフォンブラウス

2,990円

首元がきゅっと詰まったデザインのブラウスは、クラシカルな着こなしにピッタリなアイテム。

スカートスタイルでレディライクに決めていても、マニッシュな雰囲気のシューズが、クラシカル感を演出してます。

 

お気に入りのトップスをGETしよう!

いかがでしたか?お気に入りのトップスはあったでしょうか?どんどん暖かくなってくるので、一枚着るだけでおしゃれになれるトップスを見つけて、春を思いっきり楽しみましょう!

こちらもおすすめ☆

x