いつものデニムコーデを格上げ!春はほんのりかわいいがテーマ♡

季節を問わず着られるデニムコーデですが、春は甘めなブラウスを合わせて、ほんのりかわいらしい着こなしに仕上げるのがおすすめです。カジュアルなデニムパンツを使うので、ガーリーになりすぎず、大人女子でも着こなしやすいんですよ。今回は、今の時期真似したい甘さを足したデニムコーデをまとめてご紹介します。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

いつものデニムコーデを格上げ!春はほんのりかわいいがテーマ♡
アバター画像

ryurui.r

ライター

ファッションが好きな4児の母です。育児と家事の合間に、ウィンドウショッピングやネットサーフィンするのが娯楽です。私のような主婦の方でも楽しめるような、ママコーデやプチプラファッションを提案します。

記事ページ 記事内の商品画像一覧

季節を問わず着られるデニムコーデですが、春は甘めなトップスを合わせて、ほんのりかわいらしい着こなしに仕上げるのがおすすめです。

カジュアルなデニムパンツを使うので、ガーリーになりすぎず、大人女子でも着こなしやすいんですよ。

今回は、今の時期真似したい甘さを足したデニムコーデをまとめてご紹介します。

格上げデニムコーデ

レーストップスで甘さを出す

[coca] Vネックスカラップレースカットワークブラウス

1,690円

春になると着たくなるパンチングレースのブラウス。

でも、ガーリーなイメージで甘さが強いアイテムなので、大人女子からは敬遠されてしまいがちですよね。

そんな時は、ボーイッシュな太めデニムと合わせて一気にカジュアルダウン!

 

 

[coca] フレアシルエットカットワークレースブラウス

2,490円

ボリュームのあるシルエットのレースブラウスには、スキニーを合わせて、コーディネート全体のバランスを整えて。

ゆる×ピタのバランスを大切に。

 

[ViS] 3Dスカラップレースブラウス

3,132円

足元もサンダルやパンプスにしてレディライクに決めるのがおすすめ!

カジュアルな中にも、甘さや女性らしさをしっかりと取り入れることで、いつものデニムコーデもこなれた印象に。

 

[URBAN RESEARCH DOORS] スカラップブラウス

8,640円

甘さのあるレースブラウスを使う時は、濃色デニムをチョイスすると、大人っぽさが出ます。カジュアルダウンするだけでなく、大人っぽさを出したい時には、濃色デニムをチョイスして。

 

[Spick & Span] *≪WEB限定≫【SOMETHING × Spick】サロペット5◆

16,200円

幼さが出てしまいやすいデニムサロペットは、レーストップスを合わせることで、甘さよりも大人の女性らしいセクシーさをアピールすることができます。

子供っぽく見えないのが嬉しいですよね!

 

フリルで甘さを出す

[coca] 袖フリル半袖カットソー

1,490円

フリルスリーブでボリュームのあるシルエットのトップスを使う時は、細身のボトムスを合わせるのがポイント。

更にウエストはボトムスにインして、すっきりと着こなしましょう。

 

[coca] ダブルフリル半袖コットンカットソー

1,490円

ピンクのフリルスリーブも、デニムパンツと合わせることで甘さ控えめに。

いつもレディライクに着ているアイテムも、雰囲気を変えることで、マンネリ化防止につながりますね♪

 

[Spick & Span] *ソデフリルブラウス◆

14,040円

ガーリーなイメージのフリルスリーブブラウスも、カーキなら甘くなりすぎません。

だからボーイッシュなデニムパンツとも合わせやすく、おしゃれ初心者さんでも、この異色の組み合わせを上手く着こなすことができますよ。

 

フリルネックブラウスは、クラシカルな雰囲気がとてもかわいく、今季人気のアイテムです。

シンプルにデニムパンツと合わせるだけでも、トレンディなコーディネートに仕上がるので、一枚は持っておきたいですね。


 

ボリュームスリーブで甘さを出す

[earth music&ecology] ・抜け衿麻混ビッグシャツ

3,769円

シンプルなデザインでも、ボリュームスリーブならほんのりかわいらしいコーディネートに仕上げることができます。

シャツにボリュームがあるので、ウエストはインして、膨張しすぎないように注意して。

 

 

[mystic] レース切替シャーリングブラウス

6,372円

ボリュームスリーブブラウスは、きれい目に着こなすのが鉄板ですが、たまにはワイドデニムとスニーカーでカジュアルに着こなすのも良いですね!

程よい甘さで大人女子にもピッタリです。

 

花柄ブラウスで甘さを出す

[mysty woman] 【WEB限定】ギンガムチェック&花柄シフォンブラウス

4,212円

軽やかなシフォン素材が着心地の良い花柄ブラウス。

シンプルなデニムと合わせる事によって、ミントグリーンが映えますね。

 

 

[select MOCA] カラフルな花柄刺しゅうコットンブラウス

5,292円

刺繍のブラウスも、女性らしさ満点ですね。

デニムスタイルでも、バレエシューズを合わせるとカジュアルになりすぎないので、大人女性にピッタリです。

 

[MAJESTIC LEGON] 花柄オープンショルダーブラウス

4,320円

花柄のオフショルダーがとてもかわいらしいブラウス。

スニーカーを合わせると、甘すぎない大人女性のコーデが出来上がりますね。

 

デニムパンツ×甘めアイテムに挑戦

いかがでしたか?カジュアルなデニムパンツでも、甘めなアイテムと合わせてほんのりかわいらしさを出すことで、春ならではの女性らしい着こなしが楽しめます。是非、チャレンジしてみてくださいね。

こちらもおすすめ☆

x