【ZARA】のアイテムを使ったオススメコーデ集☆とにかくオシャレでトレンドもバッチリ!

ファッショニスタからも絶大の人気を誇るZARA♡ZARAには常に話題のアイテムがあって、SNSなどで紹介されるとあっという間に売り切れてしまうことも珍しくないんです!そこで今回は、オシャレファッショニスタのZARAアイテムを使ったコーディネートをご紹介します♪

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

【ZARA】のアイテムを使ったオススメコーデ集☆とにかくオシャレでトレンドもバッチリ!
アバター画像

yurikomeipo

ライター

オシャレが大好きでファッション雑誌を見るのが趣味の2児の母です。シンプルで着回しの効くアイテムを基本に毎日のコーディネートを楽しんでいますが、同年代のママが日常生活で楽しめるオシャレ情報もお届けしたいと思っています♪

ファッショニスタからも絶大の人気を誇るZARA♡デザイン性は言う事無しなのに、お値段はプチプラでお得にGET出来るのも人気の一つ。

ZARAには常に話題のアイテムがあって、SNSなどで紹介されるとあっという間に売り切れてしまうことも珍しくないんです!

そこで今回は、オシャレファッショニスタのZARAアイテムを使ったコーディネートをご紹介します♪

オシャレアイテムが豊富なトップス

去年に引き続き、ZARAの刺繍入りトップスが大人気!

色の多い刺繍では無く単色の刺繍は大人の着こなしにピッタリの1枚。

大人っぽい刺繍トップスを探してた人は、是非GETしてコーディネートを楽しんでみて下さい♪


 

 

2WAYで楽しめるシャツワンピースは、ガウンとして着るととってもオシャレ♪

更に、ベーシックなストライプ柄で終わらせないところがZARAっぽくてオシャレ度アップ。


 

今季は深めVネックのトップスが大人気!

更にレースやフリンジが施されているとトレンド感もプラスされて、一気に旬顔コーデになれちゃいます。

たっぷりのフリンジが可愛いZARAのトップスは、ボトムス選びも簡単なのでコーディネートが苦手…という人も、簡単にオシャレが楽しめますよ♪


 

今季大人気のギンガムチェックですが、ZARAのギンガムチェックシャツは、デザイン性がとってもおしゃれ!

ハイネックで上品な襟元に、フリルが重なったボリューム袖で、ガーリーにもカジュアルにもなれる1枚です。

普通のギンガムチェックにマンネリしてきたら、デザイン性の凝った物を探してみましょう!


 

子供っぽく見えがちなドット柄も、ZARAのドットはとっても大人っぽい印象です。

クロスオーバーの深Vネックが、上品な肌見せを叶えてくれます。


 

ウエストマークとして大人気のコルセット。しかしコルセットは上にずれるなどのお悩みが多いのも事実。

でもZARAのこちらのトップスは、コルセットが一体化しているので、そんなお悩みは即解決!

そんな機能性もバッチリなコルセットTは、シンプルコーデにまとめるとこなれ感アップです♪


 

春に重宝する薄手アウター

春のお出かけに持って出掛けたいウィンドブレーカー。

前後差のある丈が、女性らしさをプラスしてくれていますね。

メンズライクな見た目のアウターコーデの時は、大きめアクセサリーでしっかりと女性らしさをプラスして!


 

薄手アウターの定番と言えばデニムジャケット。

パンツもスカートも合わせられるので、既に持っている人も多いはず。

これから買う人や、買い換える人は一度ZARAのデニムジャケットをチェックしてみて下さい。

絶妙な色落ち具合で、ポイントでダメージ加工されているので着るだけでとってもオシャレ♡


 

所持率高めのZARAのパンツ

ZARA好きの女子は、ほぼ持っていると言っても過言ではないデニムシリーズ。

カラーも豊富に取り揃えられていて、とりあえずZARAに行けばお気に入りのパンツが見つかってしまう程。

シルエットの綺麗さにも定評があり、今季トレンドのストレートデニム大人気。

ベーシックな物からトレンドの物まで揃っているので、デニムを追加したい人は是非ZARAをチェックして下さい♪


 

大人気のシューズ

Vラインが脚を綺麗に見せてくれるシルバーのパンプスは、シンプルコーデの足下にピッタリのアイテム。

派手な見た目とは裏腹に、コーデの邪魔にならない程よいアクセントになっています。

シューズに限らずシルバー小物は、コーデを格上げしてくれるので持っていて損はありません。


 

シンプルなコーデにはビビットなカラーの刺し色コーデもオススメ!

それ一つでは挑戦しづらいビビットなカラーもシンプルコーデと合わせると挑戦しやすく、オシャレの幅が広がる事間違い無し。


 

着脱が楽ちんなZARAのシューズは、大人のラフコーデに合わせるととってもオシャレ♡

ベージュの優しい色合いはどんなボトムスとも合わせやすいので、シューズのカラーで悩んだ時にオススメのカラーです♪


 

 

名品揃いのバック達

春夏になると毎年人気になるかごバックですが、今季はサークル型が大人気の予感。

既にSNSで話題になっているので、早めのチェックがオススメです!


 

ほんとにZARAはオシャレだな…と思わせるデザインのバック。

中央はラフな素材で透け感のあるデザインで、こなれたキレイめスタイルにも合わせられるバックになっています。

完全なかごバックでは無いので、カジュアルになりすぎない所もポイントアップ。


 

密かに人気のアクセサリー

シューズやバックと並んで人気のあるZARAのアクセサリー。

大胆なデザインの物も多く、シンプルコーデにピッタリのアクセサリー多めになっています。

メンズライクなカジュアルスタイルにも、大きめアクセサリーを合わせると女性らしさがプラスされて垢抜け度もアップします。


 

まとめ

シーズン毎にオシャレなアイテムが追加されるZARA。

トレンド先取りの物も多く、オシャレに敏感な女子達はZARAで先取りファッションを楽しんで居る人も多いんです!

ファッションに疎い…なんて人はとりあえずZARAに行ってベーシックなアイテムだけでもチェックしてみて下さい。

ベーシックだけど絶妙な落ち感のトップスや、脚を綺麗に見せてくれるボトムス達が沢山あるので一気に虜になること間違い無しですよ♡

こちらもおすすめ☆

x