素敵なベッドでいい夢みてね♪オシャレなベッドのある子供部屋インテリア10選

子供にとってよく眠ることはとっても大事!おしゃれで心地の良いベッドがあれば、ママと離れても安心して眠ることができますね。そこで今回は、おしゃれなベッドのある子供部屋のアイデアをご紹介します。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

素敵なベッドでいい夢みてね♪オシャレなベッドのある子供部屋インテリア10選

子供にとってよく眠ることはとっても大事!おしゃれで心地の良いベッドがあれば、ママと離れても安心して眠ることができますね。

そこで今回は、おしゃれなベッドのある子供部屋インテリアをご紹介します。

おしゃれな子供部屋ベッドインテリア10選

ナチュラルに

pink.m.k

木材の家具で統一してナチュラルテイストにまとめられた子供部屋。ベッドで使われているカバー類は、ダイソーのハーフムーンシリーズです。

ウッディな雰囲気に優しい半円が馴染んでいますね。シンプルなインテリアの子供部屋は、ベッドカバーを変えるだけでも雰囲気が変わりますよ。


 

 

モノトーンでおしゃれ

kikilala.003

木枠の2段ベッドは、モノトーンのリネンでちょっと大人っぽい雰囲気に。とはいえ、ストライプやスターのポップなモチーフなので、とっても賑やかに感じますね。

ママと離れて子供達だけでもこれなら寂しくないですね♪


 

ナチュラルに

ko_yumi26

こちらも木枠の2段ベッド。上の段はブルー、下の段はピンクと兄弟それぞれの好きなカラーでベッドを彩ります。

ガーランドやマリメッコのクッションなどナチュラルモダンなインテリアは、子供部屋にもぴったりですね。


 

男前な子供部屋に

mackey2480

ブルックリンテイストのインテリアでまとめた子供部屋。男前な雰囲気の中にもブルーのガーランドやクマのぬいぐるみが優しいアクセントを添えています。

ロフト式のベッドは、下の部分を収納スペースとして使えて便利です。


 

二人仲良く

mari.s.home

シングルベッドを2つ並べて、兄弟で就寝。実はこちらのお部屋、8畳以上の広々としたスペースがあり、将来的にはお部屋を仕切って2つにできるそう。

ベッドも1つ1つ移動できるので、子供の成長に合わせてフレキシブルにレイアウトできます。


 

カントリーテイスト

amico_no_hana

パステルカラーが基調になったカントリーテイストの子供部屋。外国の映画に出てきそうな雰囲気がおしゃれですね。

白い板壁やカラフルなファブリックボードなど、優しい雰囲気のインテリアがアイアンのベッドに良く似合っています。


 

スタイリッシュに

maiikkoo2016

お部屋に簡単にロフトが作れるシステムベッド。

机の周りを古道具のようなインテリアで統一すると、子供部屋もこんなにカッコよくなるんですね。


 

プリンセス気分

harmaaco

目が覚めるたびにお姫様気分になれそうなゴージャスなデザインベッド。ロココ調の家具は女の子ならだれもが憧れますよね♡

アンティークなインテリアにストライプの壁紙を合わせることで、イマドキ感がアップしますね。


 

ハイセンスな女子に

mrscarlissa

こちらは、海外の子供部屋。

ピンクのリネンが掛かったソファベッドには、様々なパターンのクッションが並べられてなんともファッショナブル。ハイセンスなインテリアで感性が磨かれそう。


 

アウトドア気分で

comedowntothewoods

木をモチーフにした壁紙とテントの様な不思議な形のベッドで、まるで森の中でお泊りしているような遊び心のあるベッドスペースに。

冒険心をくすぐるインテリアに子供達も大喜びしてくれそうですね。


 

まとめ

子供部屋のベッドインテリアをご紹介しました。どのベッドインテリアもアイデア満載で、大人の方が羨ましくなってしまうようなものばかりでしたね。

それでは、素敵なベッドでいい夢を見れますように…。

こちらもおすすめ☆

x