第一印象で恋に落とすモテ髪スタイルをレングス別で徹底解析♪

「第一印象の8割はヘアスタイルで決まる」と言われているぐらいヘアスタイルは重要です。誰かを見た時のほとんどがヘアスタイルで埋め尽くされていると言っても過言ないでしょう。特に男性は視覚から恋に落ちる生き物です。恋に落とすにはヘアスタイルで落としましょう。今回は第一印象で恋に落とすヘアスタイルをレングス別でご紹介させて頂きます♪

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

第一印象で恋に落とすモテ髪スタイルをレングス別で徹底解析♪
アバター画像

YOSHIKI

ライター

美容師歴10年。最先端のトレンドやヘアスタイルを創っています。培ってきた経験と知識、現場で感じるお客様のお悩みや関心ごとをもっと広めていきたいなと思います。

「第一印象の8割はヘアスタイルで決まる」と言われているぐらいヘアスタイルは重要です。

誰かを見た時のほとんどがヘアスタイルで埋め尽くされていると言っても過言ではないでしょう。

特に男性は視覚から恋に落ちる生き物です。恋に落とすにはヘアスタイルで落としましょう。

今回は第一印象で恋に落とすヘアスタイルをレングス別でご紹介させて頂きます♪

第一印象で恋に落とすモテ髪スタイル

恋する女性が何よりも美しく、そうなるためにヘアスタイルを徹底解析していきましょう♪

ショートスタイル

dishel_

丸みを持たしたシルエットと、長めの前髪で色っぽさを出したショートスタイル。

清潔感もあり綺麗な感じは男女ともに好感度が高くなります。大人女性の持つ色気と女性らしいシルエットで、一瞬で恋に落としましょう♪


 

 

houle_negi

ひし形シルエットのショートスタイルはふんわりと軽やかな仕上がりになります。

必要以上に量感を減らさずに動きを出せるので綺麗な髪質にもなります。

前髪を横に流れるように薄めにしてあげることで清楚感が出ていい感じに♪


 

yasufumisatou

動きを出しやすいようにしたショートボブスタイルで、カジュアル感を出してあげることで親しみ感が持てやすくなります。

第一印象から取っ付きやすそうな雰囲気を出せるため、安心して距離を縮めることができるでしょう♪


 

ボブスタイル

hirosession

ナチュラル感もありラフなカジュアル感も作り出せるボブスタイルはモテ髪として人気が高いです。

落ち着いたまとまり感のあるアッシュブラウンカラースタイルで大人っぽい可愛らしさを出して上げましょう♪


 

yoshimura_shogo

少し明るめのアッシュベージュカラースタイルとボブスタイルを合わせてカジュアルフェミニン系にしてあげるとより可愛らしさが増してくれます。

可愛い系が好きな男性からの好意が高まってくれるはずです♪


 

ouki0408

ダークトーンカラースタイルのボブスタイルでどんな男性の心でも鷲掴みにして見ませんか?

毛先を軽くワンカールで優しい感じにして上げて、目上で前髪を作ってあげれば思わず頭を撫でたくなる愛おしさが生まれるかも♪


 

ミディアムスタイル

yasufumisatou

ミディアムレングスの切りっぱなしスタイルで、顔まわりに少しだけレイヤーを入れた重さを残したヘアスタイル。

前髪を下ろして可愛さを漂わせてあげれば、女の子らしさ全開のヘアスタイルになります♪


 

yasufumisatou

外ハネミディアムスタイルはクールさを出してくれるカッコ可愛いヘアスタイルです。

少し明るいダークグレージュカラースタイルで寒色系の艶っぽさを出して上げて大人女性のいい女感を武器にしましょう♪


 

unami_kudo

清楚感満載のナチュラルミディアムスタイルで、女性の色気をしっかりと振りまいたヘアスタイルは万人から好かれること間違いなし!

綺麗にまとめすぎずに、毛先に少し遊び心を出して上げてあざと可愛く仕上げましょう♪


 

hosogram

男性の好きな雰囲気を出したいなら、柔らかい動きが出てくれるゆるふわスタイルで落としましょう。

暗すぎないぐらいのアッシュベージュカラースタイルと空気感のある動きが愛され感のあるヘアスタイルのポイントです♪


 

yasufumisatou

ミディアムスタイルこそモテ髪スタイルの王道と言ってもいいぐらい男性から人気があります。

少しレイヤーを入れて上げて適当に巻いてもゆるく動いてくれる感じと、可愛く流れる前髪で一瞬で好きになられるかもしれません♪


 

ロングスタイル

hayatoniwa

ロングレングスを生かしてウェーブっぽい仕上がりにしてあげるのもオススメです。

パサつかないようにツヤがあるように見せるために、ウェット系スタイリング剤で濡れ感を出して色っぽく仕上げましょう♪


 

 

takeno_masashi

大きく揺れるカールを出してもナチュラルにウェーブっぽく仕上がってくれるのがロングスタイルの良さの一つかも。

光に当たると透けるぐらいの透明感カラースタイルと合わせて重さを感じさせないようにしてあげるといいかも♪


 

tukky_shinya

何と言ってもサラサラロングスタイルはモテ髪の象徴ともなるヘアスタイルです。

大人びた感じだけを出さないように前髪を短く切って上げて可愛らしさも出してあげるといいですね♪


 

sakai_kohei

ブラックカラースタイルのゆるふわロングウェーブスタイルで大人の色気を振りまいて大人女性の魅力を見せて上げましょう。

薄めの前髪で色気を無くさないように可愛さを出して上げればさらに効果的♪


 

まとめ

いかがでしたか?レングス別にまとめて見ましたのでイメチェンをする際にも参考にして見てください。

第一印象で恋に落とせるようにモテ髪スタイルにトライしましょう♪

こちらもおすすめ☆

x