シンプルで素敵なナチュラルインテリア♡温かみのあるお部屋づくり

シンプルな雰囲気が素敵なナチュラルインテリア。温かみのある木目にホワイトやベージュなどを取り入れると居心地の良い空間になるんですよ。今回はおしゃれなナチュラルインテリアのコーディネートご紹介します。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

シンプルで素敵なナチュラルインテリア♡温かみのあるお部屋づくり

シンプルな雰囲気が素敵なナチュラルインテリア。温かみのある木目に、ホワイトやベージュなどを取り入れると居心地の良い空間になるんですよ。

今回は、おしゃれなナチュラルインテリアのコーディネートご紹介します。

温かみのあるナチュラルインテリア実例集

温もりのある木目

mayo.ai.home

出典:instagram.com

温かみのある明るいリビングは、木目の家具を置き、壁面はホワイト、ソファはベージュ系の基本スタイル。

陽の光がたっぷりと入る空間は、壁面の白さが眩しくてグリーンが映えるインテリアに。


 

 

クッションをアクセントに

yuka3246

出典:instagram.com

ホワイトを基調としたキッチンスペースが素敵な、透明感のあるナチュラルインテリアですね。

グレーのソファに置かれた3色のクッションが可愛らしいアクセントに。


 

温もりを感じて

_.akiko._

出典:instagram.com

壁やドアなどにホワイトが多めに使われたリビングは、床と天井の梁に木目を使うことで全体に温もりが感じられます。

スッキリとしていてシンプルですが、柔らかい印象ですね。


 

無印良品の家具

kagi.__

出典:instagram.com

シンプルなナチュラルインテリアにぴったりの無印良品の家具。

木目の温かみが感じられて素敵ですよね。

テレビ横に置かれたカゴも、素朴な雰囲気でインテリアに馴染んでいます。


 

ブラックを使って

poteto___0203

出典:instagram.com

ライトやチェア、ソファなどにブラックを取り入れることによって、シックな雰囲気のナチュラルインテリアに。

梁や床、テーブルなどは落ち着いた印象の木目なので大人っぽいですね。


 

グリーンを使って

mayuru.home

出典:instagram.com

木目を多く取り入れているリビングに、鉢植えやグリーンのチェアがあることで明るい印象になりますね。

木目やベージュ系だけだと殺風景な印象になってしまうので、グリーンをプラスするのがポイントです。


 

ドライフラワー

sayaka_j89

出典:instagram.com

グリーンを取り入れたいけれど、すぐに枯らしてしまうという方におすすめなのがドライフラワーです。

素朴な色合いがナチュラルインテリアを、より素敵に見せてくれます。

流木に吊るしたり、ハンギングに置いて飾ったりと様々な方法がありますよ。


 

レンガ調

ma___h28

出典:instagram.com

柔らかい雰囲気を持つレンガ調の壁紙も、ナチュラルインテリアにぴったりなんですよ。

ホワイトの壁面とのコントラストが素敵ですね。

ペンダントライトやチェア、ドライフラワーなど程よくグリーンをプラスして。


 

スタイリッシュに

tamami_k

出典:instagram.com

リビングで存在感が大きいソファはグレーをチョイスすることで、スタイリッシュな雰囲気のナチュラルインテリアに。

テレビ周りは落ち着いた印象になり、ダイニングスペースは柔らかな雰囲気が漂っていますね。


 

小物を多めに

h_h_k.home2012

出典:instagram.com

木目の壁面が印象的なシンプルなリビング。

ホワイトと木目、ベージュなど使っている色は多くないのですが、ポスターや壁面に設置した棚に小物を飾っています。

差し色になるお花などを取り入れることで、可愛らしさもあるナチュラルインテリアに。


 

まとめ

おしゃれなナチュラルインテリアのお部屋をご紹介しました。

意外と難しいナチュラルインテリアも、ポイントを押さえれば簡単にコーディネートできますよ。

こちらを参考に、お部屋をナチュラルインテリアにしてくださいね。

こちらもおすすすめ☆

x