毎日参考にしたい、30代からのデニムコーデ。15日間分の着こなし特集

どの季節もおしゃれに着こなしたいデニムコーデ。定番だからこそおしゃれに見せるのが難しく、人と差をつけるのにも工夫が必要ですよね。そこで今回は、30代からの大人女子にピッタリな15日間分のデニムコーデをまとめてみました!毎日の着こなしの参考に、ぜひ最後までチェックしてみてくださいね☆

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

毎日参考にしたい、30代からのデニムコーデ。15日間分の着こなし特集
アバター画像

ryurui.r

ライター

ファッションが好きな4児の母です。育児と家事の合間に、ウィンドウショッピングやネットサーフィンするのが娯楽です。私のような主婦の方でも楽しめるような、ママコーデやプチプラファッションを提案します。

記事ページ 記事内の商品画像一覧

どの季節もおしゃれに着こなしたいデニムコーデ。定番だからこそおしゃれに見せるのが難しく、人と差をつけるのにも工夫が必要ですよね。

そこで今回は、30代からの大人女子にピッタリな15日間分のデニムコーデをまとめてみました!

毎日の着こなしの参考に、ぜひ最後までチェックしてみてくださいね☆

1日目

[nano・universe] 【steady 4月号掲載】デニムjegginny

5,800円

デニムパンツ×ボーダートップスはカジュアルコーデの定番ですが、フィット感のあるスキニーデニムを使えば、きれいめに仕上がります。

ブルーボーダーなら、マリン風スタイルもお手の物♪

 

 

2日目

[earth music&ecology] COTTON USA デニムパンツ(ストレート)

3,229円

フリルネックとボリューミーなシルエットがかわいらしい白ブラウスも、デニムパンツでカジュアルダウンすれば着こなしやすいですね!

カジュアルコーデにもほんのり甘さを出すのが、今人気の着こなしです。

 

3日目

今季人気のラベンダーカラーのカーディガンを合わせれば、定番のデニムパンツもこの春らしい着こなしに。

足元はパンプスにして女っぽく決めるのがポイントです!


 

4日目

[nano・universe] 【steady 4月号掲載】デニムjegginny

5,800円

淡色でまとめたコーディネートに、春にピッタリなビビットピンクのパンプスをさし色として投入すると、カラー使いにメリハリがつきます。

同じ春カラーを使う時も、濃淡を混ぜるとバランスが取れますよ!

 

5日目

[green label relaxing] GC DNM B/F パンツ

8,208円

鮮やかなレッド系のブラウスは、淡色デニムと合わせて明るく着こなすのがベスト!

淡色デニムはカジュアル感が強いので、光沢のあるパンプスで上品さもしっかりアピールしたいですね。

 

6日目

[green label relaxing] Levi′s[リーバイス]★SC 701 デニムパンツ

20,520円

裾をロールアップすると、今年らしい着こなしに。深めに織り上げるのがポイントです。

それだけでもおしゃれ感が出るので、シンプルに着こなすのもOKですが、ビスチェやキャミソールでこなれ感をプラスするとなお良しです☆

 

7日目

[URBAN RESEARCH DOORS] デニムワイドパンツ

9,180円

ゆったりめのサイズ感をチョイスしたシャツワンピースには、ワイドデニムを合わせてラフな印象に。

きちんと感のあるシャツワンピースに抜け感を出すことで、こなれ感が出ます。

 

8日目

[Pierrot] ゆったりフィット 大人のためのテーパードデニム

2,280円

淡色デニムにイエローパンプスといった春夏カラーの組み合わせは、レザージャケットを投入すると一気にスパイシーでクールな印象に。

 

9日目

[Pierrot] ゆったりフィット 大人のためのテーパードデニム

2,280円

シンプルにまとめたコーディネートに、もう少しアクセントがほしいときにおすすめなのがスカーフ。

首に巻くだけで、ぐっとおしゃれ度を上げてくれるんです!

 

10日目

[green label relaxing] GC DNM B/F パンツ

8,208円

カジュアルなデニムコーデは足元をパンプス×ソックスにすると、クラシカルな雰囲気が出て、大人っぽく見せることができます。

簡単にいつもと印象を変えることができますよ♪

 

11日目

[URBAN RESEARCH DOORS] デニムワイドパンツ

9,180円

この春人気のギンガムチェックを合わせれば、トレンド感のあるデニムコーデに!

春を象徴する小物たちも、今だからこそかわいい着こなしを作ってくれています。

 

 

12日目

[Roomy’s] デザイン切替カットオフワイドデニムパンツ

9,612円

春こそかわいいデニム×デニムコーデもチャレンジしたいですね!

上下デニムにすることでカジュアル感が強くなるので、ガーリーなレースブラウスで甘さをプラスするのがおすすめです。

 

13日目

[INGNI] ベルト付 デニム ワイドパンツ -2018SS-

3,780円

フェミニンな花柄ブラウスを、カジュアルなワイドデニムと合わせてぐっと着こなしやすく。

甘さが抑えられるので、かわいいのが苦手な方でもチャレンジしやすいですね!

 

14日目

[fifth] ハイウエストデニムワイドパンツ

4,190円

ウエストの大きなリボンがアクセントになったデニムパンツなら、トップスをインしたときでもかわいいですね♡

ウエストの高い位置にリボンが来るハイウエストのものなら、スタイルアップも叶えてくれます。

 

15日目

[CIAOPANIC] 裾スリット入りストレートデニム

10,584円

シックな黒レースのブラウスは上品な印象なので、カジュアルなデニムコーデも一気に大人の女性らしい着こなしに。

 

おしゃれさんたちを参考にデニムコーデを楽しもう

いかがでしたか?定番のデニムコーデだからこそ、周りと差のつくようなおしゃれな着こなしがしたいですね!ぜひ、おしゃれさんたちの着こなし術を参考にしてみてくださいね♪

こちらもおすすめ☆

x