足元から女性らしさを引き出す!デニム×シューズで作るレディカジュアル

カジュアル感の強いデニムパンツですが、足元をレディライクなシューズにするときれいめに着こなすこともできるんですよ!今回は、デニム×シューズで作るレディカジュアルコーデをまとめてご紹介します☆

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

足元から女性らしさを引き出す!デニム×シューズで作るレディカジュアル
アバター画像

ryurui.r

ライター

ファッションが好きな4児の母です。育児と家事の合間に、ウィンドウショッピングやネットサーフィンするのが娯楽です。私のような主婦の方でも楽しめるような、ママコーデやプチプラファッションを提案します。

記事ページ 記事内の商品画像一覧

デニムパンツは、誰でも持っているアイテムで、おしゃれの基本といっても過言ではないですよね!どんなアイテムとも合わせやすいから着回し力が高いんです!

カジュアル感の強いデニムパンツですが、足元をレディライクなシューズにするときれいめに着こなすこともできるんですよ!今回は、デニム×シューズで作るレディカジュアルコーデをまとめてご紹介します☆

シンプルなコーディネートもこなれる

[Lee SHOP] 【ユニセックス】ワイドパンツ

11,880円

足元をパンプスにするだけで、シンプルなコーディネートも一気にこなれます。

太めのデニムパンツとビッグシルエットのTシャツでボーイッシュに仕上げていても、足元パンプスで女っぽ♡

 

 

[URBAN RESEARCH DOORS] ワイドデニムベルトパンツ

9,720円

淡色でまとめたカラー使いと、深めのVネックできれいに見せたデコルテラインが女性らしさを演出してくれています。

カジュアルなワイドデニムもきれいめに見えますね!

 

[URBAN RESEARCH DOORS] ワイドデニムベルトパンツ

9,720円

ボーダートップス×デニムパンツはカジュアルコーデの鉄板組み合わせ。

でも、足元をパンプスにすることでぐっとあか抜けて、ワンランク上の着こなしに仕上げることができます。

 

[nano・universe] カットオフデニムパンツ

7,020円

ボーダートップスが青なら、春夏にピッタリなマリンスタイルのカジュアルコーデに。

マリンスタイルでも、あえて足元にきちんと感のあるパンプスを使うことで、周りと差をつけることができます。

 

[Ungrid] ストレッチテーパードデニム

12,960円

メンズライクなロゴスウェットでボーイッシュにみせたコーディネートですが、足元をスニーカーからパンプスに変えてしっかりと女性らしさもアピールしましょう!

 

コーデのさし色として投入

[Lee SHOP] Wrangler ルーミー テーパード

12,960円

鮮やかなカラーのパンプスは、シンプルコーデのさし色としても活躍してくれます。

女性らしさを出すだけでなく、華やかさをプラスするのにもピッタリですね☆

 

[select MOCA] クラッシュダメージ加工デザインコットン100%ストレートデニムパンツ

5,983円

大胆なダメージ加工でカジュアル感の強いデニムパンツでも、真っ赤なパンプスを使うことで、女っぽさがぐっと増します。

いつもと雰囲気を変えてみると、マンネリ化防止にもなりますよ。

 

[MODE ROBE] テーパードデニム

5,940円

赤をさし色に使うことで子供っぽく見えてしまうのが気になる方は、マニッシュなテーラードジャケットを使ってきちんと感をプラスするのがおすすめ。肩にさらっとかけるとこなれ感も。

 

[nano・universe] 【steady 4月号掲載】デニムjegginny

5,800円

さわやかなカラーでまとめたコーディネートに、ピンクをさし色で投入すると、春感満載の着こなしに!

デニムパンツは年中使えるので、合わせるアイテムで季節感を出すのがマストです!

 

トレンドのギンガムチェックをバレエシューズで

[URBAN RESEARCH DOORS] デニムワイドパンツ

9,180円

この春トレンドのギンガムチェックを、バレエシューズでコーデに投入。

ギンガムチェックはかわいくなりすぎるからと敬遠している方も、パンプスならさりげないから取り入れやすいですね!

 

魅惑のレースアップパンプス

おしゃれ度の高いレースアップパンプス。シンプルなデニムコーデにあか抜け感を出してくれるので、いつものコーディネートが一気に魅惑のレディカジュアルに♡


 

 

[Divinique] 【数量限定】YANUK × 東原妙子 ハイライズテーパード コラボデニム ANN(アン)/57181516

23,760円

デニムパンツにシャツを合わせたメンズライクなカジュアルコーデも、レースアップパンプスの力で女性らしく見せましょう!絶妙なバランス感がとってもおしゃれですね!

 

ソックス合わせもかわいい♡

[nano・universe] 【WEB限定】SOMETHING/W FRONT ROOMY SLIM

8,532円

パンプスは、ソックスと合わせることでクラシカルな雰囲気が出てとってもおしゃれなんです!

デニムパンツの時も、パンプス×ソックスでこなれ感を出しましょう!

 

[LOWRYS FARM] CONE*ハイウエストスリム 778798

6,480円

シンプルなコーディネートのときは、真っ赤なパンプスとソックスを合わせた足元がおしゃれポイントに。

スニーカーの時とは違った雰囲気のカジュアルコーデが楽しめます♪

 

[archives] スラブデニム配色ボーイズパンツ

6,912円

ギンガムチェックのブラウスと真っ赤なパンプスを組み合わせてコーデに取り入れると、かわいくなりすぎて幼く見えてしまいそうなので、スポーティ感のあるラインソックスで抜け感を出してみて。

 

デニムにはレディライクなシューズ!

いかがでしたか?カジュアルなデニムパンツに、きれいめなシューズを合わせてレディライクに着こなすことで、定番アイテムがぐっとこなれた印象に。ぜひ試してみてくださいね♪

こちらもおすすめ☆

x