キュンとしちゃう♡同性からも憧れられる、大人かわいい着こなし15選

男性だけでなく、同じ女性でもキュンとしちゃうような大人かわいいコーディネートが簡単に楽しめたらうれしいですよね♡おしゃれさんたちはいとも簡単に、誰からも愛されるような着こなしを叶えています。今回は、そんなおしゃれさんたちの大人かわいい着こなしをいくつかまとめてみました。毎日のコーディネートの参考にしてみてください♡

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

キュンとしちゃう♡同性からも憧れられる、大人かわいい着こなし15選
アバター画像

ryurui.r

ライター

ファッションが好きな4児の母です。育児と家事の合間に、ウィンドウショッピングやネットサーフィンするのが娯楽です。私のような主婦の方でも楽しめるような、ママコーデやプチプラファッションを提案します。

記事ページ 記事内の商品画像一覧

男性だけでなく、同じ女性でもキュンとしちゃうような大人かわいいコーディネートが簡単に楽しめたらうれしいですよね♡おしゃれさんたちはいとも簡単に、誰からも愛されるような着こなしを叶えています。

そこで今回は、そんなおしゃれさんたちの大人かわいい着こなしをいくつかまとめてみました。ぜひチェックして、毎日のコーディネートの参考にしてみてください♡

パンツスタイルで大人かわいく♡

[coen] USAコットンライトデニムワイドパンツ

4,860円

胸元のデザインがガーリーでかわいらしいブラウスは、甘くなりすぎないよう落ち着いた色味のボトムスと合わせて。

パンツならさらに甘さ控えめで、大人っぽい着こなしが叶いますよ!

 

 

[N.(N. Natural Beauty Basic)] ビックチェックストレートワイドパンツ

11,880円

ベーシックな大きめチェックのパンツは、真っ赤なパンプスと合わせることで春らしさが増します。

きちんと感のあるチェック柄にかわいらしさが加わって、新鮮味も出ますね!

 

[URBAN RESEARCH] アイレット刺繍レースパンツ

12,960円

裾部分の刺しゅうレースがかわいらしいパンツ。

ワイドなシルエットでゆったりと着こなせるから、カジュアルダウンした着こなしにもピッタリで、大人女子でも扱いやすいですよ♡

 

[COLLAGE GALLARDAGALANTE] ミモザベルトガウチョ

11,880円

ボリュームスリーブがかわいいブラウスは、ボトムスにウエストインしてすっきり見せるのがポイント!

ベルト代わりにスカーフを使えば、ウエストインした時でもかわいいですね。

 

スカートスタイルで大人かわいく♡

ふんわりスカートは、どんなトップスを使ってもかわいらしいコーディネートに仕上がるアイテム。

この春人気のドット柄ブラウスを合わせれば、かわいいだけでなくトレンド感をアピールすることもできます!


 

[apart by lowrys] L/Rキリカエフレアスカート 789655

7,560円

春もチェック柄がかわいい季節♡春らしく明るいカラーで配色されたものを選ぶと、春ならではのチェック柄コーデが楽しめます。

チェック柄が印象的なので、スカートは落ち着いたカラーのものを使って。

 

春にピッタリな鮮やかカラーのスカートと、トレンドのギンガムチェック。

どちらも幼く見えてしまいがちなアイテムですが、シルエットをすっきりと見せてシンプルにまとめることで、子供っぽさを回避することができます。


 

[nano・universe] サテンプリーツスカート

9,720円

ふわっと広がるシルエットながら、上品な印象を与えてくれるプリーツスカート。甘めなブラウスと合わせても、ガーリーになりすぎないのがいいですね!

 

[MODE ROBE] シャイニープリーツスカート アコーディオンスカート

10,260円

単色でまとめたコーディネートは、あともう少しどこかにアクセントがほしいなということも。

そんなときはスカーフがおすすめです!首に巻くと、シックな雰囲気に。

 

[MODE ROBE] シャイニープリーツスカート アコーディオンスカート

10,260円

レディライクなプリーツスカートと、ボーイッシュなビッグスウェットの組み合わせもgood!

程よいラフさが今年らしいoutfitを作ってくれるんです。ぜひ試してみて♡

 

後ろから見てもかわいいバックコンシャンスなブラウスは、この春人気のアイテム!

スカートもかわいらしいものを使って甘めに仕上げたときは、足元をスニーカーにして外してみるとおしゃれです。


 

ワンピースで大人かわいく♡

[nano・universe] ベルト付ギャザーワンピース

10,260円

ワンピースは一枚でコーディネートが決まるから、どんなデザインを選ぶかがとっても重要!

この春人気のラベンダーなら、とってもきれいな色味で春コーデを彩ってくれますよ。

 

 

[select MOCA] 【新色登場】【再入荷】【ZOZOワンピースランキング1位獲得】総フラワーレースロング丈キャミワンピース

2,992円

レースキャミワンピースは、いつものカジュアルコーデにレイヤードするだけでも、甘さをプラスしてぐっとかわいらしい印象に仕上げてくれます。

ベースはカジュアルコーデだから、甘くなりすぎないのもうれしいですね!

 

[URBAN RESEARCH] 変形ドットプリントワンピース

12,960円

黒や白などのモノトーンカラーが鉄板のドット柄ワンピースですが、鮮やかなグリーンカラーもおすすめです。

とっても華やかで着映え力抜群だから、春夏コーデにもってこいですよ!

 

[I am I ONEROOM] リネンレーヨンポプリンレトロOP

17,064円

レトロなデザインがとってもかわいいワンピースは、足元にもこだわってみて。

パンプス×ソックスでクラシカルな雰囲気を出すと、白のワントーンコーデでもぼんやり感なく、おしゃれ度の高い着こなしに仕上がります!

 

同性からも憧れられる存在に♡

いかがでしたか?お気に入りのコーディネートはあったでしょうか?どのコーディネートも、大人っぽさとかわいらしさのバランスが絶妙で、とってもおしゃれですよね、ぜひ、真似してみてくださいね!

こちらもおすすめ☆

x